TOP小山慶一郎 ≫ 春の匂い・・♪

春の匂い・・♪

少し春が近付いたと思ったら
またもや雪・・・

昨日の朝

IMG_20130420_063129.jpg

また真っ白け
憂鬱なお仕事も
ちいさな事で癒される・・

IMG_20130420_093030-1.jpg


疲れて帰宅したら幸せ小包
慶一郎くんお写真と共に・・
お洒落な缶入りドロップス
カシス味で美味しい~★
ありがとねーー

IMG_20130421_204311.jpg


本日も小山慶一郎でいっぱいのあたし。
幸せやーーー


休日前夜はDVD三昧なハズが
化粧も取らずに朝まで寝ちまっただ(T_T)
ぐっすり寝たから快適な目覚め!

朝風呂入って
メガネとマスクですっぴん隠して朝イチスーパーへ
今日は85円のLL玉子3パック買えたよ

他の収穫は・・・

IMG_20130421_124903.jpg


見っけたでーー
新発売のピンク(醤油味)もあったでー
お友達絶賛の”白クマラーメン”
後日食べてみますぅ

んでこれ

IMG_20130421_130004.jpg

ブルボンプチシリーズ
2本で1個貰えるよ
ストラップタイプのにぎにぎ。
触り心地いいけど。。まぁまぁな可愛さ(笑)

これねー
実は6色あって
ミラクルな6色だったんだー
やっぱ買っとけばよかったかな・・なんつってねー


今日は日差しも強くて
雪解けのあとから
ふきのとうがうじゃうじゃ出てたよ

IMG_20130421_103815.jpg

あたし、毎年載せてる?笑
毎年言ってるかもだけど
ふきのとうの天ぷらは食べたことありませんが・・

チューリップも芽吹いて
北の大地にも春の匂い・・
ワクワクする季節


今日は明るいうちに
掃除も洗濯もできて気持ち良かった

一年分の古新聞も
ポケットティッシュに変わった
(鼻炎の兄ちゃんに送ってあげよー)
”オマケしとくよ”っていつも言うけど
どこからがオマケか解らないよね

日曜休日

リフレッシュして
また明日から頑張りましょう♪


お風呂に入って・・

今夜こそDVD三昧するぞい!



明日はヒルナンデスにまっすー

シゲちゃんの髪色・・
更に激しく短髪希望・・・







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Comment

北の大地に…
編集
どーもー 夕方、娘とカラオケに行った後 夕飯は牛丼でいいよ という旦那くんの言葉に甘えて吉〇家でお弁当を買ってきてしまったあいちゃんママだよ←長っ

夕食後、昨日の疲れが出たのか寝てしまった

そしてkazaちゃんの所へ来たら春の匂いがうちのリビングに… 
北の大地に想いを馳せて
(*´∀`*)


シゲ~~~やっぱり短髪がいいよ~ ←オイオイケッキョクソコカッ
2013年04月21日(Sun) 21:48
No title
編集
こんばんま

ピンクくまさんは醤油味だよね
私基本、醤油ラーメン派

ブブブブ!ブルボンのなにそれ!
パッケージに載ってる時点でグッズにならないかなーって思ってたんだよー
えーーーー実在するのぉー
明日絶対にみっけよう
NEWSだとブルボン8本かー
家族少ないからキツいわぁ

ふきのとういいなー
こっちだと五個いりで300円ってとこかな
2013年04月22日(Mon) 00:40
まだまだ
編集
雪降ってるんだね~。
徳島も最近また寒くなっちゃった。

・・・暖めてほしーv-344

パープルなドロップいいね~。
kazaちゃんのまわりには優しいお友達イッパイだね♪

私の周りにはいないから羨ましいわ~。

徳島はさくらもすっかり散っちゃって今は
ふじの花やつつじがさいてるよー。
kazatちゃんトコはこれからさくらかな?

昨日LINEありがとー!!
めっちゃ嬉しかったv-291

私からもトートツに?LINE入れてもいい??

