TOP加藤シゲアキ ≫ NEWSの加藤シゲアキ・・♪

NEWSの加藤シゲアキ・・♪

メン愛読んで

心がきゅーーーーーーっってなりました




心配なのと
頑張ってほしいのと
J事務所史上初なお仕事が嬉しいのと
なんとも・・

そして
文章から伝わる
慶一郎くんの気持ちの高ぶりが
ドキドキしちゃって

一行目の

みんな行ってくるよ!!


だけで泣けちゃいました(-_-;)



こんな素晴らしいお仕事ができるなんて
ほんとに嬉しいよーー

頑張って

気をつけて



子供達の笑顔も
慶一郎くんの笑顔も楽しみに待ってるよ


人生最大のチャレンジ!

思い切りやり遂げて下さい。








さて・・タイトルのシゲアキさん


ポポロ買ってきました♪



まだ読んでない方もいると思うので
ちょっぴり感想は続きから。


文中の言葉も引用してるので
まだの方は書店にGO-
大事に大事に読んでほしいので
回れ右でお願いします







********

********


ポポロ7月号


NEWS
僕とNEWS、10年間の心の軌跡
ーーあのとき僕は輝いたーー



2回目はシゲちゃん


シゲちゃん、全然変わってない!!
10年前も今も・・男前だー

あたしはやっぱり短髪
シゲ語録の④と⑤が好き♪





昔の話とはいえ


胸が痛くて
ちょっと苦しくて

けっこうキツかったです


思い込みや勘違いもあるとは言いつつも
当時のシゲのハートはめちゃめちゃ痛かったんだと思う



最初の方のサンチェさん←勝手に決め付けの言葉

そっからあたし、泣きっぱなしよ(-_-;)


”この先NEWSにとって自分は必要じゃない人間になってしまうんじゃないか”っていう不安だけがいつも心の中にあった気がする。


マネージャーやメンバーの言葉
リアルすぎて切ない


”お前なんていらないんだよ”って言われている気がして自然と涙があふれてきたんだと思う。



全てが”今になって言えること”なのかもしれないけど

シゲちゃんだって思い出したくない事かもしれない

それを敢えて語るのは
強くなった自分を知ってもらいたいのかな

傷ついた分、優しくなれてるんだろうなー


いっぱい亮ちゃんの事書いてあって
ちょっと嬉しかったよ
きっと、亮ちゃんの事大好きだったんだね


シゲはすごく素直

ささいな事で傷ついちゃうけど
ちょっとした一言で自信を持って頑張れる人
マイナスをプラスに変えれる強い人

いろんな事経験して
模索しながら自分の殻を破り
ほんとの自分の居場所を見つけた


凄い!凄いよー


もっとグループで語り合う場があったら
もっと6人の時間があったら・・
何か違ってたかもしれない

全部、今さらだけど。


ぶっちゃけ、俺は今でも山下君と錦戸くんが辞めたことは最善の方法とは考えられない。

今でも、ふたりが去っていく最後の背中を覚えているもん。



怒り?悲しみ・・?
あたし達には想像もできないくらいの感情だったんだろうな



だからさ、あえてそのときの気持ちは忘れないでいようと思って。その思いを持っていれば、それが原動力になって、これからももっと自分を高められる気がするから。もう涙はないよ、他の誰にも負けたくないしね。



4人のライブ
初めて心から楽しめたって・・
今までだって楽しかったんだけど
それとは違った気持ちを味わったってことだよね


あのグシャグシャな泣き顔が全てだよね^^


自分のペースをつかんで最後までやり抜けば、NEWSも加藤シゲアキもこれからもずっとみんなと笑顔でいられる。今はそんな確信を持って、大切な日々を過ごしているよ



シーーゲ!

またキラキラ輝くシゲちゃんに
今年も逢いに行くかんね!


待ってろよ。シゲちゃん♪



大好きだよー


NEWSでいてくれてありがとう

辞めないでいてくれてありがとう



ありがとう。しげかとう。







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comment

ポロポロポポロ
編集
kazaちゃ~ん
慶ちゃん、すんごいプロジェクトを任されたねー
きっと4年目に入ったエブリでの実績や何事にも真摯に取り組む姿勢が評価されたんだろうね
過酷なロケ 体調に気を付けて頑張って来てほしいな

そして…シゲですよー
やはりぶっちゃけてくれました、はい
でも私ね 読んでいて思ったのだけど(慶ちゃんの時も) こうして公の場で過去を振り返って話すのは今年で終わりというか10周年の前日までにしようと思ってるんじゃないのかなって
9月15日を過ぎたら前だけ見て進もうとしているから今、心の底を語ってるのかなーって 
本当に4人がNEWSでよかったね
私も慶ちゃん、まっすー、テゴニャン、シゲに逢って大声で叫ぶぞー 大好きー
2013年05月25日(Sat) 01:27
No title
編集
こんちまー

小山さん凄いお仕事きちゃったね
凄いんだけどさー
心配って気持ちのが大きくない?
大丈夫なのかしら
予防接種10本も打って
それで鼻声だったのかもね

無事に大役をはたしてくるように
祈るしかないね

シゲアキさんの読めてないんだ
ゆっくり本屋に行きたいわ
2013年05月25日(Sat) 17:16
編集
kazaさ~~~ん、
ブログ読ませていただきながら涙がちょっぴり出ました(つд`)

kazaさんが書いてくれた中に、私の記憶に残った言葉よりも、強くて前向きなシゲがいました。

会いたい気持ちがぐぅーんと強まりました!
2013年05月25日(Sat) 23:41
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう

「うちの慶一郎くん凄いでしょー」って
全国の人に自慢したい気分だよ
心配だけど、すごく楽しみなんだー

で、おたくのシゲアキさん。

うわっって思いながら
今まで読んだ、どの記事よりも泣いたと思う

もっともっとNEWSに逢いたくなりました^^
2013年05月26日(Sun) 03:16
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとう

そうだねー
すごい心配だよ~
発熱は間違いなく予防接種の副反応だろうね
子どもってさ、次の予防接種するのに期間空けたりするんだよね
だからけっこう前から準備してたんじゃないかな

週末は本屋さん行けそう?

シゲちゃんの、じっくり読んでね。
2013年05月26日(Sun) 03:25
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃ~~~~ん!!
こんばんま
コメありがとうね

あたしね、今までちょっとシゲちゃんが心配だったの。
ガラスのハートで・・大丈夫か?みたいな。
でも、大丈夫って思ったよ
それにしても泣けたわー

わかるー!!
あたしも、すごく逢いたいって思ったよ

きっと逢えるよね
2013年05月26日(Sun) 03:30
No title
編集
kazaちゃん、
ポポロ読んだ時より泣いたわ。
kazaちゃんの文字には愛があるよ。
NEWS愛がいっぱいあるから、
読んでる私たちの胸も愛でいっぱいになる。

4人に会いたくなっちゃった(>_<)
2013年05月28日(Tue) 21:10
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん どーーも(笑)
こちらにもコメありがとう

記事さかのぼってコメもらって
めっちゃ嬉しいです^^

やー
あたしも今回のは泣けた
今までのシゲ記事で一番泣けたかな

あたしの愛も伝わった?
そう言われると素直に嬉しいし
書いてよかったなーって思えるよ

昨年も
いっぱいいっぱい「シーーゲーーー!」って
叫んだけど
今年もいっぱいシゲちゃんにありがとうを伝えたい

シゲちゃんにもNEWSにも逢いたくなったね
逢いに行こうね!
2013年05月28日(Tue) 22:12












非公開コメントにする