TOP小山慶一郎 ≫ キャスタートークから・・♪

キャスタートークから・・♪

7daysチャレンジTV


いよいよ本日、ゴール予定です。


ちょっと遅くなりましたが
先日のエブリのキャスタートーク(6/4分)
慶一郎くん特集だったので・・ここで紹介します♪


スタート直前の慶一郎くんの様子を
チームエブリの皆さまが
いつものように楽しくお話してくれました


まずは・・
アマゾンに持って行くものを
慶一郎くん直筆のフリップで紹介♪

IMG_20130607_130346.jpg

★パジャマ

これは
『自分の家の匂いがほしいから』だそうです^^
わかるー。なんか安心するんだろうね・・
きっといい匂いなんだろな~
でも、ちゃんとしたパジャマ・・着る時あったんだろか?


★薬

持っていった薬を
何にも飲まないで帰ってこれたらいいんだけど・・

ちょっと被ってるけど(-_-;)
IMG_20130607_130337.jpg


★カップメン

船の上で食べてるって言ってたけど
自分で持ってったのもあるんだねー
何もってたんだろやっぱりカップヌードルが一番かな?


★服、下着

ご存知の通り、下着。
慶一郎くんは”普段はボクサー、寝る時はトランクス”
相当な枚数を持ってったよね・・
朝のストレッチでチラリ見えてたよね♪


IMG_20130607_130322.jpg

★本・カメラ

本は3冊、村上春樹と東野圭吾をチョイス
これは『どれを買ってもハズレなし』だからだそうです
タイトルまでは不明



そして最後は

★気合

慶一郎くんらしいでしょ?
コメントもフリップも素直で可愛い

気合のとこのイラストを拡大・・・

IMG_20130607_130252.jpg

可愛いーーー!!

これはニャン太で
ニャン太の手の黒いのはボクサー手袋

”にゃん太パンチで気合だー!”

って感じですかね?笑



緊張感たっぷりのスタート直後
キャスタートークでほっこり癒やされました


そして慶一郎くんからのメッセージ


『未知の世界で想像がつかない。

これを乗り越えられたら
どんな仕事でも出来る気がする

とにかくアマゾンの子供達を笑顔にしてきます』




ってことでした。

その後の藤井さんのコメント


『現地に9泊するアイドルです』って(笑)



寂しいなんて言っちゃいけない

だけど、ほんと寂しくて・・長い(T_T)



一週間の様子を
もう一度振り返りながら見てたけど

ギリギリのスケジュール

ちゃんとゴールできるのか
ほんと、心配だね。


なんとも胃が、またキリキリしてきました



本日の特番

そして、14日のメン愛。
大きく成長した慶一郎くんに
早く逢いたいkazaでした




あ、エブリの12日(水)のオンエアには戻る予定だそうですよ!!






本日、日曜日。


楽しい休日になりますように







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
Kazaさ~ん こやまちわ(^^)

いよいよ今日ですね~♪
慶ちゃん無事に間に合って子供達の笑顔もですけど、慶ちゃんのとびっきりの笑顔も見られるといいですね(*^^*)

朝からなんだか落ち着かないです(^^;)
Kazaさんもお義母さんに頼まれた用事が早く終わって
ゆっくりとテレビの前でゴールの慶ちゃんを見られるといいですね♪
NEWSパーナはみんなハンカチ用意ですね(^-^)

嬉しい~♪慶ちゃんのイラスト見たかったんですよ~
実は私、PCのない生活をしておりまして…長男と旦那は自分専用のPCが部屋にありそれぞれ自分しか使えないようにしてあり、家族用のPCがあったのに次男が液晶画面を割ってしまい(^^;)
携帯から飛ぼうと思っても飛べなくて(--;)だからKazaさんがUPしてくれて見られたのでめちゃくちゃ嬉しかったです~(^^)
気合い!可愛すぎる~慶ちゃんらしい(笑)

さぁ私も今日は早く晩御飯の準備をしてテレビの前でかじりついて見たいと思います(^o^)
2013年06月09日(Sun) 12:46
No title
編集
かざっち にちまー

キャスタートークのその映像
私のスマホから見れないんだ
ニャン太の絵 見たかったからUPGJ

いよいよゴールだね
かざっちのドキドキが伝わるわ
スタジオ…ちゃんとしてるといいね
藤井キャスターがやればいいのにって思っちゃうね
2013年06月09日(Sun) 15:57
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こやまちわ
コメありがとう

ソワソワしますね
シューイチ見れましたか?

もうすぐ放送はじまりますね

それぞれのパソコンがあるなんてすごいですね
需要があって良かった♪
自分の保存用にと思って記録したの。
録画できたらいいのにねー

ご飯の支度はできましたか?
我が家は旦那がいないのでラッキー!!

ではまた。。放送後に。。。
2013年06月09日(Sun) 17:29
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとー

キャスタートークね
けっこうガードが堅いから
PCでもプラグインとかめんどくさいよ
最近はイヤホン持ってって職場で見てる(笑)
見たい人がいて良かった♪
ニャン太可愛いでしょ。
ほんとニャン太になりたいわ

いいのいいの
スタジオは気にせずゴールを見守りたいと思います

なんだかソワソワ落ち着かないよ
先にお風呂入ろうと思ってたのに
スイッチ押すの忘れてた~

あたし、夏でも湯船に浸かる派なのよ(家の風呂に限るけど)
2013年06月09日(Sun) 17:35
No title
編集
こんばんは。
今、まさに今TVで慶ちゃん見てる。
正直、最近NEWS離れしてた私だけどもう泣いてる…>_<…
シゲも泣きそうだけど私も。
やっぱNEWSイイな。
慶ちゃん見てたらkazaさんに連絡したくなりました。
慶ちゃんへの熱い思いわかります。
イイ男だね〜^o^
明日はLIVEの振り込みして来よう!
夏には絶対NEWS会うんだ!

今、娘っちのダンス待ちだから車で慶ちゃん見てます。
最後まで見届けさせてもらいます!
kazaさんもきっと号泣だね。
2013年06月09日(Sun) 18:43
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんばんま
コメありがとうね

うん。やっぱり号泣だったよ(^^ゞ

慶ちゃん見てたらkazaさんに連絡したくなりました。

何それー嬉しいんですけど?
いい男だったでしょ?

どこ申し込むのかな?
この夏もNEWSに会って、また一緒に熱くなろうね。
2013年06月09日(Sun) 23:58












非公開コメントにする