実はちょっと遠慮してる(笑)
ホントは慶ちゃん~v-343って
意味なくいいたいヒト←迷惑です

2013年04月22日(Mon) 10:27
No title
編集
kazaちゃん、こんばんは。。。

kazaちゃんの日常にほっこりです^^ありがとう。
まだ雪降るんだね~
私の田舎は桜咲くのGWの次の週くらいだった記憶があります。
kazaちゃんのお家のあたりは桜いつ頃かしら?
フキノトウ、私も食べたことないなぁ・・・

まだヒルナンデスは観れてないの。
TVがあいたら観ます。。。けっこう楽しみ。
今日のメン愛に、お友達のこやパーナの反応が賑やかでした♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
いったいどんな雑誌なんでしょ?こちらも楽しみ♪

また遊びに来るね~



2013年04月22日(Mon) 20:54
編集
Kazaさ~ん 今晩は。

いつもお返事ありがとうございます♪
昨日はほんと寒かったですね~
気温の差が激しすぎます(--;)

ブルボンのプチシリーズ
私もよく買います~(^^)
特に紫のチョコレートラングドシャ(*^^*)
やっぱり紫の商品には目がないですよね

ピュレグミやサワーズや
かむかむグレープ…なんでも
紫買っちゃいますよね(^^)

ブルボンプチシリーズ
ストラップがもらえるんですね
知りませんでした(^^;)

あの熊さんのキャラクターが
NEWSカラーで欲しいなぁ
っていつも思ってました。
今度買ったらよく見てみますね~。

今日はP誌の慶ちゃんロングインタビュー。ちょっとだけ仕事の帰りに立ち寄った本屋さんで見てきました~(^o^)

別の本屋のポイントカードがたまっているのでそちらを利用して買おうと思って買わずに帰ってきましたが(^^;)
(たかが600円されど600円)

まさかまさかの「Tarzan」だなんて\(^^)/
鍛え上げられた美しい
裸体を披露しちゃってるんですかね?
楽しみですね~(≧▽≦)
2013年04月22日(Mon) 20:54
編集
小山市!ウケるww
ビバ小山市!
あ、小山市にお住まいの方ごめんなさい。

今週は2ケタ気温が続きそうでポカポカだね。

あたしまだクマさんラーメン食べてなーい。
ちょっとお高くて躊躇してまうわ。

ふきのとう、食べないよね?
(去年も話したっけ?)
あんな道端とか その辺に生えてるのに…
雑草と同じ部類だよね?

2013年04月22日(Mon) 21:15
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう♪

娘とカラオケいいなー
なかなか3人の時間がなくて
一年近く行けてないです(T_T)

旦那さん優しいね
うちのは絶対言わないよ
どんなに遅くなっても作るの待ってる感じがイラつくのよ
たまにはほか弁でいいよって言ってほしい

北の大地もいよいよ春です!
2013年04月22日(Mon) 21:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとん

姉ちゃん食べたいっていうから
塩味食べたよー
美味しかった!!
あたしは基本塩味派です

ブルボン見っけてみてー
絶対持ち歩かないけど
並べると可愛いよ^^

プチは2、3本でいいよね
4色ムリムリ買うけど究極(笑)

ふきのとうにお金出すって驚くよ
2013年04月22日(Mon) 21:23
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
コメありがとー

まだまだ寒いよ~
さくらは連休明けてからの開花かな
中旬くらいがピーク

素敵な優しいお友達がいっぱいで
あたし幸せだよ(^^)
ドロップは味も凄く美味しくて
食べるのもったいないくらい!

LINEいっぱい送ってー
てか、今日楽しかったね
二人とも仕事せーよ(笑)

あたしもいっつも慶愛叫びたいから♪
一緒にアホになりましょう
2013年04月22日(Mon) 21:28
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとね

まだ残雪もけっこう多くて
今年はほんとに遅い春だわ
そうそう!やっぱり連休明けてからの開花宣言で
中旬~ってとこかな

ふきのとうは道産子はあんまり食べないよね

あたしもまだ見れてないよ
最近シュッとしてるまっすーが楽しみです

お仕事落ち着いた?
お母さんは帰っちゃったの?
息子くんは新生活に慣れてきたかしら・・?

また聞かせてね
2013年04月22日(Mon) 21:34
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こんばんま
コメありがとうです

朝晩の冷え込みがまだまだキツイです
そちらも寒いんですね
風邪引かないように気をつけましょう

やっぱりムラサキ買っちゃいますか?
あたしブルーベリーが苦手なので
ブドウ味とかだと買っちゃいます^^

プチシリーズ
結構色がハッキリしてるからいいよね
是非、NEWSカラー揃えて下さい♪

雑誌はまず遅売りなので(泣)
我慢するの、けっこう辛いです
2013年04月22日(Mon) 21:46
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとー

小山市★うふふ。
他の営業所に小山も増田もいるの
最近田口も入った!(笑)

白くまラーメン美味しかったよー
ま、ちょっと高いよね
でも一度食べてみてー

あ、ふきのとうは食べないねぇ・・
うん。あの汚い雪に埋もれてたかと思うと無理だし
中に何か潜んでそうで怖い。
つくしも無理

道産子失格か?
2013年04月22日(Mon) 21:52












非公開コメントにする