TOP小山慶一郎 ≫ ジャニヲタ人生・・♪

ジャニヲタ人生・・♪

メン愛読んで

えーーーー!!!



な、kazaですよ。


それも1回じゃなくて
2回も。


まだの方、早く読んでくださいな




さーーてQLAP

早売り画像はお友達から送ってもらい
即決買い決定。
遅売り地域なので遅れること二日

買ってきたよーーー



にゃ~~~~ん♪ってカッコイイの!!
ビジュアル最高!
ま、スカーフが気に入らないけどね←一言多いやつ

大好物の右横顔祭り♪
シゲちゃんと比べるとわかりやすいんだけど
横顔の耳の下から顎のエラのラインが好きなのよ
ここが丸い線じゃなくて角ってなってる人が好きなの

あら?
今、お手元のQLAP開いちゃったでしょ?うふふ

エラだけでいうと亮ちゃんに勝てる人はいないのよ
あたし、小学生からメガネとエラフェチなのよ(笑)
当時はマンガの中の人ばっかだったけど←根暗
たいがい主人公の友達はメガネの子がいてね
主人公よりそっちが好きだった


テキストも良かったね~

シゲちゃんが本気で羨ましい
妬けちゃうほどのらぶらぶ全開だね

嬉しい時も
楽しい時も
辛い時も
苦しい時も
いつも一緒だったんだよね

深いわーーー


結婚の話は・・夢の話ってことでね。
まだまだまだまだ
何なら永遠になくてもいいです


シゲちゃんの膝上パンツ丈も新鮮で可愛いー


んでね
まっすーですよ

これは可愛い~
あたしは黒よりこち派だな

何?いちごになりたいって?あはははー

いちごなら負けてませんよ



kei.jpg


にゃーーーーっ





続きは・・ナカイの窓感想


見た人いるかな?




注:長いです(笑)
クレームお断りですよ

********



********



ナカイの窓

ジャニヲタ大集合!ってことで

楽しかったわー


ジャニヲタ代表のゲスト

クリス(マッチ)
春日(八乙女くん)
冨浦くん(山P)←花男、つくしの弟役でわかる?
有岡大ちゃん(慎吾くん)
大林素子(キスマイ)
アンジャッシュ児島(マッチ)
ピン芸人の松本美香(事務所担)


ま、ちょっと幅が狭かったけど
中居くんが司会だし
いっぱい話を広げてくれて楽しかった

あたしの中では
男の子のジャニヲタってのが今ひとつ不思議なんだけど
冨浦くん
Pちゃん好きで
同じ髪型したり
同じようにジムに通ってマッチョになったり
(裸の写真すごいマッチョで驚愕)

春日のお宝は
八乙女ちゃんがプリントされた抱き枕(笑)
これがまたリアルに色あせてて笑える

春日と言えば熟女好き
どうしても繋がらないわー

大林さんはバレー繋がりで
けっこう事務所と交流あり
ジャニーさんに何度もキスマイデビューを懇願したとか
ちょっと軽くウザイ話。
そんな自慢聞いてもつまんない

有岡大ちゃんは文句なし可愛いかった
最近JUMPの中では知念ちゃんを抜いてトップ2
一番は八乙女くん←春日と同じかっ(笑)

クリス・・
”木彫りのラクダ”に爆笑
マリウスに母性発言に
そもそもおっさんだと非難ごうごう



以下、中居くんの話抜粋

色紙の角が危ないからって
角を丸く切ったのはSMAP

ジャニーズ史上最強なグループは断トツの光GENJI
SMAPでも嵐でもなく・・らしい

ジャニーさんの嗅覚で決める
デビューのタイミング

野球チームと繋がるものがあるグループやメンバー構成

グループには必ず
目立つのとそうじゃないのを組み合わせる
どんなにトップに人気があっても
脇を固めるメンバーが上がって来ないとダメ
そこがドラマで主役をやったり上がってくると
強いグループになる。
でもそこに辿りつく前に解散しちゃったりするんだって

SMAPでは最初は目立たなかったつよぽんが
今ではグループ一番のひっぱりだこ


そんな話をしてました。

すごくわかりやすくて納得

嵐もそうだけど
グループに目立たない人っていないよね
そして今では関ジャニがそんな感じになってきてるよね

その昔・・てか
今でも言う人いるけど
”NEWSって山Pの他に誰いるの?”って・・

それじゃダメってことだよね

だけどさー
少しずつ上がってきてると思わない?
ただの贔屓目ではないよね?

