TOPkazaのひび♪ ≫ 感謝を込めて。。♪

感謝を込めて。。♪





さて・・わたくし事

ここを始めてから4年近くになりますが
なんと!カウンターが間もなく100000に到達しそうです
毎日の励みのためにスタートし
6桁に設定したのは、100000hitが、いつか・・の目標だったから



長ーいお付き合いの方も
短いお付き合いの方も
いつもコメントくれる方も
実はこっそり読み逃げしてるんだという方も

あたしがここを続けて来れたのは
ここを訪れてくれる全ての皆さんのおかげと思っています
それにしてもすごい数字
ほんとにありがたいです


読んでもらえることの幸せ

この幸せがまた次のエントリへの活力源




そこで本題。

日頃の感謝を込めまして
100000カウンターを踏んだ方に
何か、ささやかではありますが
kazakazaよりプレゼントを・・と考えています。
(二度目のカウントはされない設定になってます)

でも一人ではさびしいので
前後だった!惜しかった!って方も連絡お待ちしております
何か・・あるかもしれません(笑)

連絡先を知らない方は
秘コメ、もしくは拍手コメ(非公開です)から
お願い致します!

なお、カウンターは
パソコンから
もしくはスマホの(PC版)よりご覧ください
写メ、スクショがあったら更に嬉しいです♪



お友達の受け売りですが(笑)

なんとも一人、ワクワクしています




これからも
変わらずこの場所にkazaはいますので

ご愛読よろしくお願いします


では・・100000hitまでーー


カウントダウン♪







Comment

No title
編集
kazaちゃんおはよ!

ホントだ、もうすぐ100000なんだね。
すごいね~

そして楽しい企画だね。
カウンター毎回見るわ(*^_^*)

今日もいい天気だね!
子供は試合。
旦那はゴルフ。
アタシも趣味の時間とするよ(ジャニ以外だよ)
(ヒント:インドア、使うもの・体(笑))
当たったら記念品さしあげます←うそ
2013年06月01日(Sat) 10:19
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん ハロー★
コメありがとうね

そうなのー
皆さんにいっぱい立ち寄ってもらって
ほんと嬉しいよ
これからもじゃんじゃん来てね

なんだ?インドアで体を使う?
ジムとかプール?
体育館でママさんバレー?卓球?バド?
ヨガとかそっち系?

気になるわー
2013年06月01日(Sat) 22:59
No title
編集
あら~残念(>_<)

日付が変わってのぞきに来たら100009で
コメント欄にに来たら100015だったよ!

毎日の積み重ねで100000突破おめでとうございます!!

これからもよろしくね(^_-)
おやすみなさい
2013年06月06日(Thu) 00:26
No title
編集
100000hitおめでとうございます(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

100000の愛だね(*˘︶˘*).。.:*♡

これからも宜しくお願い致します♪


2013年06月06日(Thu) 00:40
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう♪

じゃんねんでしたぁ・・
気にかけてくれてありがとね
心優しいお友達にかこまれて
あたし、幸せです^^

こちらこそ・・これからも仲良くしてね

おやすみなさい
2013年06月06日(Thu) 01:40
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんまー
コメありがとーー

”100000の愛”頂きました~★


いつもいつもありがとうです。
これからも支えてください♪


ありがとうね(^O^)/
2013年06月06日(Thu) 01:43












非公開コメントにする