TOPkazaのひび♪ ≫ 娘ごと・・♪

娘ごと・・♪

娘ごとで失礼します
ジャニごと一切無しです すいません(^^ゞ





今日は長女の学校の合唱コンクール

けっこうな大イベントで
大きな会場を貸し切ってやるんですよ

先日も少し書きましたが
3年生はドレスアップするのが伝統

可愛いパーティードレスを
揃いで着るという・・


高校最後の大舞台
どうしても見たくて
仕事を山のように残して早退
(明日がコワイ)


行ってきました~


学生の合唱コンなので
やはり定番の合唱曲が主流で
皆真剣に優勝を狙います

娘達のクラスは
入賞は難しいと言われるゴスペル曲を選曲
”楽しもう”をモットーに
朝練、放課後、休日も練習に励む日々

ドキドキの出番は中盤

コン用に買った双眼鏡が大活躍


いよいよ始まりました


それはそれは
最近では見た事のない笑顔で
唄い、ステップを踏み、手拍子する長女の姿に・・



母ちゃん感動(T_T)


最近涙腺がどーかしてるから
めっちゃ感動した~


結果は何と優秀賞(2位)


沸き上がるクラス一同に





母ちゃん また感動(T_T)




終わった後も余韻に浸り
笑顔の娘と友人達の写真をパチパチ撮ってきた


皆いい顔してるわーーーー


行ってよかった



娘上機嫌。


また明日からは
切り替えて受験勉強だね

でも次はすぐ学校祭



残り少ない高校生活

楽しい思い出いっぱい作ってほしい




今日は感動をありがとう。



お疲れ様







最後まで読んでくれてありがとう
あと何年、親バカでいられるんでしょうね
こんな貴重な時間を
これからも大事にしたいと思います




さて、今夜はKラジ

愛しい慶一郎くんの声が聴けるね^^




楽しみ~~~~~~




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン



Comment

ビバ青春
編集
ドーモー
昨日 お久~のお友達と会ってリフレッシュしたアタシです 涙が出るほど大笑いしたのも久々だったー

娘ちゃんの晴舞台
鑑賞できて良かったね~
ドレスアップして合唱なんていいな~ レディに仲間入り~みたいな(微笑) 女子校? そんな姿を見せてくれるだけで親孝行してもらった気分だよね

今日は昨日のお仕事も含めててんてこ舞いですかー? でも昨日の娘ちゃんの笑顔を思い出して頑張れるかな?
余談→うちの娘は演劇部
小さい頃から小芝居ばっかりしてアナザーワールドに行ってたからね~(遠い目)
2013年05月29日(Wed) 10:36
編集
こやまちは♪
良いお話でした。ありがとう。

子どもごとのお話はkazaちゃんの人柄が出るね(*´∀`*)

いいお母さんだね。

うちのお兄ちゃん、昨日初めての中間テストの日だったのね。

初めてが苦手な子なので、気になって早く仕事切り上げ定時に帰ったら、メソメソ泣いてたよ(汗)

時間が足りなくてできない問題があったらしい…

それはさすがに想定外(苦笑)
そんなことで泣くなよ~

時間が決まったいてその中で解くのがテスト。できなかったのは仕方ない。とヨシヨシしてあげたよ(‥、)ヾ(^^ )

私もkazaちゃんみたいにいいお母さんになりたいなぁ…
2013年05月29日(Wed) 12:57
No title
編集
こんちま

合唱って泣けるんだよねー
最近はゴスペルなんて歌うんだ
楽しそうだなー
私も歌いたいw

忙しそうだけど寝不足平気なのー?
昨夜けーたんが…(^q^)

ちょ、ぶらじゃネイビーって何事w
かざっちはベージュっしょw
つか私ベージュにしようかな
2013年05月29日(Wed) 15:36
No title
編集
感動の合唱コンだったんだね。
高校最後、学生生活最後の合唱コンだもんね。
母は、涙なくして見れないよね~

三年生ドレスアップするなんて
素敵な学校だね。
kazaちゃんのお手製の髪飾りつけてもらって
優秀賞ももらって
長女ちゃんサンコーの思い出だよね!

お菓子も作れて裁縫も上手なんて
kazaちゃんいいお母さんだね(*^_^*)





2013年05月30日(Thu) 00:11
No title
編集
子供はあっという間に大きくなっちゃうね。
もう高校卒業なんて、本当に親バカしてられるのはあと何年?その間は思いっきりバカになってね〜

今時の高校生はゴスペルなんて歌っちゃうのね。リズム感とか、ママ世代とは違うんだろうな。
優秀賞おめでとう!
2013年05月30日(Thu) 02:20
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう
レス遅くなってごめんね

お友達に会ってリフレッシュしたんだね?
笑うって大事だよー

合唱コン楽しんできました^^
女子高じゃないよ
男子はタキシードやらスーツやらでキメてたわ

娘ちゃん演劇やってんだ?
芸術の匂いがプンプンします♪
2013年05月30日(Thu) 23:17
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー
遅くなってごめんね

教育熱心でしっかりしてて
みかママちゃんの方がよっぽど良いお母さんです

あたしも旦那も放任というか甘いというか・・
ダメダメなんだよ
息子をヨシヨシなんて・・
した記憶がないわー

子育てに正解なんてないよね
2013年05月30日(Thu) 23:25
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとう♪レス遅れすまぬ

ゴスペル良かったよー
”天使にラブソングを”の曲だったよ

毎晩慶一郎くんが・・・爆

途中、ウトウトしちゃおうから
夜中に目が冴えちゃう(^^ゞ

ベージュはガン見されたくないからネイビーにしたよ
持ってるのはほぼベージュだもん、やだよー

2013年05月30日(Thu) 23:28
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとうね

長女の笑顔が一番の幸せでした
”こんな顔してわらうんだー”って
可愛くて感動したわ

たまにやるからいいお母さんに感じるだけさー
何やるのも手負いだから時間かかっちゃうんだよね
2013年05月30日(Thu) 23:33
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
そうなの・・
あっという間だよー
なので、楽しまないともったいないです^^

楽しい一日だった~
世代の違いはどーにも・・(笑)
次は学校祭・・
先日、学校祭用の浴衣を買わされました(-_-;)
そういえば・・娘ちゃん、浴衣って着たことあるの?
2013年05月31日(Fri) 00:09
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんまー
コメありがとう

お互い。。あと何年親バカなんでしょう?
この先もずーっと
応援団長は引退できそうにありません(笑)

またゆっくり・・
そちらのお話も聞かせてね
2013年05月31日(Fri) 00:13












非公開コメントにする