TOP小山慶一郎 ≫ 美しい恋がBlu-rayに・・♪

美しい恋がBlu-rayに・・♪


テゴマスリリースと同じ日に


なんと・・

「NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~
Blu-ray化が決定!
DVD通常盤と同一の仕様・収録内容で・・・



ってことで。




慶容詞で言うと


『遅ーい』笑



なぜ今?

要望があったから?

予想以上に売れたから相乗効果を期待?




ま、最初からブルレイがあったら
絶対そっちを買ってたし
通常盤2種は買わないよね~



まんまと・・

まんまとですけども


実は通常盤買ってないしww


けっこう画質にこだわるタイプなので


そっこーポチリましたよ




だって!!

あんなにいい内容なのに画質が残念すぎたよね?

ぜったい要望多かったんだよ



しかもけっこう出したりしまったりめんど・・いやいや大変だしね



皆さんは買いますか?


ま、でもよく考えたら
同じもの2つ目は贅沢きわまりないよね・・


これから始まるテゴマス祭りや

10th Anniversaryに向けて



よーーく考えましょうね^^





週末ですね


昨夜はお友達からいただいた
19歳の慶一郎くんを楽しみました


劇団演技者


若い~

可愛い~~

声高い~~~

チャラい~



貴重なお宝ありがとう♪

大事にするね。






本日もお仕事なあたしですが・・

眠い眠い(^_^;)




では皆様も楽しい週末を♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comment

編集
Kazaさん こやまちわ。

お仕事お疲れ様ですm(__)m
Kazaさんはフルタイムでしかも土日関係なくお仕事されてるんですね。

私は平日9時~16時のパートで土日祝はお休みです。
子供の学費やNEWS資金にお金がかかるからほんとはもっと働かなきゃいけないんですけどね
(--;)

美恋魂は秩父宮がハズレて神戸に振り替えられたので
神戸と広島に参戦しました
秩父宮に行けなかった分
結成日の広島はなんとしても行きたかったので
チケットが取れてほんとにラッキーでした(^-^)

魂はいつも増坦の友達とその子の娘さんと参戦しています。
娘さんはテゴ坦です(^^)

テゴマスの次はきっとNEWSですよね?待ち遠しいですね(*^-^*)
2013年04月13日(Sat) 14:01
No title
編集
かざっちー
忙しそうだね、体は大丈夫かい

Blu-rayポチっとしたんだ
確かに慶容詞で言うと「遅い」だね
私も通常買ってないんだけど
DVDの画質とスッゴク違うのかなー
「悩むー」

お兄ちゃんはちゃんと暮らしてそう?
ご飯とかちゃんと食べてるのかな
2週間か 早いね
2013年04月13日(Sat) 14:42
編集
私もポチリとしちゃいました~(◎-◎;)
諭吉が飛ぶ様が見えます…見えます…見えます……(笑)

ツイッターで見た都市伝説みたいな情報です!(笑)
秩父宮公演~DVD発売日が122日。
DVD冒頭カウントダウンの始まりが1:22。
DVD発売日~Blu-ray発売日までが122日。

粋な計らいでスタッフさんが122日に合わせてDVD編集をしてくれて、
今度はBlu-rayにまで進出☆
美しい恋のスタートの一年前から数字にこだわった演出が目立ちます!
見過ごしてしまう所に隠されたこだわりが楽しいですね♪
2013年04月14日(Sun) 00:33
ポチる
編集
kazaちゃん、こんにちは

私も悩みに悩んでポチったよ 
①やっぱり美しい画質で観たい
②通常盤を買っていない(店頭ドッキリを見たら羨ましくなるから)
③店頭ドッキリは羨ましいけど…やっぱりシゲの笑顔が見たい

以上の理由から購入決定!
そうなの~
なんだかんだ言って欲しいのだけど何か理由付けがないとね~
恐らくニャンコ中毒も全買いするだろうから懐事情は大変なことになるなー

いやん、重量税もあるんだったー(;^_^A
2013年04月14日(Sun) 15:15
No title
編集
Blu-ray発売するんだね~
我が家はまだBlu-rayじゃないんだよ(^_^;)
なのでポチしてません

通常盤も買っちゃったし…

『演技者』見たのね!
舞台のようなドラマでよかったよね?
メイキングの慶ちゃん可愛かったでしょ?