もしかして
ほんとにNEWS来ちゃう?

少なくても
今はグループ内格差とかないのかなーって

でもあたしの中では
格差もありきかな?とも思ったりする
並びたい!越えたい!って思うことが
やっぱり大事かなーってね


あからさまな格差は見ていて寂しいけど・・





次回は同じテーマでもっと幅を広げて欲しい
ジャニヲタ一般人でもいいなぁ

リアルあるある話とか
聞いてみたいわ~
リアルすぎて怖いか?笑









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comment

編集
出った!エラフェチkazaちゃん!
メガネか〜 あんま、ないわ〜
ホント あたしとはタイプが違いすぎて面白い。
して苺コヤーマ(爆)
なぁに まっすーに対抗してんだよ?
苺になっちゃえ!
ナカイの窓は…
あたしまだ見てないから、見てから読ませてもらうね。
あ〜 さっさと寝なきゃ。
明日も仕事、仕方なく頑張ろ!
2013年04月20日(Sat) 00:56
No title
編集
お手元のQLAPを開きました
あーーーーー
小山の右の首のほくろ!
たかくんと同じ場所だー
(お手元のQLAP30ページで確認してください)

私の萌えポなんだよー そのほくろ
小山のも萌えポにしてあげる(上から)
ねえ、パスタ食べてる顔がはる兄と変わんないんですけどw

メガネフェチですけど
佐野史郎さんとか好きです
南海キャンディーズの山ちゃんと笑瓶は違います
2013年04月20日(Sat) 01:39
ビビビ
編集
kazaちゃん!!
マジてすか
一緒一緒〜

好きなのよ〜
耳の下から(顎関節)から顎にかけて、そう
(私もQLAP!の慶ちゃんの感想でブログに書いてるし)
カクって感じ、そしてメガネ!!
だーい好き!!
マンガ、アニメヲタくでもあるわたくし(笑)
そうです、黒髪メガネ、主人公の後ろにいる感じの

好みが一緒〜
(言ったよね、ビジュアルは慶ちゃんって)

いや〜なんか嬉しいな!!


中居君のテレビ
見てなくって詳しくありがとう
チラチラッと目にはしたんだけど
kazaちゃんの気持ちも入った感想で
うんうんって
感慨深い

2013年04月20日(Sat) 01:48
編集
Kazaさ~ん おはようございます~(^o^)
QLAPお手元に届いたんですね~
あれはコヤシゲファンにはたまらないショット満載ですよね♪

慶ちゃんのお口
ふきふきしてあげたい~(≧▽≦)
あのお口チューッってアイスティー飲んでるお顔
超可愛いです~(*^^*)
あのストローになりたい
ストローがまた緑なんですよね(笑)

コヤシゲLOVE LOVEすぎでうらやましいけど
なんかシゲなら許せちゃいますね(^-^)

メン愛、思わず「うそっ!?」って声に出ました。

ブタさんの絵文字や
さいごにいってきまっすー
とか答え言っちゃってる所とか
慶ちゃんの文章の書き方が可愛いですね(*^^*)

ハログのフォトブック
あの時の慶ちゃんのビジュ最高です~一冊は鑑賞用
もう一冊は保存用と
あれはまさに2冊買いでした~
(*^O^*)

KAT-TUNはKinKiのバックで踊ってましたものね
KinKi魂中もKAT-TUN歌ってましたよね
光ちゃんのshockにも出てましたしね
私もKAT-TUNは馴染み深いです
(^-^)
いつも長くなってしまってすみません(^^;)
2013年04月20日(Sat) 09:21
No title
編集
『メン愛』読んで私もえ~~~!って叫んだら
子供が『なにぃ?』と冷たい視線
お外じゃなくてよかった(^_^;)

きっと5月3日の放送かな?楽しみだね!

