TOP小山慶一郎 ≫ 続・チャレンジは続く・・♪

続・チャレンジは続く・・♪

昨日のエブリ・・

ちっさいボートで進むチームに
天気は味方してくれなかったねー

雨が降ってきて
痛そうだったし・・
寒そうだったねー

震えてんだもん(T_T)
このくらい、想定内だよ!なんて思いながらも
可哀そうに思っちゃう自分、ダサっ

でも、思ったよりヒドイ雨じゃなかったよね
向こうの方はものすごいスコールとかって聞くから
まだいい方だったんじゃないかな


イノシシー!!


怖い怖い!
泳ぐイノシシは初めてみたわ
あんな大群も初だったしさー


過酷な中にも
裸の懸垂とかね。歯磨きとかね。
毎度必ず、不謹慎にも”ニヤリ”シーンが入るのね

今朝もあのパン食べたのかな?

カップメンは自分で持ってったみたいだよね


今日、明日と特番色々あるっぽいけど
全部チェックできてないな~




明日はいよいよゴール予定。

最後のひと踏ん張り
あの大きなアンテナを持ってジャングル歩くなんて
ほんと、過酷だと思うけど
今の慶一郎くんだから出来ること
今の慶一郎くんだからリーダーに選ばれたこと
色んなこと背負って頑張ってほしい


今日も遥か遠い異国の空の下から
せーいっぱいのYELLを送っています


明日は、どうか慶一郎くんの笑顔が見れます様に・・





********






昨夜の未来シアター

細目のジョニーデップに癒されました。
シゲちゃん、ナイスな振りでした♪
なんだかんだ、実はやりたい慶一郎くん


可愛いーーーー


小橋さんのお話
あーいう話は男の人の方がツボなのかな?
あたし、泣くような感じじゃなかったのに
慶一郎くんの涙で号泣しちゃった
(羽鳥さんの涙はもらわないのに)

泣きツボ間違ってるよねー(^_^;)




いいお話も
色んな感動も味わいながらも
心配もいっぱいするけれど・・



逢いたい気持ちばっか募ってます

たまらなく寂しい



明日は落ち着かないなー


落ち着かないのに
義母に用事頼まれた―


ほんと、めんどくさい。。。。






********




Mステ見たよー


まっすーーーー!!!
髪の色にぶっ飛んだよ~


いよいよ祐也が染める時、来たか?




ニャンコ可愛かったね

ミニステは永久保存版ですか?



キャーキャー言ってそうなお友達思い浮かべながら
ニヤニヤ見てました。


アクシデントとか歌詞間違えって
生放送の醍醐味

ライブでの歌詞間違えなんて
貴重だから、逆に”キャ~”だもんね

生歌推奨派のあたしとしては拍手喝采でした



なんたって2人、可愛かったわ。



ファン以外はどう思ったの?
ツイで話題になってたかな・・・・?







先にエントリ上げちゃってごめんなさい。
コメント、拍手コメントのお返事
もう少しお待ちくださいね









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (3) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんまー。

今朝、洗濯機が壊れて真っ青になったみかママです(苦笑)
午前中に家電量販店に行って注文してきたよ。
明日届けてくれるというので一安心です(^▽^)
蓋がねー、ムラサキぽい色なの~♪
パパさんが選んだの( ´艸`) もちろん即決デス(笑)

明日、特番だね。。。
ずっと早く帰ってきて欲しい・・って思っていて。
言っちゃいけないよな・・って思っていて。
明日はとうとうゴールですね。
どんな良い顔で明日はTVに出てきてくれるのか楽しみです(*^^*)
無事、パラボラアンテナを子供たちに届けられますように・・・



2013年06月08日(Sat) 20:40
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん おはよ~
コメありがとう♪

洗濯機壊れたのーー?
大型電化製品、壊れる時って続くから
他の子達も大事に扱ったらいいよ(笑)
新しい子ばっかり褒めるといじけちゃうんだってよ~

でも!ムラサキいいねー♪
旦那さんも
”俺が選んだやつ、いいだろ?”って思ってんだろね
あははは~面白い。

今日だね
あたしも、言っちゃいけないことや思っちゃいけないことばっか考えてた一週間だったよ
なんとか乗り切ったね

一緒にゴールを見守りましょう♪
2013年06月09日(Sun) 06:47
Re: 拍手コメCさんへお返事♪
編集
おはようございます
コメントありがとうございます♪

はい。NEWSごと以外のこともお話しましょうね

慶一郎くんのゴール
ぜひ、一緒に見守っててくださいね
2013年06月09日(Sun) 07:39












非公開コメントにする