TOP小山慶一郎 ≫ 小山慶一郎に溺れる女・・♪

小山慶一郎に溺れる女・・♪

週末

仙台から戻ってきた
四半世紀以上のつきあいになる親友宅に行った
もう一人の親友も呼び
朝方まで喋って笑って
酒も飲んでないのに泣いてきた


新築のモデルハウス並の豪邸に驚いたけど

35年ローンだと言う・・

支払い終わるまで生きてるの?って話で盛り上がる
きみまろに教えてあげたい
とびきり面白い中年ネタ



我が家は子供が生まれる前に建てた
20年も経つとボロボロだけど
25年ローンの我が家は
支払い終わりまで5年を切った



子供に金がかかる話
旦那の愚痴
実親の話、義理親の話

老眼が急速に進んでる話
仕事の話

昔の話
元彼の話

話尽きないわー


『何飲む?』って問いに

揃って
『温かいお茶で・・』っていう(笑)

歳とったなー

気持ちはあの頃と変わらないのに
3人共、母親そっくりに歳とった(笑)


気を使わず
心を許し
それでもほど良い距離を保ち
良いつきあいができてると思う
大事にしたいなぁ


話逸れたけど・・・


スマホ画面を見た友達

「今度はこの人かい?」という
ジャニ、まるで興味なし

もう一人の友人

「山Pだったら・・あたし、いいなー」

何が?何がいいんだい?笑


しかし、驚いた事に
二人とも知ってたよ

”小山・・・慶一郎だよね?”
”リーダーなんでしょ?”
”はなまる見たよ”
”普通ーーーーな人だよね?”


なんだ、けっこう有名じゃん^^


9月に東京行くぞ話
札幌でお誕生会に参加しちゃう話
会った事がないお友達がいっぱいできた話

どれもこれも二人にとっては
信じられない話らしい

でも楽しそうだねって言われた♪


そうなのよ


毎日楽しいのよ


忙しくたって日々好きになる気持ち
どんどん乙女心に花が咲き
どんどん慶一郎くんに溺れていく自分が
けっこう好きだったりする

だってパワーを与えてくれる
どんな信仰心にも負けないよ

待っててねって言われたら待てるのよ

頑張れって言われたら頑張れる気がする


メン愛でchu.をもらったら
それだけで幸せになれんだよ

もっと知りたくて
過去映像を見る

もっと確かめたくて
声を聴く、歌を聴く。。

今が知りたくて
もっともっと会いたくて
たまらなく切なくなったりする


今夜も慶一郎くんが大好き



お友達に負けないくらい
鼻血出るまでDVD見よう。





続きは・・

お友達に見せた、最近のあたしのスマホ
スクリーンショットを公開!!←大げさ(笑)




********

********





たくさんある画像の中で

何枚か、ほんとのお気に入りがある


その中の一枚





以前、プロフ画にもしたことあるよ

大好きな一枚です

パソコンの方は是非!クリック拡大でどうぞ♪




Screenshot_2013-04-12-18-37-27.png




「しっ!・・黙って・・」



とか




「内緒だよ・・」





とか


妄想広がるーーーー





てなわけで・・

ちょっと余裕が出てきたら
朝から晩まで小山慶一郎

溺れて溺れてあわあわなkazaでした。




じつに面白い。











Comment

編集
こんばんは。

ほっこりするお話ありがとう(*^ー^)ノ♪

小山くんは普通…
実は今田舎から手伝いに来てくれている私の母もそんな風に言いました(笑)

テゴマスはかなりインパクト大きかったらしいし、シゲさんも違う意味ですごいらしい。

で、小山くんは普通だって。

でもね、エブリで取材する姿を見て、この人目線合わせてお話するんだね。とか、かなりボイトレしてそうな発声だわ。とか。
少クラの小山くんを観ては立派な司会ぷりとがっつり踊る姿に驚いてました。

私が好きになるのがよくわかったそうです(●´mn`)
そっちに帰るときには、ディスクにコピーして持って帰りたいって言ってました(笑)

小山くんがいれば、私もいろんなことが頑張れるよヾ(=^▽^=)ノ

そして小山くんがたくさんのお友達に出逢わせてくれました♪
小山くんに感謝です。

もちろんkazaちゃんに出逢えたことにも感謝です(*^^*)


2013年04月16日(Tue) 00:57
No title
編集
おわ、
小山のくせにクソ可愛いw
なにそのプルプル唇
吸い付いたろか(いたーいビンタはやめてw)

実に面白い
けーたんとたかくん
弟チームの二人ってほんわか暖かくて
幸せな気持ちになるよねー
(マイクロ波が出てるのか!)

