TOP小山慶一郎 ≫ Best Friend・・♪

Best Friend・・♪

中居くんの号泣に
つよポン並にもらい泣きしちゃいました・・(^^ゞ


すごくよかったねー
長いことスマさん達を応援してる方達にとっては
最高の5人旅だったんでしょうね


さて・・
タイトルの”Best Friend”
これはスマさん達の”BEST FRIEND"ではなくて
NEWSの楽曲の方です


約一年前の
NEWSベストアルバムのファン投票

あたしが選んだ4曲は

きらめきの彼方へ
Wake up
エンドレス・サマー

そして
Best Friendでした^^


今の4人のNEWSに
すごーく歌って欲しいと思ったから





メン愛・・読みましたよね?

なんとも嬉しく
そして切ないメッセージでした。



今まで何度も慶一郎くんからのハピバメッセージを見てきたのに

今日のは響いたなぁ・・

今まであたし、Pちゃんの事は多くを語らずにきたけど

慶一郎くんの想いがPちゃんの元に届いていたらいいなって思いました


そして、嬉しさと寂しさを
Pちゃんも感じてくれてたらいいなーなんて思っちゃいました。





僕らの育った街並みは
あの頃とは違う 姿になったね
めぐり来る季節越えても 君は変わらないで

You are my Best Friend
どんな時だって
僕たちはひとりじゃないさ
何気ない優しさをくれる 
君だけに ありがとう








Pちゃん お誕生日おめでとう

君の未来に幸あれ




今日も慶一郎くんが
昨日より好きになりました。



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン



Comment

涙…
編集
おはようございます。
お返事ありがとうございます。映画の感想… 涙・涙でした。大切な人を亡くす辛さ。共に乗り越える家族がいるということ。たくさんの想いを感じて帰ってきました。

私は義妹と観に行ったのですが、4つ隣の二人組(終了後 顔を確認、たぶん50代の男女)が、まぁ、うるさいこと《怒り》
家でドラマを観ているかのような言葉のやりとりでした。←出入り禁止にしてもらいたい。



さて…本題ですが、慶一郎くん、かっこいいですね(*^_^*)さりげなく、誕生日おめでとうのコメントをするところ。泣きそうでした。SMAP5人旅も最高でしたね。25年…四半世紀ですよ。いくつもの苦難や喜びを共に乗り越えてきた強さを感じました。
NEWSの4人も、これからたくさんの歴史を刻むのでしょうね☆

長くなり、すみませんm(_ _)m
2013年04月09日(Tue) 08:38
さりげないメッセージ
編集
Kazaさん。お返事ありがとうございます(*^-^*)

Kazaさんの回りには素敵なご家族やNEWS友さんがたくさんいてうらやましいな~と思って読ませていただいてました(^-^)

すみません(^^;)最近はご家族のことだったのではじめての私が軽々しくコメントできないな~といつも読むだけでした。

私もぜひ慶坦さんのお仲間に加えていただきたいな~と思っていたので
Kazaさんにそういっていただけて嬉しいですありがとうございます\(^^)/

メン愛の慶ちゃんほんとに優しいですね。あの一行にじーんとしちゃいました(T-T)
2013年04月09日(Tue) 09:52
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こんばんま♪
コメありがとうございます

映画、そういう内容だったのですね
全然知りませんでした(汗)
それにしても!映画館でうるさい方は許せません!
台無しになっちゃいますね
残念でしたね(+o+)

スマスマ良かったですねーー
中居くんがたまらん可愛さでした
(涙に弱いんです・・)

慶一郎くん
直接メールとか送ったりしたんでしょうか?
ちゃんと伝わってくれたらいいなーと思います
2013年04月09日(Tue) 21:38
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こんばんまー
コメありがとうございます♪

ここを開設してから
ほんとうにたくさんのお友達ができました
ジャニゴトからズレちゃう事も多々ありますが
それでも共感してもらえたり
励ましていただいたり・・

あたしのパワーの源となっています(^^)

慶一郎くんへの愛も叫ぶので
よかったら一緒に叫んじゃってくださいね

メン愛、Pちゃん読んでくれたかな?
2013年04月09日(Tue) 21:46
Re:拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
Mちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

心が穏やかになれるメン愛で
いつも気持ちがぽっかぽかでいられます

Pちゃん

自分で気づかなくても
どっからか伝わってくれてるかな?って思ってます

泣けたねー
2013年04月09日(Tue) 22:07
No title
編集
チャラ男の慶ちゃん、大好物なひーちゃんです!

私が選んだのは
『なんとかなるさ』『smilemaker』他2曲だったよ

あの1行をみて慶ちゃんの優しさにグッときたよね
うん、『昨日より慶ちゃんが好き』って表現がピッタリ

kazakazaちゃんの『慶ちゃん愛』大好きだよ!!
2013年04月10日(Wed) 12:31
5人旅・・・
編集
感動しちゃった・・・
当時リアルタイムで見てたなぁ~って
思い出しました。
色んな想いが込み上げてきたんだろうな・・・。
やっぱりSMAPってすごいグループだ。


メン愛・・・
最後のただ一言に慶ちゃんの想いが詰まってる気がして
涙が出てしまったe-263
唐突にLINEしちゃってごめんね~。
kazatちゃんに伝えたかったの~v-356
2013年04月10日(Wed) 16:24
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう♪

チャラいの大好物?うふふ
今とはまた違った萌えがあるよねーー

Smile Makerはけっこうな泣き歌なんだよね
笑え!ってとこから泣いちゃうの
で?ひーちゃん?他2曲は何??笑

毎日好きだという気持ちを思い出させてくれる
慶一郎くんのチカラってすごい。
そんなあたしの愛、伝わってる?

一緒に慶愛叫ぼうね~

Pちゃん、嬉しかったかな?
2013年04月10日(Wed) 21:14
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんまー
コメありがとう♪

そうだねー
あたしの中では国民的アイドルはスマ兄さん達なんだよね
一生SMAPでいてほしいよね

時間って色んなことを解決しちゃうんだなー
って思ったよ。
同じメッセージを
昨年は無理だったと思うし
あたしも、同じ感情を抱けたかどうか・・

色んな想いがいっぱいのメッセージだったね

何で謝るの?
同じ想いを共有したい気持ち、嬉しいよ^^
今度はあたしからも送るからね
2013年04月10日(Wed) 21:23
編集
kazaちゃんは
あたしの
Best Friend!
2013年04月10日(Wed) 22:00
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ありがとぉ



(T_T)

これからも、ずっと・・・ね。
2013年04月10日(Wed) 22:14












非公開コメントにする