TOP小山慶一郎 ≫ 7daysチャレンジTV・・♪

7daysチャレンジTV・・♪

まずは・・

お疲れ様でした~★



放送時間の中で無事ゴールの慶一郎くんが見れて
ホッとしました^^




昨日はダウンして早く寝てしまって
今朝は5時から目覚めて
そっからソワソワな一日の始まり。

シューイチでは
また同じ映像かな~?って思ってたけど
見てない所や
ゆっち宛てのメッセージもあったね

”マジッスか?”を使う余裕もあって
笑顔も見れて良かった♪

さて・・

いよいよ7daysチャレンジTV

慶一郎くんのクライマックスのはじまりです・・・

スタジオゲストにシーーゲ!!
『特に気になるチャレンジ・・』と、早速のコヤシゲ愛


まずはスタートからを振り返ります

スコールにあたったり
巨大な岩が進行を邪魔したり

やっと村に着いて一泊

疲れて速攻眠る慶一郎くん
眠ってすぐに電話で起こされる・・
電話の相手はナンチャン

なんでも
”ナンチャンBOX”があるという。
「困った時に開けて
ギリギリの時に・・」

『すぐ開けちゃうかも・・』な慶一郎くん

すぐさま開けたよね(笑)

そこには
みそ、醤油、みりんの調味料と

DVDが!!

なんと、NEWSシゲちゃん、まっすー、祐也からのメッセージ


はい。ここでkazaちゃん号泣ですね
嬉しかっただろう、ちょっぴり涙目の慶一郎くん

『メンバー大好きなんですよ』って言った時の
めっちゃ嬉しそうなワイプのシゲちゃんに
泣けたわー
コヤシゲ愛に弱いわ。。

そして
いよいよボートも進めないところからは
ジャングルをアンテナ担いで徒歩で進むという
過酷な道のり

ジャングルの中でのキャンプ

火をおこして
何か焼いて食べてたよね
あんまり映らなかった・・
白タンク~~もっと見たかった(T_T)


そしてやっとこ中継が繋がった!!!

そこには日焼けして
めちゃめちゃかっこいい慶一郎くん。
スタジオからも黒く、小さくなったと言われてたね

ここでシゲちゃんが声かけたんだ

『お~シゲー!』

いい顔するなー
ラブラブっぷり、爆発だよね
何だか泣けてくる

日の出前に出発でゴールを目指します!


チャレンジリーダーは自ら先頭を行き
70キロのアンテナを担ぐ腕の筋肉ハンパない。
(途中鍛えてたもんねー、チェックトランクスは”寝る用”だよね)


そして・・



ついに、ゴーール!


笑顔の子供たちがワーーーーッって寄って来て
アンテナと慶一郎くんを出迎えてくれた

嬉しかったなぁ

慶一郎くんの笑顔が嬉しかったなぁ・・


スタジオからも声をかけられ

シゲちゃんも

『帰ったら4人で美味しいものでも食べに行こう』だっけかな?


それ聞いたらもーーー

もーーーーー
kazaちゃんたまらなく号泣ね。

なんだかシゲと絡むと泣いちゃうの
二人がほんと可愛くて泣けちゃうの


アンテナは三日後くらいに取り付けだそう。
慶一郎くんの横、めっちゃ可愛い女の子・・羨ましい~
最後は男の子が膝の上に・・何それ、羨ましい~~


とにかく無事に到着で安心しました
男前な慶一郎くんの笑顔が見れてハッピー
NEWSのメッセージも見れて幸せ。
可愛いシゲちゃんがゲストで最高♪


ゆっくり休む間なく戻るんだろうけど
水曜エブリのオンエアに間に合わせるって・・
帰りの工程早くない?ヘリ使う?


とにもかくにも
早く日本に帰ってきて、また笑顔を見せてください。



7daysチャレンジTV

三陸鉄道の社長さん
震災から復興の活動も色んなTVで見てきたよ
だから図書館もすごく良かったなーって思う

池上さんの授業はちょっと重かったよね
これから少しでも良い方向に向かうことを願います。


アマゾンプロジェクト

今の慶一郎くんだからできたこと。
貴重なお仕事、できてよかったね。立派だったよ!
やっぱり自慢のリーダーです


子供達に笑顔をありがとう

慶一郎くんの笑顔もありがとう




もっともっと大好きになりました





日本に戻るまでは終わりじゃないけど

ここまで本当にお疲れ様でした

ルイスとのお別れも見たかったな・・
エブリで見れる?


