TOPNEWS ≫ アルバムだよっ!!

アルバムだよっ!!

ついにきたよーーー



JEやっと発表したんでUPします JE



NEWSのNEWアルバム発売ですよ

いつものごとく早々のお知らせありがとう♪♪




7月17日

アルバムタイトル

『NEWS』だって(T_T)




詳しくは・・ コチラ


楽天の方覗いたら詳細わかるよ



初回盤A、初回盤B、通常盤の3タイプのリリース


(若干、盛ってます)
Aは萌え満載のDVD付
Bはそれぞれ担当が狂いそうなソロ曲収録CD付
通常は絶対いい曲のボーナストラック付


やっぱ3つ買いでしょ?


今日からまた節約だなー
頑張ろう。

イベント参加のIDとか付いてなくて
とりあえずホッとしてます(多分)




収録タイトル

1.タイトル未定A
2.WORLD QUEST :FIFA クラブワールドカップジャパン2012 オフィシャルソング
3.4+FAN (読み:フォーファン)
4.渚のお姉サマー :ウイング Kirei「さら肌ブラ」CM曲
5.ポコポンペコーリャ :MBS・TBS他 ドラマ「花のズボラ飯」主題歌
6.恋祭り
7.Greedier
8.ベサメ・ムーチョ~狂おしいボレロ~
9.チャンカパーナ
10.Dance in the dark
11.HIGHER GROUND
12.フルスイング
13.CRY(通常のみ)




4+FAN (読み:フォーファン)
タイトルだけで号泣でしょ?

これ、4人で歌詞書いてたら・・・熱出るね(あくまでも妄想です)



エロ系な匂いがプンプンするのもあるね




DVDも期待大だよ





あわわわわーーで

お弁当、どこに入ったかわかんないわ



楽しみ増えて嬉しいね。
シングルも・・欲しいよねーーー(欲しがり)





このまま浮かれて帰りたいけど
怒涛の〆日


午後のお仕事がんばります




コメレスは夜まで待っててねーーーーー






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (16) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

なんなの~
編集
kazaちや~ん、連投でゴメン
もう、びっくりだよー
アルバム全買いは厳しいけどNEWSのNEWSだものね!

慶ちゃんたら~
ツアーのメッセでしっかりヒント出してくれてたのね
4+FAN=NEWSとFOR FAN 
っていう意味もあったんだ
いやん、もう
惚れてまうわ~

しかし、ベサム・ムーチョって
懐か…いやいや新鮮だぁ

kazaちゃん
忙しい中、UPありがとう
体調に気を付けてね!
2013年06月11日(Tue) 13:58
No title
編集
kazaさん、こんにちま(#^.^#)

NEWSのアルバムが、発売決定しましたね~
この時を待ってましたって感じです(笑)
楽しみですねwww

私は、初回盤AかBを買って通常盤はTSUTAYAで借りようかなっと。
とにかく、悩み中です><
2013年06月11日(Tue) 16:02
編集
kazaさん、こんばんま!
来ましたね~~(*'▽'*)アルバム(≧∇≦)b名前がまた良いですね!「NEWS」って!
お姉サマーは、アルバムに収録されてるから、出ないんですね(^^ゞ

これで、コンサート行けないとか有り得ないですよね(笑)
みんながNEWSに会えますよーに(*´▽`*)
会いた~い←度々すみません(笑)
2013年06月11日(Tue) 20:20
No title
編集
お久しぶりです。慶香です。v-22

ついに、NEWSのアルバム出ましたねv-238
いまテンションあがってますe-266

明日は友達と、この話で盛り上がります。v-19
私は、今、どのタイプのアルバムを買うかすーっごく迷っていますv-362
NEWSに感謝 感謝しますv-344
2013年06月11日(Tue) 21:03
アルバム
編集
Kazaさ~ん 今晩は。

やった~♪アルバム発売!
今日はツイやらlineやらでNEWSパーナはにぎわってましたか~?きっと大盛り上がりだったでしょうね(*^^*)
約70分のDVDがめっちゃ楽しみ~o(^o^)o
それぞれのソロ曲は今度はどんな感じなんですかね~(^^)
慶ちゃんは今度はアップテンポな曲でしょうかね?アルバム早く聞きたい(≧▽≦)
いよいよライブに向けて動き出した感じでワクワクします(^o^)
慶ちゃんがやっと日本へ帰ってくると思ったら嬉しくて嬉しくて(;_;)
明日は元気な姿が見られますかね?
2013年06月11日(Tue) 21:16
No title
編集
こんばんわ!無事に自宅に到着

嬉しいお知らせありがとうでしたm(__)m
帰ってきてさっそくAとBをポチっとしちゃたよ

残念ながら成田で慶ちゃんには遭遇出来なかったけど
家についてアマゾンのゴールした慶ちゃんに会えました!
明日のeveryでどんなふうに取り上げてもらえるのか楽しみ

ゆっくり休んで疲れを取ってほしいけど
ツアーの準備やアルバムの宣伝等忙しい日々が待ってるね(^_-)-☆
私たちも夏に備えていろいろ頑張らないと…

2013年06月11日(Tue) 22:45
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ どうも★
連投コメ嬉しいっす^^

アルバムタイトル・・NEWSだってよ
4+FANだってよ
どうするぅーーーー

でしょ?惚れてまうでしょ?

