TOP小山慶一郎 ≫ NEWSの小山慶一郎・・♪

NEWSの小山慶一郎・・♪

やっとポポロ買ってきました

10周年の記念に
素敵な企画が始まった。


NEWS
僕とNEWS、10年間の心の軌跡
ーーあのとき僕は輝いたーー


新連載?のソロインタビュー

第一回目は・・



われらがリーダー

小山慶一郎


デビュー前のJr.時代から
今までの10年を振り返っています


いい男だなぁ・・
っていうか、いい男になったなぁ・・が正解かな

責任を背負い
傷つきながらも前を向き
自身を持ち、絆を深め
たくさんの味方を付けた今のNEWSは強い


あたしはNEWSの小山慶一郎が好き


これから
どんなに大きくなっても
どんなに活動が広がっても

エンドロールには

小山慶一郎(NEWS)であってほしいと思う




感想、内容に触れたエントリーは

またいつか・・←書くのか?

是非、まだの方は読んでみてね。





てか、この連載・・

やっぱ4人分揃えたいよね

あと3ヵ月は絶対買っちゃうよね(笑)

次は誰かな~?



ポポロさん・・いい仕事してますねー



大好きな

大好きな


慶一郎くんのハピバまで1週間!




今年は盛大な慶誕祭にしたいです^^






それではまた明日

見ちゃったんだけど(笑)




明日はTarzan発売日!



お楽しみに♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (9) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
お昼やすみにこやまちは(*^^*)

NEWSの小山慶一郎

素敵なひとです。

きっと、もっともっと素敵が増していくと思う。

ずっとみていたいです。彼の成長していくところ(●´mn`)


ターザンは情報出てたみたいだけど知らずに今日まできたので、一冊だけ(笑)お買い上げしてかえろうかな(*^^*)

二冊はいらなさそう…(笑)
ではまたね♪


2013年04月25日(Thu) 12:51
P誌
編集
Kaza~ん 今晩は。

先日は大変申し訳ありませんでしたm(__)m
Kazaさんの優しさに甘えて
またこちらへおじゃまさせていただきました(*^-^*)

P誌、読まれたんですね(^^)
慶ちゃんってほんとうに
素直で正直なんですね(*^^*)

今回の記事
慶ちゃんの言葉が自然にスーッと入ってきて
なんだか今までとはまた違った感じにとれました。

慶ちゃんのハピバもうすぐですね~
ケーキ買ってきて食べなきゃです(*^^*)
2013年04月25日(Thu) 19:51
すみません(^^;)
編集
Kazaさ~ん
大変失礼いたしました
m(__)m

けっして呼び捨てではごさいませんので(^^;)

Kazaさ~ん の「さ」が抜けておりました。

申し訳ありませんm(__)m
2013年04月25日(Thu) 19:54
5月1日
編集
kazaちゃん、こんばんにゃー(猫中毒期間限定)
慶ちゃんは本当にいい男になったよねー TVの向こう側から見つめる瞳はいつも私達パーナのことを思っていてくれてる気がするよ every.の時でさえ…テヘッ
もうすぐ慶ちゃんのハピバ…20代最後の1年になるんだなぁ 最高の年にしてあげたい そして次の年も この先ずっと 彼の努力が実を結びますように

そして余談 実はうちの2匹目の猫 ある日、私の車の前に飛び出してきたノラちゃん 目が真っ白でガリガリに痩せていて手のひらサイズ 病院に連れて行ったら、「この子は失明するか餓死するかのどちらか」と言われ それから看病の日々 今はめちゃくちゃ元気な子になりましたが獣医さんがあの日に教えてくれた誕生日 「生後2,3週間だから4月の終わりか5月の始めだね」 それを聞いた娘と私 きっと5月1日だ!
今年で2才になります(慶ちゃんの話より長くなってごめんね)
2013年04月25日(Thu) 22:56
No title
編集
kazaちゃん、おはよ!

昨日の帰りTarzan立ち読みしてきたよ。
予想と違ったーー
上半身裸で胸筋バッチリ見せてくれてると思ってったよ^^;
「Tシャツいりませんから。」だよね。
それでもまっすーより先にTarzanうらましいよ!
アスリート並みのプログラムなんだね。
慶ちゃんスゴイね~
慶ちゃんいいわ~
いつか表紙を飾って欲しいね←ソフトマッチョ特集で。
2013年04月26日(Fri) 07:36
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわー
コメありがとう

NEWSの慶一郎くん、大好き~★
ほんとに素敵だね

ずーっと見ていようよ!
一緒に成長できたらいいな

一応・・
次エントリーにターザン感想入れるね
2013年04月26日(Fri) 12:28
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こやまちわ
コメありがとう^^
kaza~んです(笑)

とんでもないです
また立ち寄っていただけて嬉しいです

誤字、脱字の訂正は不要ですよ
あたしも含め皆さんけっこうやっちゃってます
だいたいわかるので問題なしです♪

そうですね
慶一郎くんの心の中がよーく解ります

慶誕祭・・
カウントダウンですよー
2013年04月26日(Fri) 12:31
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんちにゃす♪
コメありがとね♪

そうそうー
そうなのよーー
見守られてる気がする
慶一郎くんに包まれてる感・・うふふ

なのでいっぱいお返ししたいなー
愛をいっぱい送ります♪

猫ちゃんいるのね?
あたし、動物全然ダメだから(^^ゞ
動物好きの人は優しい人ってイメージだよ
あいちゃんママに拾われるなんて、ラッキーな子猫ちゃんだったね
素敵な誕生日だよ
2013年04月26日(Fri) 12:38
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こやまちわ
コメありがとー

Tarzanの感想は次のエントリーで書くね

いつかの増田さんに期待しましょう(笑)
表紙やるなんて言ったら
ゴリマッチョになっても困るので
もう・・いいわー(苦笑)
2013年04月26日(Fri) 12:42












非公開コメントにする