こーーいうの見ると
やっぱ、ウルルンまた放送してほしいよね
是非、シゲちゃんに行ってほしいわ。




では・・気をつけて帰ってきてね



待ってます





一緒にドキドキハラハラありがとう

途中のLINEも楽しかったよ




皆さんお疲れ様でした



おやすみなさい・・・・・







慶一郎くんに会いたいよーーーー









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Comment

とにかくほっとしました
編集
kazaちゃんへ

珍しい日曜出勤で疲れてたので、特番終了後には寝落ちすると思っていたのに、全然寝れません(苦笑)
完璧覚醒状態です~

とにかく終わって(無事届けられて)ほっとしました。
心配で心配で・・毎日気になって。
やっと普通の生活に戻れるよ。

小山くん、本当に良いお顔してましたね。
コンで逢えるのがとっても楽しみ。

あとね、シゲさんが可愛かったわ。
仲いいよね~微笑ましいです。

日本に帰ってきたら、小山くんにメンバーがコヤってあげてほしいものです(^▽^)
美味しいモノ食べさせてあげてね☆
2013年06月10日(Mon) 00:23
感動!
編集
kazaちゃ~ん
泣けた~ 
慶ちゃん最後まで本当によく頑張ったよ 

私、もう一昨日位からkazaちゃんになんて声をかけてあげたらいいのかわからなくなっちゃって…コメできなかったよ~ごめんね~(T_T)

慶ちゃん帰国したらシゲ宅に直行して思いっきり癒されて欲しいなぁ
やっぱり実家?
それとも自宅で爆睡した後でゆっくり達成感を味わうのかな?
でも今回は嬉し涙だね~
慶ちゃんちのソファは主の涙を全部知ってるんだね

慶坦さん全員で慶ちゃんの頭をナデナデしてあげたいでしょうね~

スタジオのシゲ、応援メッセのテゴちゃん、マッスー、シゲ(やっぱりシゲを二度言うムフフ)を見て胸が熱くなった

最高のリーダーに乾杯!
(^^)/▽☆▽\(^^)
あの子ども達が成長した時に慶ちゃんと再会して欲しいね

kazaちゃん
お疲れさまでした!
2013年06月10日(Mon) 00:39
No title
編集
かざっちお疲れ様

このプロジェクトは担当はグッタリだろうね
しかし滅多に見れない毎日慶ちゃんは羨ましく思ったよ
パン食べたり 歯磨いたり
寝たり起きたり 超保存版だよねー
(小舟のおトイレって…キニナルー)

シゲの声を聞いて泣きそうな慶ちゃんと
慶ちゃんと話せて鼻声なシゲ
どっちも可愛かった
(VTRのマスが一番可愛いけどw)

帰ってきたらご飯行こうな
あそこNEWS坦なら皆思うよね
【小山のコヤりでな!】
愛されリーダーに乾杯(^^)/\(^^)
2013年06月10日(Mon) 00:41
見事無事達成!
編集
Kazaさん 今晩は。

もうただただ感動でした(;_;)
オープニングからシゲがいる~~(T-T)メンバーからのメッセージ、慶ちゃんのメンバー大好き発言、シゲが、帰ってきたら美味しい物食べに行こうな!って。NEWSメンバー愛、コヤシゲ愛炸裂でしたね(笑)

慶ちゃんほんとにカッコいいです!とっても男らしくてますます惚れちゃいました(*^^*)

シューイチの時のゆっちへのコメントだとか影絵の時の子供達が影絵を見た感想だとか
ナイスなコメントで笑わせる慶ちゃん最高です(o^-')b !
これはまた何かオファーがきそうですよね(笑)

まだ日本に帰って来るまでは心配だけど取り敢えずは無事に時間内に達成できて良かったですね(^^)v
2013年06月10日(Mon) 01:03
編集
おいっすー!
けーちゃん&kazaちゃんお疲れ様。
あたしでさえ号泣だもの、kazaちゃんは…

ほんと毎回 担当さんが喜ぶシーンがあって
見逃せなかったね。
日焼けした黒けーちゃんもカッコいいよ。
コヤシゲ夫妻の通じ合ってる愛がまた
じーんときちゃうわ。
「帰ったらいろいろ話す」だって〜
2人とも涙目だしね。まいったわ〜
そして今、keの確認したよ。
むふふ…どーしたもんだか…

帰国してからの話も聞きたいよね。
一回りもふた回りも
逞しく男らしくなったけーちゃん。
このリーダーがいればNEWSは大丈夫だね。

2013年06月10日(Mon) 02:50
編集
kazaさん、こんにちは~(*'▽'*)
慶ちゃんお疲れ様~!本当に頑張りました!
私も泣いた~~(;_;)
本当に本当に慶ちゃんは素晴らしかった!
感動をありがとう!