気になるタイトルだらけだね
シゲちゃんのソロも気になるね
バンバイヤの次は何になっちゃうかな?
2013年06月11日(Tue) 22:51
Re: ゆうNEWSちゃんへお返事♪
編集
ゆうNEWSちゃん こんばんま
コメありがとうです

決定しましたね♪
ほんと、待ってたよね~
楽しみすぎます

皆さん悩んでますね
うまい商売にまんまとやられてしまいそう(^^ゞ

よーーく考えてね♪
2013年06月11日(Tue) 22:55
Re: あずみんさんへお返事♪
編集
あずみんさん こんばんま
コメありがとうございます★

来ましたねーー
お知らせをいただいた時はデスクの下でガッツポーズでした(笑)

アルバム収録曲だったようですね
でも逆に別のシングルを期待できますね♪

ここに来てくれてるお友達の中にも
コンサート行けない方もいるんですよ
申し込みできる事に感謝して
当たったら、行けない方の想いも抱えて参戦したいと思ってます^^

ほんとに逢いたいですね
2013年06月11日(Tue) 23:01
Re: 慶香さんへお返事♪
編集
慶香さん こんばんま
コメありがとう
ちょっぴりお久しぶりですか?

テンション上がっちゃいました?
嬉しいよねーー

お友達と上手く共有して
どれを買うのか決められたらいいですね
でも。。迷うよね~
決まったら教えてね

NEWSに感謝
その気持ちをちゃんと言える慶香さん、偉いです^^
2013年06月11日(Tue) 23:10
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう♪

嬉しいねーー
ツイは見てないですが(やってないの)
お友達からLINEでお知らせいただきました

お弁当食べながら記事UP
メールとLINEで忙しかったです(^^ゞ

バラードは続かないと思うので
色々期待。。しちゃいますね♪
明日はこちらで見れるかわかりませんが
きっと笑顔の慶一郎くんだと思います

楽しみだね
2013年06月11日(Tue) 23:16
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん お疲れ様でした♪
コメありがとう

逢えなくて残念でしたが
どうだった?楽しかった??

もう予約したんだねー?
あたしはまた店頭かな

早速見たんだ?
いい顔してたでしょー
何度見ても好きになるよ(^^)
明日いっぱい映るといいね

さぁ!夏が始まるよー
連日30度超え、暑かったでしょ?
2013年06月11日(Tue) 23:22
ごめんなさい(T_T)
編集
アルバムに浮かれ過ぎて、
コンサート行けない人の事とか考えてなかったです。
行きたくても行けない人も沢山いますもんね。
本当に自分勝手なコメントすみません。

申し込みできるだけ幸せですね。
2013年06月11日(Tue) 23:34
Re: あずみんさんへお返事♪
編集
あずみんさん こんばんま
わざわざすいません

こちらの方こそ
テンション下げちゃうようなレスで申し訳なかったです(汗)
実は先日、同じようなことをコメントでいただきました
私も。。感謝の気持ちを忘れていたんですね(^^ゞ
気にせずに、またコメント下さいね

当落気になりますね~
お互い逢えることを願いましょう^^

2013年06月11日(Tue) 23:57
編集
こんばんま♪

Kラジのコヤシゲに癒され今日は眠れそうな私です。
アルバムいつ発表されるのか気にしていてね~今日は嬉しかったなぁ…

私が一番気になるのは
4+FAN
かな…

青い封筒中に入ってるメッセージに小山くんが書いてたでしょ。

どんな曲だろう?とっても楽しみです(*^_^*)
小山くんのソロも期待してる~♪


2013年06月12日(Wed) 00:45
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー

嬉しかったねぇ~★
早く聴きたいね
彼らの想いがいっぱい詰まったアルバム
また、大切な大好きな曲が増えていく。
ほんと、楽しみだよ

慶一郎くんのソロはエロ系希望~
ライブでのコヤシゲにも期待したい。
2013年06月12日(Wed) 00:57












非公開コメントにする