TOPテゴマス ≫ 猫中毒!!!

猫中毒!!!

わーーー!!


最近、驚かせるのが得意になりましたね

そう来ましたか

(早々のお知らせありがとう)


テゴマス NEWシングル発売決定!!

5月22日発売



7thシングルのタイトルは

『猫中毒』



何やら色々妄想をかきたてるタイトルですね?



テゴカラをはじめ
MVとメイキング
更には”テゴマス先生のキャットネス・ビデオ”付


なんじゃこれ!

テゴマス先生?

キャットネスって???



つぎはネコキャラですか?




どーなってんでしょう?



Tシャツプレゼントの応募キャンペーンあり



3タイプ発売ですけど・・

また3タイプ予約決定かしらね?





くーーーーっ


いい商売してますねぇ・・・






ネコといえばニャン太

ニャンコといえばニャンコヤ~マ

本日も小山慶一郎中毒なあたしです。





テゴマスもちろん嬉しいけど

はーーやーーくーーーNEWSもーーーーー!





でも、思ったよ。あたし




これ、NEWSのNEWS

相当ビックリするパターンで来るぞ・・って

期待しちゃいましょう






♪今年の夏 期待してもいいでしょ?



駆け足で攻めてもいいんじゃない?

待ちきれないよBeautiful Day!!







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (7) Trackbacks (-) | テゴマス

Comment

!!!
編集
いやぁ、やられたね~
テゴマスが来るとはいったい何人のパーナちゃん達が予想できたかしらん(*_*)

キャットネスでダイエットしてね~、子猫ちゃんたち~ってこと?

CM妄想強化中だった私
ドリンク系はテゴちゃんがメロスだからだし、ヘアケア関係でワックスなんかどうよ? とか思っていたわさ

本当にNEWSのNEWSはどうなるの~ 47都道府県ツアー? 全パーナのお宅を訪問?←あるわけないし、それはそれで困るけど

取り敢えず、今日のメン愛が楽しみ~ 慶ちゃんの第一声は?
2013年04月12日(Fri) 14:25
テゴマス
編集
Kazaさ~ん。こやまちわ。

びっくりです~まさかまさかのテゴマスが新曲だなんて(@_@)
増坦の友達には「良かったね」と言いつつも胸中は複雑です。

同じ日に美恋魂Blu-ray再リリースですか(?_?)
何が何やらプチパニックです
(´・ω・`)?

早くNEWS4人がみたいのに
嬉しい発表はそれだけなんでしょうか(^^;)

私は愛知県在住です(^-^)v
9/15は勝手に東京ドームなんじゃないかと、いや絶対ドームであって欲しいと願ってます!
(パーナさん全員がハズレることなく入れるといったらドームかな?と思って)

豆つぶでもいいから
どーしてもその日にメンバーと
NEWSパーナと10周年アニバーサリーを過ごしたいです(*^^*)
美恋魂秩父宮みたいにハズレるのは嫌ですから~(T-T)

2013年04月12日(Fri) 16:57
編集
こんばんにゃす♪

あと1週間で仕事もヤマを越えそうなみかママです(*^^*)

昼間にこのスペシャルなお知らせを知り「えっホントに!?」と職場で口ばしってしまったアタシです。

次はNEWSだとばかり思っていたからね~

ココロの中は揺れ揺れ←小山くん早く攻めてこんかーい!!

でもーテゴマスも楽しみたいから、猫中毒予約してきました(*^▽^*)

私もけいちろくん中毒(●´mn`)
kazaちゃんと一緒だよん♪
2013年04月13日(Sat) 00:32
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こやまちわ
コメありがとーー

驚かせるのが好きなんでしょうね(笑)

ダイエット・・
ほんと、ツアーでも発表してくれないと
どんどん太り続けてるんですけどーーー

ますます期待が高まるNEWSのNEWS

ひっくり返るくらいのをお願いしたいけど
また指をくわえてガマンするようなのは嫌だなー
2013年04月13日(Sat) 12:32
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こやまちわ★
コメありがとうございます

ちょっと予想外でしたね
一日に2個以上の新情報は焦りますよね(笑)

まぁ、間もなく来るはずの
NEWSのNEWSを待つことにしましょう

愛知ですか
秩父宮は残念でしたね
他は参戦されたんですか?

そうですね
あたしも。NEWSと共に10周年を
同じ空間で過ごしたいと願ってます
願いが叶うといいねー
2013年04月13日(Sat) 12:39
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん にゃす♪
コメありがとーー

お仕事、もうひと踏ん張りだね
毎日ご苦労様です

みかママちゃんが願う通りに
間もなく慶一郎くんが攻めてくるよ♪
”もう、もう・・これ以上・・”
ってくらいにね(笑)

同じく中毒だね
慶一郎中毒に効く薬は慶一郎くんなんだよね
エンドレスだわ~
2013年04月13日(Sat) 12:45
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんにゃす♪

まさかのテゴマスだったね
待ちきれないけど
いっそどちらにも攻めていただきましょう♪

テゴ中毒・・
相当症状が重いようですね(笑)

倒れちゃって下さい
助けに行きますよ
2013年04月14日(Sun) 21:06












非公開コメントにする