TOP小山慶一郎 ≫ メン愛、Kラジ・・そして猫中毒♪

メン愛、Kラジ・・そして猫中毒♪

忙しそうな慶一郎くん

タッキー舞台と
JUMP魂に行った事を話してくれました

お友達からのツイ情報で
様子は聞いていたけど・・

やっぱり嬉しそうな慶一郎くん
先輩にも後輩にも弄られて
大満足だった様子^^


JUMP魂の様子はWSでも流れましたねー
(情報ありがと)

ハーパン可愛いんだ~
私服好きだーー

見れた人羨ましいーーー


『二日間、ジャニーズ講座を受けてきた僕はアイディアがいっぱいです』


V6魂も行ってるし

早く溢れんばかりのアイディアを
爆発させてね




さてKラジ

ラブラブシゲちゃんとの楽しいトーク
好きだわー


おげんこ(笑)

ジャニーズあるあるネタで盛り上がる


IMG_20130516_111325.jpg

これで合ってますか?

見たことある気がするけど
飲んだことない(多分苦手系飲料)

ヤクルトおばちゃんから購入

たとえ食べれなくても
たとえ飲めなくても
やっぱり同じ物、買ってみる。
まぁまぁ・・だった物が急に好きになる
どうでもよかった物が急に大事大事になる


間違いなく、ヲタあるあるですね


でも、そんな自分が結構好きだったりします




そんで猫中毒ですよ。

CSでMVフルバージョンもチェック済
見終わった後は必ず娘と拍手(笑)


プレミアム!
めっちゃ可愛いじゃん♪

振り付け、頭なでなで、ラインダンス・・

これ・・
歌番組も着ぐるみ仕様ってことですか??
あの姿でインタビューとか受けてほしいわ

まっすー舞台も折り返し過ぎました?

黒いますださんとのギャップ


心中お察しいたしますだ(笑)



亮ちゃんも可愛かったなーー
テゴマスもチェックしてくれてるかな??




最近、娘たちがそれぞれ忙しく帰りが遅い。

旦那だけの夕食が済んだら

またもや過去映像の旅。



半分くらい寝ちゃうんだけど(^^ゞ

慶一郎くんの可愛さにときめいたり

慶一郎くんのかっこよさにドキドキしたり

慶一郎くんの・・・・あ?もういいって?笑



あーーーーーーっ!



今日も大好きぃ




午後からも頑張りましょ。








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comments (7) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaさん、こんにちま(#^.^#)

慶ちゃん、タッキーの舞台&JUMP魂行ってたらしいですよねん♪
慶ちゃん、JUMP魂の時山田くんとハグしたらしいですしwww
いいな~
山田くんになりたいわ(笑)

そして、私ゆうNEWS、Kラジ聴き逃しちゃいました><
睡魔には、勝てなかったです(泣)
めっちゃ、楽しみにしてたのに。。。

そして私も!私も!
今日も、慶ちゃん大好き~

私も、午後からも頑張る事にします(笑)
2013年05月16日(Thu) 13:51
No title
編集
かざっちレモリア買いがちww


私それ飲んだ事ないし
注目した事もなかったよー
私も真似して後で買ってみよー

で、
飲んだら「すっぱーい」って言えばいいのかな

そーいえば
おーいお茶の新作出てるよ
最近ちゃんとお茶は小山茶にしてるよ
買う時かざっち思い出すww

2013年05月16日(Thu) 16:24
編集
Kazaさん こやまちわ(^^)

大好きな慶ちゃんのことを話せることが嬉しくて毎日おじゃましちゃってすみません(^^;)
Kラジのコヤシゲ最高に面白いですよね~コヤシゲトーク大好きです(*^^*)

NEWSはMCも最高に面白いから早くライブで実際に4人を見ながらトーク聞きたいですね!

過去映像の旅、楽しんでらっしゃるんですね(^^)
私、NEWS堕ちしたのはサマタイのMVで慶ちゃん堕ちしたのはネバエンのラブアディなんです~(*ノ▽ノ)
あとスノエクの黒のつなぎの衣裳の慶ちゃん、超かっこいいですよね~(*^^*)
Kazaさんイチオシの慶ちゃんはどの慶ちゃんですか?良かったら教えてくださ~い(^^)

昔は慶ちゃん、髪の毛襟足が長くてABOぐらいからかな?短くなった時は衝撃的でしたけど
逆に今は襟足が長いとなんだかちょっと違和感がありますよね(笑)
2013年05月16日(Thu) 18:47
Re: ゆうNEWSちゃんへお返事♪
編集
ゆうNEWSちゃん こんにちま
コメありがとうです

WSでハグシーン見ましたよ
非常にうらやましいです

ラジオ・・
寝ちゃいますよね
いつも職人さんに助けられています
最近、ラジコの録音の仕方を教わったので
挑戦したいと思います
2013年05月17日(Fri) 12:25
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どもどもー
コメありがとう

買っちゃった!
すぐ検索したらヤクルト商品だっていうから
いつも売りにくるおばちゃんに聞いたらあった♪
でも、バッグには入ってないから売れ筋ではないね(笑)

素直な感想、お聞かせください・・ふふふ

おーいお茶、探したけどなかったなぁ
コンビニとかならあるかな?
2013年05月17日(Fri) 12:28
Re: ぐっぺさんへお返事♪
編集
ぐっぺさん こやまちわ
いつもコメありがとうです

コヤシゲのリラックスモードが大好きなんですよ~

あたしは宝石魂に参戦する前の
ネバエン、パシコン予習でNEWS大好きになりました
次女は小学生の当時から慶担なんで・・大先輩(笑)

ラブアディ!!
あの衣装、ビジュアルは最強~
リピート、一時停止、スロー再生必須です
ネバエンはとにかくパーフェクトビジュアル!
いざないも痺れますね

時々ビックリする髪型になるけどww
次のコン仕様にも期待したいですね
2013年05月17日(Fri) 12:43
はじめましての拍手コメさんへお返事♪
編集
Mさん はじめまして
コメントありがとうございます

慶一郎くんに対する愛が伝わって嬉しく思います
情報も遅く
話も逸れてしまいがちな
こんなとこですけど(^^ゞ

また是非お立ち寄りくださいね

初コメありがとうございました。
2013年05月17日(Fri) 12:51












非公開コメントにする