TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE863★・・♪

メン愛★LOVE863★・・♪

さっきお友達とも話してたけど

慶一郎くんの涙腺の弱さは
歳を重ねたからか?
色んな人生経験を積んで
大人になったからなのかなー


うちは兄ちゃんが小、中と野球少年で
すごく楽しませてもらったんだよね
あっさり高校では陸上部だったけど
野球ができたり
野球が好きだったりすると
これからの人生で絶対プラスになると思う

草野球でいいから
またやってほしいな~


松井さんの挨拶も
立派で、素晴らしいなーって思ったけど

あたしはどっちかって言うと
長島さんが・・
ミスターが・・(T_T)だったよ。


ジャニーズ野球大会とか運動会
またテレビでやってよーーー





慶一郎くん

またバラエティ?
改編時期でもないしー
単独ってことは・・またMC的な?

なんにせよ楽しみだにゃー



でね



慶一郎くん?


東京ドーム・・





また見たいぜ、

あの景色






見せてください、

その景色





見ましょう!

一緒に。



たくさんのパーナ達と一緒に。






さてさて・・

録画してた猫中毒チェックしよー







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

私も
編集
松井選手の引退セレモニー見て
泣いてた一人です(笑)

松井選手とか高校野球の頃から見てたし
長島監督がドラフトで交渉権獲得したのも
リアルタイムでみてたから何とも言えない気持ちに
なった。
スポーツの世界って厳しいね。
ウチは息子がサッカーだけど同じスポーツしてるって
事でなんか泣けてきたな~。

慶ちゃんも涙もろいよね。←前にも増して。
いろんな経験してきて色んな思いもしてきた
からなのかな。
そんな慶ちゃんも好きです・・


昨日はありがとー。

kazaちゃんに逢いたいよー!!
逢って慶ちゃんのこと色々語りたいー!!

NEWS10周年Year・・・
今年どうなるんだろうね。
楽しみだけど不安でもあるなぁ。

・・・またkazaちゃんに
慶ちゃん愛を叫びにいきます♪
受け止めてクダサイ・・・

2013年05月07日(Tue) 09:17
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
涙腺弱弱なsakuraちゃん いらっしゃい
コメありがとうーー

わかるわかる!
高校野球から見てた(笑)
とんでもない高校生だったよね

昨日は面白かったね
また時間あるとき語ろうね

さて・・
10周年、どうなるかな?
その日が来るまで落ち着かないね

いつでも愛を叫んでください
どーーんと受け止めるから
2013年05月07日(Tue) 21:43












非公開コメントにする