TOP小山慶一郎 ≫ Tarzanに・・小山慶一郎♪

Tarzanに・・小山慶一郎♪

いやーー


あんなに大騒ぎしたけど


結局1冊買いね(^^ゞ



『Tarzan』に慶一郎くんが出るってんで
ちょっと妄想広がりすぎたっていう・・恥ずかしさ(笑)


Tarzan→マッチョ→裸


もしくは

Tarzan→ターザン→豹柄の腰巻→裸


みたいなね(笑)


こんな発想じゃ
その辺のエロオヤジと変わらないですね





結局記事は1ページで
慶一郎くんはトレーニングウェア←当然です


サーフシャツ型の白Tと黒いハーフスパッツ?


あたし的には萌え度ゼロでした
(好きな方にはごめんなさい)

3ショットのうち

1枚だけ

後ろ姿のは良かった。
最近、慶一郎くんの背中萌え


ダンベル上げてるやつは・・
もーーーNGNGNGNGNG(泣)



ポポロに戻って
ほっとしたkazaでした!


********




昨日のラストシンデレラだっけ?

あれで、ちょいちょい川柳出るんだけど



『痛いのは 病気じゃないよね? 恋だよね?』

ってやーつ。


ちょっと沁みたわー



あのドラマ

きみはペット、anego系


年下萌えドラマだね


今までにない三浦春馬くんに
長女はヤバイを連呼しております(笑)






猫中毒聴きましたー


斬新~~


やっぱりチーゴリ系?


シングルじゃなくても・・・




まぁ、リアル猫ちゃんに期待しましょ♪






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
おぃーっす

Tarzan→上半身裸→かざ昇天
この図式になる予定だったんだけどなw

爽やかなジムのパンフレット風だったね
いいじゃん
それはそれで使用しようよ(ダジャレ)

3枚目のに名前つけるとしたら
こやまんじゅう だね
う○こしてる時あんなかもよ
(アイドルはう○こしませんーw)

2013年04月26日(Fri) 14:23
編集
Kazaさ~ん 今晩は。

お返事ありがとうございます。

「Tarzan」慶担さんはみんな
期待してましたよね~
セクシーな裸体を披露して
いるんじゃないかって(笑)

恐ろしいくらいに
マッチョな慶ちゃんに
衝撃を受けました(--;)

書店で手に取り、読み終えた後は迷わず
そっと元の位置へ戻しました
(--;)
慶担さんってマッチョは
あんまり(^^;)
って方多くないですか?

スラーッとしたモデル体型の
慶ちゃんが好きなのに(T-T)

もうこれ以上はやめてほしいですね(^^;)
2013年04月26日(Fri) 19:08
No title
編集
Tarzanの期待度が大きすぎて『これだけ?』って思っちゃった(^_^;)

静かに立ち読みしてそっと置いてきましたとさ
ライブにためにスタミナは必要だろうけど…
あんまりムキムキは勘弁して~~~
うん、帰ってきてポポロにホッとする気持ち♡おんなじ(^^)v

『猫中毒』まだ聞いてないの
楽しみにしておこうっと!

2013年04月26日(Fri) 22:00
初めまして☆
編集
kazakazaさん、初めまして(#^.^#)
ゆうNEWSと申します!
私は、祐くん担当ですがNEWS皆大好きですwww
良かったら、仲良くしてください☆

昨日、本屋さんにイッテQしてきてTarzanを立ち読みしてきました~♪
あと、ポポロとMyojoも!

私も、猫中毒聴きましたよ~
リアル猫ちゃんに期待ですね!

そして、私のブログの方にも是非遊びに来てください☆
コメを頂けると嬉しいです!
でわでわ。
また、遊びに来ますね~♪
2013年04月27日(Sat) 07:12
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちま
コメありがとん

いつもはすぐに昇天なんだけどなー
こんなに萌えなかったのは初めてかも(いや、ほんとはたまにある)

はいはい、ダジャレもありがとう
こやまんじゅう~笑

なんならほんとのいきみ顔のが萌えかもよ←ド変態

2013年04月27日(Sat) 12:41
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こやまちわ
コメありがとー

そんなに衝撃受けましたか?笑
買わなかったんですねー
あたしは一応記念に・・あはは

そうですね
スレンダー好きの方が多いのかもですね

着痩せの範囲内でお願いしたいです
2013年04月27日(Sat) 12:48
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こやまちわ
コメありがとー

期待も妄想もMAXだったもんね~

他の画像で楽しみましょう・・
また、送りつけるからね

チャラ慶~キャスター慶まで
どの辺りの慶一郎くんが一番好き?

猫中毒、まだなのね?

お楽しみは後にとっておいてね。
2013年04月27日(Sat) 12:52
Re: ゆうNEWSさんへお返事♪
編集
ゆうNEWSさん はじめまして
コメントありがとうございます

祐也担から昨年、慶一郎担当になりましたが・・
NEWSはもちろん大好きです(^^ゞ

Tarzanは初買いだったので
ちょっと本屋さんで探しました

猫中毒、はやくメディア露出してほしいですね

そちらには後ほどお邪魔しますね

ありがとうございました
2013年04月27日(Sat) 13:02












非公開コメントにする