TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE869★・・♪

メン愛★LOVE869★・・♪


(T_T)



うわぁーーーーーーーん
。・゚・(*ノД`*)・゚・。





ちゃんと笑って見送ってあげないといけないのに

涙が出ちゃうよぉ・・・



心配でたまらない
そんなパーナの気持ちをわかってる

優しい慶一郎くんのメン愛


さみしいよ

さみしいに決まってるよ


だけど頑張ってくるからって言われたら
そんなこと言っちゃいけないよね

いつも遠くにいるのに

そこにいるかのような錯覚に陥るコヤパーナ



安吾くんの時もそうだった

いなくなるってわかってるのに
やっぱりさみしくて泣いちゃったっけな

罪な男だ慶一郎くん


優しい顔した確信犯



そんな慶一郎くんが大好きです

なので遠くから見守って
ちゃんと待ってようと思います



行ってきます

ハートをみっつ、ありがとう。



行ってらっしゃい

あたしからもハートを送ります






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン






Comment

皆がついてるよ
編集
泣きたいよね
kazaちゃん 赤ちゃんみたいに泣きたいよね
全国の慶坦さんの寂しさが伝わってくるよ

慶ちゃんはちゃんとメン愛のお休み期間と次回更新日を教えてくれてさ もう家族だね

慶ちゃんは日本を発つときもきっとパーナさん達に『行ってきます!』って言うんだろうな

大丈夫! 慶ちゃんは皆に守られてる
大丈夫! kazaちゃんにも皆がついてるよ
2013年05月27日(Mon) 21:57
No title
編集
kazaちゃん、
メン愛読んで同じ気持ちになったよ~

友達に
『え~ん、寂しいよ。心配だよ。
でも頑張ってきてくれると信じてまってるよ~』
と思わずメールしてしまった(>_<)

立派なお仕事だってわかってる!
でも心配のほうが大きくて考えるとウルウルしてきちゃうよ

メン愛、次回は6月14日だって!
長いね~(>_<)
でも慶ちゃんが無事に大役を果たせるよう
日本で応援して、いい子で待ってようね



2013年05月27日(Mon) 22:44
No title
編集
寂しいのかー 大丈夫よ 
小山慶一郎はできる男だもん
いい仕事して
いい顔して帰ってくるぜー

メン愛の事までちゃんと考えて
ファンが心配しないようにして行くの
偉いね

慶たんのトランクにはかざっちの愛が入ってる
だから私は心配しないよー

2013年05月27日(Mon) 22:53
寂しすぎる
編集
Kazaさ~ん 今晩は。

メン愛、何度読んでも泣けますね(T-T)
離れていても、慶ちゃんはいつも私達のそばに寄り添っていてくれていつも身近に感じられる存在なのに…。
更新が途絶えてしまうなんて…。メン愛をお休みするなんて…。寂しすぎます(T-T)

でも慶ちゃんの新たな挑戦!
大事なお仕事!
慶ちゃんとスタッフさんの無事と番組の成功を祈って(^∧^)
遠い日本から応援したいと思います(^^)

夏ブラさっそく買ったんですね~紺色にしたんですね~?
まだ売り場にも行けてないので早くチェックしに行かなきゃです~(*^^*)
2013年05月27日(Mon) 23:00
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう

メン愛読んだら急にさみしさがどーーーって
押し寄せちゃって、泣けてきた(T_T)

愛が伝わってくるのと
自分の愛が溢れそうなのとで
パンパンなあたしのハートです

うん。大丈夫だよね

ありがとうね
2013年05月28日(Tue) 21:42
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

ちょっとまだ実感がなかったのに
メン愛読んだら急に(T_T)
ひーちゃんも同じ気持ちで嬉しい

メン愛までは遠いけど
慶一郎くんの愛は近いでしょ?

応援しようね
逢えるのを楽しみにして。
2013年05月28日(Tue) 21:45
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとー

さみしいよぉ(T_T)
買ったトランクがどんだけ大きいのか
想像しただけで泣けるんよ

でも・・そうだねー
ますますいい男になって帰ってくるね

慶一郎くんはコヤパーナの気持ち、わかってるんだよね
やるなーって思うよ

あたしの愛も連れてってくれるかな?
入るスペースあるかな?
相当大きいけど。
2013年05月28日(Tue) 21:50
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

ぐっぺちゃんも泣いちゃったんだね
”コヤマコヤパーナのハート鷲掴み”だよね
ちょっとの期間なのにね
こんなにさみしいなんて自分にビックリしたよ

あたしたちも一生懸命応援しようね♪

さら肌ブラ買いましたよ~
もう少しカラーバリエーションがほしかった(-_-;)
ぐっぺちゃんも早く買って!
慶一郎くんにガン見してもらわなきゃ(笑)
2013年05月28日(Tue) 21:58
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんま
コメありがとうね

はい。もう泣いてないですよ
でも、すぐ泣けます・・

いい顔して帰ってくるのを
いい子で待ってようと思います

ありがとね
2013年05月28日(Tue) 22:00
こんばんは~
編集
kazaさん、前に一度コメさせていただきました、あずみんです。増担ですが、もちろんNEWSみんな大好きです。もう、毎回kazaさんのブログ見てはウルウル(T_T)
毎日愛に溢れてますよ~(*'▽'*)
本当に、優しい慶ちゃんだから、常にパーナの事を気にかけてくれてますよね。メン愛私も泣きましたよ(;_;)
本当に心配だけど、見守って、慶ちゃんがやり遂げて元気に帰って来るのを待つしかないですもんね!


9/15私も予定空けて待ってますが?笑笑
何かしらやりますよね?(笑)(;゚д゚)
kazaさん、私はブラ、黒買いました~~(*'▽'*)(笑)
これからも、ブログにお邪魔しますね~!たまにコメントもさせてもらいます。よろしくお願いします!
2013年05月28日(Tue) 22:10
Re: あずみんさんへお返事・・♪
編集
あずみんさん こんばんま
二度目まして^^
コメありがとうございます
増担さんですね 覚えました!

読んでいただけて嬉しいです
溢れる愛が少しでも伝わっているなんて
なんだか恥ずかしいです(^^ゞ

はい。見守って、待っていようとおもいます
メン愛更新を楽しみに頑張ります

9.15皆さん予定空けてますよね ドキドキです・・
ツアーはどこ狙いなのでしょうか?
こちらもドキドキですね

また時間のある時にお立ち寄りくださいね
2013年05月28日(Tue) 22:42












非公開コメントにする