え、9/15来んの?
そのホテルに泊まろうかしら
9/15私も始めての外泊したいかもー
(帰りたくない日になるよねー)
それとなく頑張ってみよー

けーたーん ((((^3^)チュー
2013年04月16日(Tue) 01:15
No title
編集
kazaちゃんおはよう!
親友たちと楽しい週末を過ごせてよかったね
友人たちとの時間って何事にも変えられないものだよね

思いのほか『小山慶一郎』を知っててくれて嬉しいな~
『はなまるカフェ』とかのおかげだね

日曜の夜は『1000円バイヤーズ』の慶ちゃんに癒されてたよ
あの放送の後、自由が丘に行って同じものを見て食べてきたの(^o^)/
こんなパワーを与えてくれる慶ちゃんに出会えて
私たち幸せだよね~v-345

kazaちゃんとの出会いも慶ちゃんのおかげだね
感謝感謝(^_-)-☆
2013年04月16日(Tue) 08:21
編集
Kazaさ~ん 今晩は。

気心の知れたお友達と至福の時を楽しまれたんですね~(^o^)
主婦にはそういう息抜きが必要ですよね♪

今日のメン愛とQLAPのコヤシゲで一気にテンション上がりました~\(^^)/

コヤシゲLOVE LOVEすぎますよね~(///∇///)もう
仲良すぎです~(--;)

私も毎日、NEWS、慶ちゃんに癒されてます(^-^)
ここでNEWSのこと、慶ちゃんのことを語らせていただけることが毎日の楽しみになってま~す
(*^-^*)
2013年04月16日(Tue) 19:27
編集
オイオイ!ちょっと待ってくれ!
ワシもそのホテルに泊まりて〜
ワシも9月に飛びて〜んだよ!
いつぞやの夜な夜な会みたいに
みんなで爆裂トークできたらいいな。

なんだよ、コヤーマ
そのお顔カワイイんでないの?
憎いな〜
そんなコヤーマにkazaちゃんは心奪われてんのか。
クッソ!
どんどんどんどん惹かれてってるね。
コノヤローめ!


2013年04月16日(Tue) 23:09
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー★

お母さん、来てくれてるんだね~
いつも感謝だね^^
で、なかなかの解析マニアじゃないですか!
なんのディスクを持って帰るのかな?
3世代参戦の日は近いね(笑)

ほんとにね~
好きってこんなに力出るん?って思うよね

出会いはタカラモノ
これからもずーっと大切にしていきたいです
みかママちゃん、よろしくね
2013年04月17日(Wed) 00:45
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとー

どうだ?クソ可愛いだろう?
いいよいいよ
吸いついちゃって~

って!!
言うわけないだろうが!
ダメよ。
誰にもあげないんだからねーーー

癒やしの弟チーム?
萌えだね

行くさ!行きたいよ!
そうだ!泊まろうや!
お互い、いい方向に行くといいね

け~た~~~ん♪
2013年04月17日(Wed) 01:21
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま★
コメありがとー

楽しい時間を過ごせました
ママ友ともヲタ友とも違う
これまた大事な友人であります^^

ほんとに知っててビックリで
調子に乗って喋ったら
「いや、そこまで知らんから」ってバッサリだったけどね(笑)

いいなー自由が丘
マダムにはちっとも憧れないけど
行ってみたいよ~

慶一郎くんのおかげだらけだよ♪
ひーちゃんも、これからもよろしくです
2013年04月17日(Wed) 01:27
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こんばんま
コメありがとうございます♪

息抜き無しでは無理ですよね
息抜きの方がメインだったりします(^^ゞ

あたしのとこ・・
雑誌は二日遅れなのよ(T_T)ヒドイでしょ
お友達に救済してもらい
画像は見れました♪
明日は本屋さんに行きたいな~

毎日癒やされてますよねー
慶一郎パワー恐るべしです

ここも楽しみにしていただけるなんて
嬉しいです♪ありがとう。
いつでも寄ってってくださいね
2013年04月17日(Wed) 01:33
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとー

あたしも行きたいんだよー
行こうね
行きたいね
いや、絶対行こう!
爆裂トークしたいよ~

でへへー
可愛いでしょ~
コヤーマ可愛いんだよ~
奪われてんだよ~
全部持ってかれちゃってんだよ~(笑)

ヤバイ好きです(^O^)/
2013年04月17日(Wed) 01:37
Re: 拍手コメkoちゃんへお返事♪
編集
こんばんま★
コメありがとー

元気にしてるーー?

いい顔でしょ?
横顔大好き♪
ほんとは右アングルが好きだけど
この顔は大好き~

9月・・
だんだん本気になって来てるよ
何としてでも行きたいと思う

待っててね
2013年04月17日(Wed) 01:55












非公開コメントにする