日本に帰ってきてみんなで美味しい物食べて、痩せちゃった分取り戻してほしいね!

もう、NEWSに会いた~い!
2013年06月10日(Mon) 10:25
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ~★
コメありがとー

ぐっすりねむれるかと思いきや・・
更なる寝不足っていうね(笑)

でも、ほんと・・
やっと普通の生活に戻れるね
安吾くんの時もこうだったよね
寂しいのに、ちょっとホッとしたっけね

あんなに愛されてるシゲちゃん、うらやまだね

2人ともいい顔してた♪
2013年06月10日(Mon) 12:51
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こやまちわ~★
コメありがとーー

まずは・・乾杯
(^^)/▽☆▽\(^^)

すっごい疲れたのに眠れなくて
(お産の後みたい)
今日は頭痛と戦いながら仕事してます(^^ゞ

泣けたね
NEWS最高だね。
うちらのリーダー最高でしょ?

シゲがめっちゃ可愛かったよ
2013年06月10日(Mon) 12:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月10日(Mon) 21:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとー

まずはお疲れ~(^^)/\(^^)

ほんとに、とんちゃんの言う通り
ぐったりです。
安吾くんの時もぐったりだったけど・・
でも、やっぱり貴重な姿を見ることができて
しかもこちらでも放送があったし
幸せな時間だったよ

まっすーのコメントよかったよね
あのDVDほしいわー

多分、こやっても行きたい慶一郎くんだよね(笑)
2013年06月10日(Mon) 22:06
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

無事に運ぶ事ができて、任務完了!
慶一郎くんも、パーナもお疲れ様でした

シゲちゃんとの絡みは
涙無しでは見れませんでしたね^^
あんなに愛されてて、本気で羨ましかったです

ちゃんと笑いをとる余裕があって
すごいなーって思ったよ
見せ方を知ってる、さすがのMC担当だと思います

帰国後の笑顔がたのしみですね
2013年06月10日(Mon) 22:11
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん、おいっすー
コメありがとう♪
ほんとにお疲れ様でした。

涙目は反則だよね
我慢できなかったよ
誰もいなかったし、大号泣(笑)

まさかの・・だったけど(泣)

あんずちゃん、最近コヤ褒めだよね?
きたか?ついに?
色々逢って語りたいね
2013年06月10日(Mon) 22:17
Re: あずみんさんへお返事♪
編集
あずみんさん こんばんま
コメありがとうです^^

お疲れ様でした
ほんとに泣けましたね(T_T)
大変だったけど
慶一郎くんにとって
ほんとにプラスになる、貴重な経験だったと思います

4人で食べるご飯は
格別に美味しいんだろうな~

うん!NEWSに会いたーーい!
2013年06月10日(Mon) 22:25
Re: 秘コメのCさんへお返事♪
編集
Cさん こんばんま
コメありがとうございます

一生懸命コメ送ってくれたんですね
嬉しいです(^^)

慶一郎くん、素敵でした。
たくさんの方に見ていただけて良かったな~って思います
その後の様子、少しはエブリで伝えてくれるといいですね

ところで・・メール送りました。
無事届きましたか?

またコメント待ってますね
2013年06月10日(Mon) 22:30
No title
編集
kazaちゃん、2日遅れでごめんよ。
TVはリアタイで見てたよー。

慶ちゃんお疲れ様、kazaちゃんお疲れ様でした。

毎日放送される映像や電話の声で
慶ちゃんの頑張り・しんどさに大丈夫?って
心配だったけど
子供たちに会った瞬間の慶ちゃんの顔見たら
この人はなんて優しい笑顔をするんだろう、
あったかい人なんだなぁって
アタシの心まであったかくしてもらっちゃった。
newsを知らないお茶の間の人にも
慶ちゃんの人柄伝わってるよね。

「メンバー大好きなんですよ。」って
もう泣いちゃったよ。
本当に慶ちゃんがいてくれて良かった。

明日は元気な姿を見れるかな?!
想像以上に疲労してるだろうね。
美味しいごはん食べて元気になってほしいね!

アルバム発表も嬉しーね\(^o^)/
2013年06月11日(Tue) 20:49
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとー
何日遅れでも大歓迎だよ

見てた?見てたよねー
もう、あたしぐったり疲れてしまったよ
優しい顔して笑うのよ
これは慶一郎くん含め、NEWS全員に共通することだよね

彼らの笑顔に
また逢えたらいいね。。

明日は映るかなー?
せめて明日は顔見たいなー

アルバムだよ~
嬉しくて熱出そうです
2013年06月11日(Tue) 23:06












非公開コメントにする