TOP小山慶一郎 ≫ 愛のかたまり・・♪

愛のかたまり・・♪

慶一郎くん、シゲアキくん


北海道寒いです(T_T)/~~~

今朝は最低気温がマイナスだったよぉ・・
日陰の水たまり凍っちゃうんですよぉ・・


さくらの開花も中旬頃になりそうです(^_^;)




昨夜のKラジ


もー
シゲちゃんといる時の慶一郎くんが可愛いのなんのって・・
なーんであんなに楽しそうなんだ?

シゲちゃんも楽しんでるしね


おげんこ(笑)



やっぱパーティーしたんだー

シゲちゃんも途中から参加?


どんな面子だったのか・・
気になるよねぇ~

いっぱい歌い踊ったコヤシゲ

kinki曲萌えーーー


でた!

”愛のかたまり”



これは最強のデュオソング


いまだに
山ちゃんが一人でカバーしたのかが謎。


かつて少クラで歌った
仁、亮のは
それはそれはものっそい破壊力だった。
ビジュアルと歌唱力
何度リピったか。。


でもきっと・・

コヤシゲのも味があって
良かったんだろーなーー

それはそれで見てみたい・・


てか、パーティーを覗いてみたい!






ジャニーズメンが他のグループの曲を歌うのって
すごく好きなんだよね

デビュー組は
カウコンくらいしか見れないけど

Jrの子達が先輩達の曲歌うのも大好き!


なんとなく、なんとなくだけど
最近少クラなんかでも
NEWS曲が増えた気がする・・

気のせい??


お友達も言ってたけど
NEWSの懐かしの過去衣装見つけたりすると
テンション上がります^^


Jr時代って言われてるけど
最近すごい人気だもんね

ま、あたしも結構推しJrくん達いるんですけど(^^ゞ






そうそう!!

猫中毒 CSチェックしました~



2人のビジュアルがめちゃめちゃいいね♪

あんな可愛い着ぐるみなのに
色気を感じてしまったのは
あたしだけじゃないでしょう・・・?


TVで見れるんでしょうねぇ?

TV仕様の衣装・・あるのかな?



昨日は亮ちゃん見ながらウトウトしちゃった(^_^;)


今日はちゃんと見よう・・





あーーーーーーーっ




歌う慶一郎くんが見たいよぉーー


てか、逢いたいよぉーーー


過去映像だけじゃ埋まらないよぉーーー







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
ちょい久

えーーまだマイナスなのぉ
今年は気候おかしいね
昨日のラジオ テンション上がっちゃったよ
きゃーーってね
私の中ではかざっちへの直接メッセージにしか思えない
大山GJ (^_^)d

けーたんに逢いたいよねー
私は昨日逢っちゃったよ(ホクホク)
ネタバレ回避協力してくれるだけじゃなく
ちょいちょいかまってくれてたの気付いてるよ
優しさに甘えたぞー
ありがとう (*^^*)

お礼 (^з^)-☆
2013年05月08日(Wed) 13:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月08日(Wed) 15:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
コメありがとう

めちゃめちゃ寒いよ
鼻の頭が冷たーーーくなってるよ

昨夜は寝ぼけてごめん(-_-;)

北海道イコール・・の展開が嬉しいわ

逢えてよかったね☆
コメ欄開くの待ってるよ。
今のも面白いけどね

お礼のchu-いただき~♪
2013年05月08日(Wed) 21:45
Re: はじめましての秘コメさんへお返事♪
編集
秘コメさん はじめまして
コメントありがとうございます♪

増担さんですか!
あたしの方がちょっと?年上でしょうか?

ラジオ楽しそうでしたね
愛のかたまり♪
タイトルから彼らにピッタリです^^

オーラス・・
一緒の空間にいたんですねー
今年はあたしも初遠征を検討中です!

いっぱいいっぱい慶愛語ってますが
ここはたくさんのジャニ愛の集いの場です
是非またいらして下さいね

初コメありがとうございました。
2013年05月08日(Wed) 21:54












非公開コメントにする