TOP小山慶一郎 ≫ な、な、夏ごころ・・♪

な、な、夏ごころ・・♪

♪oh!baby~

な、な、夏ごころ き~ら~り・・
さ、さ、サラ肌に ふ~ら~り・・・



はい買ってきました~

IMG_20130527_074624.jpg


娘に買おうと思ったアイボリー
売ってなかったわww

なので自分用。

ま、普通(笑)
いたずらな胸元になるかどうかは謎ですね(^^ゞ

皆さん買いましたか?

彼らがブラブラ発言するので
コン会場、相当なさら肌ブラ率だと予想。
素直なパ~ナ達
ヲバちゃんも便乗しちゃってごめんねー


IMG_20130526_130848.jpg


沿道でパチリ

でも・・さくらじゃないっぽい(^_^;)

もうさくらはほぼ散っちゃって
タイミング悪かったなー


昨日のお買い物は
楽しかったけど出費もすごかったww

次女の制服
長女のリュックと浴衣一式
洋服


(T_T)

あたしのは
さら肌ブラ
慶一郎くんとオソロっぽいなんちゃってブレス(気の持ちよう)
靴下
UVカットロング手袋


サブウェイでランチ
(写メ忘れ・・)

旦那は家でカップ麺(笑)




楽しい休日。

慶一郎充できなかったので
今夜決行


まずはメン愛




またねー






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

よい子で待ちます♪
編集
kazaちゃん、こんばんま。

私も昨日お兄ちゃんの夏服取りに行ってきました。

さくらじゃないお花、キレイだね。
こちらはそろそろ梅雨入りするらしい…

湿度の高さは何年たっても慣れません(>_<)


メン愛が更新されいそいそと見に行ってきました。

小山くんがんばれー
パーナみんなで応援しているよ♪

でもー淋しい…゜。(p>∧<q)。゜゜

小山くんのいない日本はつまんない…(T-T)

そんなことを話していたら、子どもに笑われたよ(苦笑)

無事に帰ってくること、きちんとパラボラアンテナを子どもたちに届けられること、毎日お祈りしながらよい子で待ちたいと思います( 〃▽〃)

2013年05月27日(Mon) 20:08
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとね

こっちも急に暑くなって・・いきなり夏日だよ

こぶしでもなさそうだし・・
さくらの一種なんだろか?
花、全然詳しくないよ(-_-;)

そちらの湿度はハンパないよね
想像できない不快指数

メン愛はエントリ上げるので
気持ちはそちらで伝えます。ごめんね
2013年05月27日(Mon) 20:32
No title
編集
kazaちゃんブラ買ったんだね~

アタシも日曜日に買いに行ったのよ。
近くのヨーカドーへ。
(子供いわくヨーカドーって言うの、おばさんだけなんだって。若者はイトヨだそうで^^;)
念のため試着。
売り場のおばさんに採寸されて
「このブラジャーの形はあなたの胸に会わない」って
持ってきてくれた総計6個のブラ、
全部トリンプなの。
おばさんの名札みたら『Triumph』って。
この流れでウィング・さら肌ブラは買えないな~って
諦めて帰ってきたよ。

コンサートまでには買いたいわ❤
さら肌ブラ、売上急上昇だね!
2013年05月28日(Tue) 20:53
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとう

買ったよー
ハッ!うちの娘・・”ヨーカドー”
おばさん化してんのかしらん??笑
あたしも別店舗でワコールの方勧められたけど
「それじゃ意味がない」って言っちゃいました(^^ゞ

ぜひ、ツアーまでに♪
2013年05月28日(Tue) 22:05












非公開コメントにする