TOP小山慶一郎 ≫ 行ってらっしゃい、慶一郎くん・・♪

行ってらっしゃい、慶一郎くん・・♪

慶一郎くん

今日出発ですね
きっともう出発しただろうなー


先日のメン愛で
めっちゃ落ち込んだあたし。

心配だよね。。って書いたけど
ほんとは心配よりさみしいのが勝っちゃって
ダメだなーなんて反省したりしてね

冷静に考えたら
もともとエブリもリアルで見れないし
Kラジは通常
慶一郎くんの晴れの大仕事

何をそんなに落ち込んでるんだと
自分突っ込み・・


思ってる以上にメン愛が
自分の中で大切で
大事なイベントなんだと思ったよ
慶一郎くんと繋がってる大事な場所なんだよね


だけどわかったよ

慶担さん達・・
同じような気持ちの人いっぱいいる
あたしだけじゃない


しばらくの間
何を楽しみに頑張ろうかと思った矢先

昨日のエブリ、速攻ムービーで送ってくれたお友達がいたよ

いつも救済してくれるお友達も
”もう編集したよー”って。


さみしい時って
なおさら、優しさが沁みるわー(T_T)
ありがとう・・


すっかり頭になかったRINGで

行ってきまっちゅ
のメッセージももらえたし

そうだそうだ行列だってある!


あたしは、もう泣かない

ちゃんと笑って待ってるね。


さみしくなったら・・
そしたら、お友達に助けてもらう!


ちょっぴり日焼けして
ますます男前になって
もっともっと大きくなって
笑顔いっぱいで帰ってくるまで


あたしも笑顔でいるよ



行ってらっしゃい、慶一郎くん
気をつけて。。

頑張ってね






星達も見ている この場所で
君のこと強く抱きしめていたいから

ずっと ずっと そばにいて
君がいるそれだけで
優しくなれるから

何度でも今なら言えそうな言葉

「ずっと一緒にいたい」と




慶一郎くんからのメッセージだよ。

笑って待ってようね、コヤパーナ♪







お返事、後回しになってごめんね
夜に書くから待っててね





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comment

編集
もう日本を離れましたよねー。

2日の番組は見れそうですか?
kazaさんがアマゾンへ「いってきます」って言う慶ちゃんに、
「いってらっしゃい」と「おかえり」を笑顔で言えますように。


私も『ずっと』久々に聴いちゃいました♪
2013年05月30日(Thu) 18:41
編集
初めまして。
いつもブログを拝見させてもらってました。

慶ちゃんがアマゾンへ行ってしまってとっても寂しい思いと、そんなこと言わずに応援しなくちゃという思いで葛藤してました!
私も、メン愛に支えられてたんだなぁ〜ってしみじみ感じているところです。

『ずっと』はやっぱり慶ちゃんからのメッセージですよね
そうかな…と思いながら何回も聞いてます(*^^*)

今の私の気持ちにピッタリの内容だったので、思わずコメントさせてもらいました。
長々とすみません(>_<)

慶ちゃんが元気で帰ってくるように遠くから応援します
2013年05月30日(Thu) 20:45
行ってらっしゃい~!!
編集
kazaさん、こんばんは!
慶ちゃん旅立ちましたね(T_T)
淋しい!けど、頑張って来てほしい!なんか、複雑な気持ちです。そして心配です。

でも、立派なお仕事!応援して待ってるのが、私たちNEWSパーナの役目なのかな(;_;)
とにかくyellを送ります!
kazaさんも毎日心配ですよね?(笑)
頑張りましょうね~(*'▽'*)
2013年05月30日(Thu) 21:40
編集
Kazaさ~ん 今晩は。

ほんとにその通りで、月・金週2回の慶ちゃんからのメッセージがどれほど重要か。メン愛はもう体の一部のようなもので、
なくてはならない存在だということが今回のことで思い知らされました(T-T)
私も実を言うと正直、寂しい気持ちのほうが強くて、慶ちゃんを見るだけで泣いてしまってました(^^;)
慶ちゃんって言葉が出ただけで会社の子がWSを見たらしく
慶ちゃんアマゾンに行くんだって?って聞かれただけで涙が…(T-T)
月曜日からちょっとナーバスになりすぎてました(^^;)

今日も仕事中ずっと上の空で
「慶ちゃんもう出発したかなぁ?大丈夫かなぁ?」って心配で心配で、仕事に集中できずにミスばかりしてました。
でも、そうですよね(^^)Kazaさんのエントリーを見て私もそんなんじゃいけないって思いました。

慶ちゃんなら大丈夫ですよね(^^)きっとひとまわりもふたまわりも大きくなって
たくましい男になって私達の元へ帰ってきてくれますよね(*^^*)
長くなってすみません(^^;)
2013年05月30日(Thu) 22:07
No title
編集
kazakazaちゃん、こんばんわ

慶ちゃんは今ごろ飛行機の中かな~?
昨日の『every』見れたのなら良かった!
きっと元気に出かけて行ったよね?

私も『メン愛』が6月14日まで更新されない
ってことが思った以上にショックで…

でも初アマゾンで頑張って来るだろうから
いつまでも心配したり寂しがってってもしょうがないから
自分も頑張ろう!って思ったよ
立派にこのお仕事を成功させて帰ってくる慶ちゃんを
信じて待ってようね(^_-)
2日の番組はそちらでも見れそう?

