TOPkazaのひび♪ ≫ ありがとうございましたm(__)m

ありがとうございましたm(__)m

皆様・・ありがとうございました。

気が付いたら100000を超えていました!!



先ほど、キリ番を踏んだというお友達から

メールも頂きました♪


130606_0007~01-1


メッセージも一部紹介

『kazaちゃんのますますのご活躍を楽しみに、明日からもblogを読ませて頂きますね!』



ちょっと・・・
あのーーーー


けっこう感無量です(T_T)

ほんとにありがとうございました。



誰か読んでくれるかなー?って
ドキドキではじめたこの場所も
今では、たくさんの方々に読んでいただけるようになりました

これからも皆さんに立ち寄ってもらえるような
そんな場所でいたいなーと思います



どうぞよろしくお願いします。



惜しかったよ~★って声も募集中です

連絡くれた方々・・
何か、ちょこっとプレゼント贈りますね(^O^)/
少々お待ちくださいませませ





********




さて、本日のエブリ

昨日に続きリアルは声だけでしたが

現地の子供達(けっこう大きかったね)と交流して
楽しそうに笑う慶一郎くんも見れました

川幅が狭くなるので
移動のボートは小さくなるって言ってたね
まだまだ心配続きますが
きっと大丈夫だよね?

応援してるからね♪



うん!昨日と同じ味・・とつぶやいて食べる朝食のパン
帰ったらいっぱい美味しいもの食べれるよ
お腹こわしてないかな?ウンチ出てるかな?
頭痒い?かいてあげよっか?


黒T・・
白とイロチっぽかったよね?
黒も似合うーーー



でも白がいいーーー


現地の子供達と触れあって
頑張ろうスイッチが入った慶一郎くん

明日はどんな様子かな?



それではまた明日





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Comment

No title
編集
わぁーお!!!
今バイトから帰ってソッコー来てみたら
100030になっちょる〜〜〜
クッソ!クッソ!
これからもウザくお邪魔するじぇ!

Tシャツ、イロチだわ。
で、どこのメーカーさ?
早く調べてよ〜(自分で調べろってか?)
2013年06月06日(Thu) 02:12
No title
編集
あ!大事なこと言うの忘れてた!!

100000hit 達成おめでとう
2013年06月06日(Thu) 02:18
おめでとう!!
編集
kazaちゃん、おはよーi-1
朝イチで確認に来ました。
100000hit、おめでとうございます!!

いい気分でお仕事に行けそうです(*^^*)
これからも小山くんへの愛を一緒にワイワイ語りましょ( ´艸`)
2013年06月06日(Thu) 06:14
編集
kazaちゃん
100000hit おめでとう!
昨晩、ちょこちょこ覗かせてもらってたよ~

うん、覗くだけ~
実は私ってばガラケーからだからもともと踏めないのよ~ ヒャッ ハハハー 心配した?
壊れたらどうしよう~って コラッ いらぬ心配でした~
でもね 私までワクワクドキドキした~ いいね~
幸せのカウントアップ!

さてさてエブリですよ~
なに? あのファーストショット~
オーガンジー(?)越しの慶ちゃんの寝顔 雑誌の撮影かと思っちゃったよ 過酷なお仕事中に不謹慎ですがもしかしてスタッフさんから慶坦さんへのサービスショットかな~ なんて うん、綺麗だった
今日はどこまで行ってるのかな?
2013年06月06日(Thu) 09:44
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こやまちわ
コメありがとー
二つまとめてお返事です☆

バイトお疲れちゃんです
100000超えました
いつもありがとうです
これからもいっぱい遊びにきてね

Tシャツ・・
どっかで解ったら教えて←人任せww
2013年06月06日(Thu) 12:48
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとー

100000超えましたー
これからもいっぱい遊びに来てね

こちらはいい天気。
青空の向こう側でみかママちゃんも慶一郎くんも繋がってます
いつもありがとう
慶一郎愛、ウザく語りましょうね
2013年06月06日(Thu) 12:52
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こやまちわ
コメありがとう♪

気にかけてくれてありがとう
100000超えました
長女に自慢したら
”ずっと続けててすごいね”って褒めてくれました(笑)

やー・・実はね
他にもガラケーだから、、って方がけっこういたから
今回は大失敗だったよ~
今度は皆さんが参加できる企画を考えてみるね

でも、気持はいっぱいもらったよ
ありがとうね

エブリ、毎日ドキドキハラハラ
更年期が進みそうですよ
頑張ってる姿って輝いているよね

お天気が気になるよー
2013年06月06日(Thu) 12:57
100000hit.おめでとう!!
編集
kazaちゃん、こやまちわ。
朝から出かけててこんな時間に来てみたら
すでに123も越えてる(@_@)
スゴイね~

100000突破ほんとうにおめでとう!
初めてここに来たときの事を思い出したよ。
常連さんがコメするなか
なかなかコメできず、コメしても鍵付きでね(笑)
こんなに訪問者の方が多いんだから
以前のアタシのような人も
たーっくさんいるんだろうね。

慶ちゃん愛とNEWS愛いっぱいの
kazaちゃんのブログ
これからも楽しみに遊びに来ます(*^^*)

2013年06月06日(Thu) 15:43
おめでとうございます!
編集
Kazaさん 今晩は。

1000000hitおめでとうございます!素晴らしいですね(^^)
私もこの場所でいつも慶ちゃんのことを語ることができて幸せです(*^^*)
Kazaさんいつもありがとうございます。毎日楽しいですo(^o^)o
これからもKazaさんの文章楽しみにしていますね~(^o^)

慶ちゃん頑張ってますね。
every.見ていつも、慶ちゃんも頑張ってるんだから私も頑張ろうって思います(^^)v
2013年06月06日(Thu) 19:30
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こやまちわー
コメありがとう

100000達成しました
皆さんのおかげですよ
感謝しています。ありがとう

昨日は特別訪問数が多かったみたいです^^

こちらこそ
これからも仲良くしてね
いっぱい遊びにきてください
2013年06月07日(Fri) 12:14
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんにちま
コメありがとーー

皆さんがたくさん来てくれるので
毎日頑張れているんですよ
ありがとうございます

慶一郎くん、頑張ってますね
折り返しも過ぎましたね
予定通りにいくといいんですけど・・
まだまだ心配です

見守りパーナも頑張りましょうね
2013年06月07日(Fri) 12:19
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
こんにちま
コメありがとうございます♪

テゴ担さんですね。嬉しいです^^
NEWS大好き★同じです。

お子さん三人いるんですね?
しかも年頃もほぼ同じです
我が家の長男は今年浪人生になってしまったので
上2人は大学受験と高校生の娘になります

色々お話できることが多そうですね♪

今年もNEWSに逢える夏になれます様に
2013年06月07日(Fri) 12:31
Re:拍手コメKちゃんへお返事♪
編集
コメありがとうね。
ちゃんと様子はチェックしてましたよ
どうですか?落ち着きましたか?

100000達成しました
楽しみにしてるなんて言われると
ほんとに書いててよかったなーって思うよ
どうもありがとう

こんどはKちゃん見習って
全員参加型の新しい企画を考えてみるよ

これからも立ち寄ってくれたら嬉しいです

ありがとう
2013年06月09日(Sun) 06:32












非公開コメントにする