『QLAP!』開いたよ~
そっかぁ言葉にするとそうなんだね!!
『耳の下から顎のエラのライン』が私も好きなんだよ
ちょい斜めがいい!と思ってたんだ

『ナカイの窓』は見てなかったけど・・・

この前の『アゲるテレビ』で『NEWSの加藤シゲアキ』
を取り上げてくれてて嬉しかったひーちゃんなのです

2013年04月20日(Sat) 12:25
編集
こんにちは☆ 今日は法事でした。寒い1日で、私の住む所…気温12度。寒暖の差が激しいので、くれぐれも体調をくずさないように…ご自愛下さい。

慶一郎くんの“苺にチュー”私も大好きです☆☆☆ 苺になりた~い←ダメダメ、毒イチゴ?

また、おじゃまさせて下さいね☆
2013年04月20日(Sat) 15:47
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんち☆
コメありがとー

前にね”エラフェチ”って検索してた人いたよ(笑)
で、ここにひっかかるってとこも凄いよね

あんずちゃんの好きな人って
ちょっと丸みのある感じの人が多いよね
見た目がソフトな雰囲気の人

対抗しちゃった♪
だって、いちごまっすー可愛くて悔しかったわー

ナカイの窓見た?
面白いよ~
2013年04月21日(Sun) 18:43
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとん

そうだよ。同じ場所!
悔しいんだけど次女も同じ場所にあるんだよー
ホクロが見えるのと見えないのでは
雲泥の差があるよね
慶一郎くんは顎の下にもあるんだけど
なかなか見えないから、見えたらレアなのよ

はる兄のがイケメンだよね(笑)
涼しげな顔がキューート

メガネかけない人がメガネかけると萌えだけど
メガネかけてる人がメガネはずすと少々残念になる
”ずっと外さないでー”って思う

お笑いならナイツの土屋はアリ(笑)
2013年04月21日(Sun) 18:50
Re:きみどりちゃんへお返事♪
編集
きみどりちゃん いらっしゃいませ
コメありがとーー

そうそう!
あのカクッってとこね
触りたい~~~~
きみどりちゃんアニメ好きなの?
最近読む暇ないけどコミック大好きなんだよねー
アニメになると、そうでもないんだけどね

主人公の彼氏の友達で
実は、主人公の事を想ってる的な?
そんな・・ちょっと惜しい人が好きだったりします

まだまだ合う話が出てきそうだね

ナカイの窓面白かったよ
でも、所詮芸能人のヲタだから
距離が近すぎて・・ズルイです
2013年04月21日(Sun) 18:57
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こやまちわ
コメありがとう

QLAP堪能しました~
ふきふきしたいしーー
ストローになりたいしー
あーんしたいし、されたいし・・
もうもう最高ショットばかりでしたね

フォトブック!
あたしはお友達にお願いして送ってもらったんだけど
2冊買い、しておけばあよかったーーって後悔したよ
お宝ですね

仁見たさにkinkiよく見てました(笑)
光ちゃん担ですか?
あたしは断然つよ寄りです(^^ゞ

いつもコメントありがとう
長くても大丈夫です
2013年04月21日(Sun) 19:47
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ★
コメありがとう

メン愛・・
皆さん声を上げたみたいです(笑)
息子くんの冷たい視線・・わかるわー

やっぱり横顔萌え?
だってかっこいいもんね~~
あの斜めラインね♪

アゲるテレビってこっちでも入ってたのかな?
確認も出来てなかった(-_-;)

また萌え画送るね

2013年04月21日(Sun) 19:57
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こやまちわ★
コメありがとうございます

法事、お疲れ様でした
寒暖差・・こちらも激しいです
今日はゆっくりできていますか?

イチゴチュー★大好物ですか?うふふ
いっそ猛毒で自分だけのものにしたいですね

はい。またお待ちしています^^
2013年04月21日(Sun) 20:05
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
拍手コメちゃん こんばんま
コメありがとー

どう?
ネバエンの沼は底なし沼でしょーーー?
どっぷりつかっちゃったかな?笑

そうだね
あたしも♪1番じゃなくていい。
でも彼らが望む事は応援してあげたいと思う
複雑なヲタ心理です・・
2013年04月21日(Sun) 20:10












非公開コメントにする