TOPNEWS ≫ 熱い夏の始まり・・♪

熱い夏の始まり・・♪

NEWSの新曲発表から一日経って

サイトの方でもCMが公開されてます


まだの方はGO→ ウイングサイト


15秒と30秒ありますが
スマホでもPC版に切り替えると見れるかな?




で!で!でーーー!


超いいよ^^

めちゃめちゃいいよ^^

すっごい好きな感じの曲だよ

笑顔で歌い踊る彼らに逢いたいですねっ



新たな”夏うた”の顔になったらいいなー


MVもサマタイ超えるか?

あたしももれなくだけど
MVではサマタイが一番好きって人、多いよね。

NEWS担って
NEWSに求めてるもの・・似てるのかなー


昨日もさ

あちこちで喜びのメッセージ見たけど



嬉しい、泣きそう、CMタイアップに感動・・って

新曲の喜びに沸いてるパーナ達が愛おしかったよ



ほんと嬉しいね。


チャンカパーナで始まって


ポコポンペコーリャではシゲちゃんドラマとタイアップ
WORLD  QUESTでは祐也大活躍のサッカーソングに

そして今度はCMソングだよ

さすがに本人出演はないけれど
一つ一つ前に進んでるよね

欲張りなパーナ達は次へ次へと期待してしまうけど


NEWS結成10周年


これからほんとの熱い夏が始まるんだよね?


ドキドキとふわふわが治まらないうちに


シングルなのか?
アルバムなのか?
いつ発売なのか?
いつ聴けるのか?




もうちょい詳細お願いします(^^ゞ



笑顔で歌う慶一郎くん

まっすまいるも健在

余裕な笑顔を見せる祐也

イケメンスマイルなシゲちゃん




あなた達の笑顔で

世界中のパーナ達が幸せです




早く逢いたいよ







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazaさん、こんにちま(#^.^#)

私も、サイトでCM見ました~
良い感じの曲でしたねん♪

早く、NEWSくん達に逢いたくなっちゃいますよねwww
今年も、美しい夏にしてくれたらなって思ってます!
とにかく、正式発表を早くって感じですwww
2013年05月10日(Fri) 13:29
No title
編集
かざちゃん、こんばんは☆

CM動画観て、メン愛も見てきたよ~
新曲の詳細はどうなんだろ?
シングルかな。。。アルバムかな。。。

どちらにしても幸せだわ(〃∇〃) てれっ☆

このままどんどん告知が続きますように。
ツアーの告知が待ち遠しいね。

私もサマタイMVの小山くんが大好きです♪
ではでは、またね。

そうそう、研修は無事1日目終了。
NEWSのNEWSで気持ちが明るくなって午後から絶好調でした← 単純なアタシです( ´艸`)
2013年05月10日(Fri) 18:24
No title
編集
kazaちゃん、こやまちわ。

わぉーNEWS新曲&CMタイアップ嬉しー!!!
(って、さっき知ったの←遅っ)
早速ワコールサイトで聞いたけど、
いいね~!爽やかだね~!
早くちゃんと聞きたいね。
4人が笑顔で歌ってる姿、想像できるね。

舞台、とうとう明後日になちゃった!
準備も出来てないよ。
どうしよう。
会える嬉しさいっぱいで、何も手につかないの。
考えるだけでドキドキするよ。

それから『東京行き』伝えたんだね。
イエーイ、おめでとう!
まずは、第一関門突破だね。
まだまだお互い難関あるけど
気持ち的にはスッキリしたかな?!
9/15は一緒にお祝い出来るように頑張ろうね!


2013年05月11日(Sat) 09:28
Re: ゆうNEWSちゃんへお返事♪
編集
ゆうNEWSちゃん こんにちま
コメありがとうございます

CM見ましたかー?
凄く楽しみになりましたね

きっと多分、美しいに夏になると思います♪
期待してましょう^^
2013年05月11日(Sat) 13:00
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとうね

新曲の形態、気になるよね。

でも、いずれにしても嬉しいからOKだよね

サマタイのMVは神だよーー
大好きすぎるぅ

夏うたってだけでテンションあがっちゃうよね

嬉しいNEWSで仕事の効率も上がるよね
舞い上がっちゃって手につかない時もあるけど(^^ゞ
2013年05月11日(Sat) 13:04
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんにちま
コメありがとうね♪

新曲嬉しいよねー
CMだなんて泣けるでしょ?
最高な夏うたになること、間違いないです!

おおおおおっ
ついに増田さんとの逢瀬ですね。
落ち着かないでしょー
気を付けて
そして楽しんできてね

思わぬところでカミングアウトできて
肩の荷が下りました
これから頑張るね
2013年05月11日(Sat) 13:09












非公開コメントにする