今日の日曜日はゆっくり出来たのかな?
週末は息子③の部活応援でお出かけして
その上だんなさんの帰りが早くてゆっくり出来ず
疲れてるひーちゃんでした

夜は慶ちゃんに癒されよっと(^_-)-☆

2013年04月14日(Sun) 19:09
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こんばんま
コメありがとうです

土曜の休みは無いです
赤い日とゴールデンウィーク、盆、正月ってとこですが
休日出勤もかなり多くて代休は無し(T_T)
こんなに働いても足りないですよ

そうですか!2ヶ所参戦できたんですね
あたしも、一度でいいから
違う会場で2回以上・・ってのを経験したいです

はい。
きっとNEWSももうすぐです
同じく待ち遠しいです
2013年04月14日(Sun) 21:12
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん とんばんま
コメありがと★

大丈夫だよ~
今日は一日寝てたし^^
仕事も少し落ち着いたー

悩むよね
悩んで当たり前だと思うよ
画質は・・
違うハズ。
早く確認したい

兄ちゃん元気だよ
平日は朝夕食事付きだから
家にいるより美味いもん食べてる(-_-;)

2013年04月14日(Sun) 21:17
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま♪
コメありがとう

ポチっちゃったのね?
もう、笑うしかないよね~あはは

で、何?
またもやの美恋魂伝説ですね?
4の次は122?
それは誰のこだわりなんでしょう・・
もっとお知らせしてくれたらいいのにね

10周年にもいろんなこだわりがありそうだよね
ついて行けるか心配だわ
ロナちゃん頼むねーー
2013年04月14日(Sun) 21:27
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがと~

ここにもポチった人がいたね
これ、予想以上に売れそうだね
だいたい悩む人の結果は”買う”だもんね(笑)

わかるーー

ドッキリより
彼らの顔だよね。
あんな企画はもうやめて欲しいけどさ

ニャンコも全買い?
あたしはどうかな~~←えーww

事情だらけだよね(泣)

早くNEWSに逢いたい!
それだけなのにねー
2013年04月14日(Sun) 21:33
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがと~

そっか・・
あたしはやっと昨年
念願の”自分用”を手にしたの。
テレビも旦那に占領されちゃうから両方ね
支払いはもう少し残ってるけど(^^ゞ

見たよ~
超可愛かった!
声が高いんだけど
喋り方のクセや発音が変わってなくて
もーーー可愛かった♪

今日は昨夜遊んでしまったので
一日寝てました

今夜は何で癒されるのぉ?
あたしは・・何かのライブ見たいな~
2013年04月14日(Sun) 21:39
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんまー
こちらにもコメありがとう♪

ポチったのね?
えー!娘ちゃん太っ腹!!
うちなんか『買おう買おう』って声だけだわー

お陰さまで今日はゆっくり出来てます
NEWSを欲してるんだね?
すごーく解るよ

あたしね、ネバエンとパシコンはコピーだったから
つい最近買ったよ(^^ゞ
しかも中古~
怪しい通販とかにも手を出しそうです(汗)
2013年04月14日(Sun) 21:44
No title
編集
kazaちゃん、こやまちわ!

定時帰りしたよ~\(^o^)/
娘は塾だよ~\(^o^)/
久しぶりの一人の時間だよ~\(^o^)/
ごめん、嬉しすぎてはしゃいじゃった。
 
Blu-rayアタシも買っちゃった!
『まほう』でその違いにうっとりしちゃったからね~。
ドッキリはいらないけど、嬉しいわ。
(通常版の方のもまだ見れてないし(>_<))

『猫中毒』にもびっくり。
セブンネットからのお知らせメールで知ったんだけど
、「ワンクリック詐欺」まがいの迷惑メールだと思って速攻削除したくらい(笑)
題名、インパクトありすぎだわ~

2013年04月15日(Mon) 20:59
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんまっすー
コメありがとう★

定時帰宅!
一人の時間!
テンション上がるの解ります~
本気で羨ましいよ

きゃんちゃんもポチったのね?
やっぱり違うよねー
シゲちゃんもめっちゃ薦めてるしね
早く見たいよね

テゴマスやってくれるね~
迷惑メールって(爆)
消しちゃって焦ったでしょう?
いっぱいTV出てほしいな
2013年04月15日(Mon) 23:04












非公開コメントにする