週明けにはツアーの申し込み用紙も届くだろうし忙しいくなるね(^_^)
2013年05月30日(Thu) 23:48
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま
コメありがとう♪

もう出発したねー
今頃はどこで何をしてるんだろう・・

ご心配・・ありがとう♪
2日の特番は見れそうです★ロナちゃんも?
行列もあるし
一日2回も楽しみがあるね

もう大丈夫
ちゃんと笑顔でいますから(*^^*)

『ずっと』
慶一郎くんのメッセージが胸に響いたよ
2013年05月31日(Fri) 00:21
Re: ひいらぎさんへお返事♪
編集
ひいらぎさん はじめまして
コメントありがとうございます

あたしもそちらにお邪魔したことありますよー
読み逃げ失礼しました(^^ゞ

同じような想いの慶担さん
きっとたくさんいるんでしょうね
共感していただけて嬉しいです

いつも支えられてるコヤパーナ
今回は、あたしたちが支えて応援してあげたいですね

初コメありがとうございました
後でそちらにもお邪魔させていただきます

これからも仲良くしてくださいね
2013年05月31日(Fri) 00:27
Re: あずみんさんへお返事♪
編集
あずみんさん こんばんま
コメありがとうございます♪

今回のことで
慶一郎くんって、やっぱり皆に愛されてるーー!
って、すごく実感しました^^
皆さんの応援の気持ち
きっと届いていると思いますよ

ありがとうございます!
はい、頑張りますっ♪
2013年05月31日(Fri) 00:30
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとうね

あたし達慶担、NEWS担にとってのメン愛って
けっこうな重要度だってわかりましたよね

ナーバスになる気持ち
よくわかります(T_T)
そんな自分に、とまどっちゃいました。

淋しくなったら空を見上げましょう
青空の向こうで繋がっているよ

明日のお仕事大丈夫かな?
頑張ろうね
2013年05月31日(Fri) 00:39
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんまー
コメありがとう

今頃、どこのお空の上なんでしょう?
エブリの顔見て、ちょっと安心したよ
だってすごくキラキラしてたもん

メン愛・・
思った以上の衝撃だったよね
お休みだって読んだだけでぶわぁーって涙溢れてきて
自分でも驚いちゃった(-_-;)

二日の特番は放送されそうです
時間帯も同じ時間に楽しめそうで安心しました
心配してくれてありがとう

そっか、申し込みしなくちゃだ♪
2013年05月31日(Fri) 00:44
今こそ…
編集
kazaちゃんとコヤパーナさんへ
シゲ坦のアタシがお邪魔しちゃってごめんなさい

皆さんの気持ちが痛いほどわかります 寂しい想いを我慢して送り出したコヤパーナさん達の愛はきっと慶ちゃんに届いているはず…

こんな時こそメンバーが愛を繋いでくれないかな~
3人が交代でメン愛(NEWSRING番外編) いつもNEWSとパーナのパイプ役になってくれてる慶ちゃんのために今こそ彼らの出番!(まっすーは舞台千秋楽後)

最近の慶ちゃんの様子や面白エピ等々 自分のことは後回しで慶ちゃんのことだけ伝える

シゲ~~~
相方のために何とかして~(やっぱりトンチンカンだった?)
2013年05月31日(Fri) 10:07
編集
こんにちは(*^_^*)

あいちゃんママさんのコメントを読んで、涙がでちゃいました。3人で、つなげて欲しい…
本当にそう思いました。

寂しいけど、無事を祈って待ちたいと思います。きっと、さらにカッコ良くなって帰ってくるのでしょうね。

あいちゃんママさん、お名前出してすみません。



2013年05月31日(Fri) 14:03
No title
編集
kazaさん、こんにちま(#^.^#)
お久しぶりです!
なかなか訪問できなくてスミマセン><

昨日、慶ちゃん出発したようですね~
ホント、私も心配というか寂しいです><
無事に帰ってくる事を願ってなくては!!

RINGのハートマーク3つは、嬉しいメッセージですねん♪
そうそう!
慶ちゃんと言えば、行列に出るんでしたよねw

というコトで。。。
慶ちゃん1日遅れですが、行ってらっしゃい♪
あッ!
もう、着いてるかしら??
そして、私からも。。。
慶ちゃん、頑張って~
2013年05月31日(Fri) 16:52
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとう

いい事言うねー
ほんとだね
メン愛、お休み交代とかあってもいいよね
ほんとうにそうなったら嬉しいね

コメで↑ココアさんも賛同してくれてますよ
読んだかな?

トンチンカンじゃないよ
愛のあるコメントありがとう、しげかとう♪
2013年05月31日(Fri) 22:16
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こんばんま
コメありがとう

淋しいですねー
この気持ちは想像をはるかに超えていました

あいちゃんママ、良いこと言うよねー
ほんとうにそんなことあったら
泣いて喜ぶよね

メン愛のない金曜日
でも、未来シアターで逢いましょうね^^
2013年05月31日(Fri) 22:22
Re: ゆうNEWSちゃんへお返事♪
編集
ゆうNEWSちゃん こんばんま
コメありがとう

無事に着いたようですね

皆さんが応援している気持ち
きっと慶一郎くんに届いていると思いますよ

淋しい金曜日ですが
まずは未来シアターで
たっぷり慶一郎充しようと思います
2013年05月31日(Fri) 22:25












非公開コメントにする