TOP小山慶一郎 ≫ 愛される訳・・♪

愛される訳・・♪

昨日の慶一郎くんハピバ

たくさんの人とお祝いできて嬉しかった~



愛の溢れたメッセージ

その他の拍手や訪問ありがとうございました
ここ最近では一番の訪問数でした(嬉)


そして、ここ以外でも
メールやLINE、素敵画像もありがとでした



幸せで
心が温かい一日でしたよ



あちこちで開かれてるお誕生会

あちこちのブログやSNSでのお祝いメッセージ


たくさんのパーナ達から愛されていることを
また実感しててくれたら嬉しいな


皆さんの慶愛が彼に届くことを願います



慶一郎くんが愛される訳って・・なんだろうなー


慶一郎くんを想っていると幸せになれる気がする

そして同じくらいの幸せを
慶一郎くんにお返ししたいと思ってる


そんなパーナが多いのかな?





さて!


わたくし・・


これから慶一郎くんのハピバ会へ
行ってきます♪

初めての慶一郎聖誕祭
お久しぶりのお友達との再会

楽しみーーーー

次エントリーで
楽しいハピバ会の様子をお伝えできたらと思います



明日から連休後半ですね


皆さまも楽しい時間が過ごせます様に。





ではでは






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaさん、こんにちま(#^.^#)

今日は、慶ちゃんのハピバ会なんですね!
たくさん、楽しんで来て下さいwww
私、ハピバ会とかやったことないんです><
なので、羨ましいです(笑)
ハピバ会の記事、楽しみに待ってますよん♪
2013年05月02日(Thu) 14:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月02日(Thu) 14:53
Re: ゆうNEWSちゃんへお返事♪
編集
ゆうNEWSちゃん こんにちま
コメありがとうございます

ハピバ会行ってきました~
次のエントリーでUPしますね

なかなか近くにお友達がいないと出来ないですよね
あたしなんて遠征参加ですよ
開催者さんに全てお任せで(^^ゞ
ありがたいことです
2013年05月03日(Fri) 12:20
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
秘コメちゃん こんにちま♪
ハピバコメありがとーーーー

29歳ですよ
神年齢から10年ですが・・笑

少クラ?いつの時だろー
その衣装も思い浮かばない(-_-;)
でも、時々見掛ける過去衣装ってテンションあがるよねー?
あれ?これって・・?みたいな

次のデビューが楽しみだけど
大人数のやつはちっと。。だなー
2013年05月03日(Fri) 12:26












非公開コメントにする