TOP小山慶一郎 ≫ Kラジ・・そしてevery.・・♪

Kラジ・・そしてevery.・・♪

Kラジ聴いたよ~

シゲちゃんテンション高くて
あたしもずーっと笑ってたわー
ジャニーズあるある
まっすーからのあるあるもあったね
サンチェさん(笑)

リスナー的にはヲタあるあるのが面白かったかもだけど
2人がめっちゃ楽しそうだったからよかった


収録の時にはコヤシゲで

『シーゲーー・・俺アマゾン行ってくるよー』

『お前、マジ虫とか大丈夫なのかよ』


なんて会話があったのでしょうかね

2人の再会はいつかな~?
覗き見したいですね




********



とりあえず・・

帰国後の笑顔は見たかったので
一応エブリを録画

オープニングで

男前のクロンボちゃんが見れました♪

昨日帰って来ました!という慶一郎くんは
疲れも見せず、しっかりとキャスターの顔に戻ってました

結局、その後も一瞬だけで
残念ながらアマゾン映像は映りませんでした
ここんとこ
”見れて当たり前”になってたけど
これがローカルの現実よね

でも、一目だけでも見れてよかった^^

首のホクロの辺りがちょこっと赤かったね
虫に食われたか?
その虫になりたいっちゅーーーねん!!



********




昨日、イオンの火曜市

ちょっと有名な(北海道の田舎)お餅屋さんの大福
売ってたからついつい買っちゃった

IMG_20130611_191959.jpg


NEWS大福ーー(ちょいと微妙なとこはご愛嬌)

迷わずムラサキをパクリ・・・


Σ(=ω= ;)


紫イモかと思いきや
ブルーベリー(|||▽||| )

苦手なんですよ。ブルーベリー味って
何食べてもブルーベリーガム食べてるみたいで・・

鳥肌たちましたが
頑張って食べました。

誰も食べてくれないので
冷凍しましたが・・
ますださん色は、どうやら”メロン”ぽい。

斬新・・(笑)

ちなみにメロンも嫌いです(-_-;)



お昼休みに郵便局へ。


IMG_20130612_125735.jpg


これで、慶一郎くんに
ラブレターでも書いてみっかな?


IMG_20130612_104812.jpg


伝票整理のインデックス
今日は4色をチョイスしました。



帰宅したら・・

今日も幸せの郵便が来てました



IMG_20130612_214144.jpg



めっちゃ嬉しいー
なんとなく下がってたテンションもアゲアゲです

お友達が、募本に行って貰ってきたものを
あたしにもお裾わけしてくれました

ほんとありがとーー





ありがとうね。






メン愛更新まで・・二日を切ったよ


今朝はタスキ姿のさくらガールを見てから出勤しました。

NEWSの小山慶一郎くん。

早く出て来てください・・・・




それではまた







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Comment

編集
こんにちは(*^_^*)
お返事、ありがとうございます☆ 録画しておいた「every.」見終わりました。慶ちゃん、お疲れ様…格好いい

昨日、アルバムの予約してきました。AとB。9月に“お楽しみ”があるかもしれないので、使いすぎないようにしないと…

今日も1日、生きていられることに感謝して。


いつも、ありがとうございます(*^_^*)
2013年06月13日(Thu) 11:31
編集
さっきはありがと!
なんかスッキリしたわ。
ブルーベリーね、ガムはOKだけど
他はダメ。
てかメロン嫌いなの?意外!
赤肉のが好きだけど…うまいっしょ?
「る」は確認したよ。
今でもあるのかな?ないよね?
行ってみたいな〜
黒慶カッコ良かったね。
前と違ってチャラく見えないからイイ!
2013年06月13日(Thu) 16:51
No title
編集
こんばんまー

Kラジはいつもよりお喋りが多くてなんか得した気分でした( ´艸`)
歌流さなくていいです(極端すぎるね。ゴメン)

小山くんの声好きだな。。。と毎度同じことを思う私です(笑)
いつまでも聴いていたい・・と子どもの前で言ったら、パパ様の前では言っちゃダメよ。と注意された(笑)
あと7days、パパ様の前で観るのやめた方がいい。うるうるしてるの見られたらマズイよ。録画消される・・・だって。
子どもは私の味方です(笑)

大福がメロン味とかブルーベリー味は私も・・・だな。
大福は普通が良いです^^
でもねーブルーベリー私嫌いじゃないのよね(^^;;
そんなにマズイ?

2013年06月13日(Thu) 21:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年06月13日(Thu) 22:28
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こんばんま
コメありがとうございます

格好良かったですか!
でしょうね・・(笑)

いや、ほんとにね。
計画的に使わないといけませんね
あたしも”お楽しみ”用はよけておきたいと思います

明日も笑顔でいられますように

また寄ってってね
2013年06月14日(Fri) 00:33
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう

いやいや・・楽しかったよ
また語ろう

同じ!!
あたしもガムだけはOKなの
他は苦手だわー

メロンもダメ
後味がダメ
メロンパンは大好き♪

『る』はないと思う
撮影終わってすぐに片付けたみたいだもん
以前は近くで野外ライブとかやったりしてた場所なんだよ~

黒慶よかった?
チャラ慶も久しぶりに見てみて♪
宝石魂のオープニングは神。
2013年06月14日(Fri) 00:40
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー

慶一郎くんの声はα波が出てるのよ
「いつまでも聴いていたい」と子供に言っちゃうなんて
そんなみかママちゃん・・可愛いわー

ここの大福
ゴマ餡が絶品なの!
夕方だから売り切れてて
カラフルなのしか残ってなかったの~

ブルーベリー・・苦手
あたし好き嫌いめっちゃあるんだよ
2013年06月14日(Fri) 00:45
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
拍手コメさん こんばんま
コメありがとうです

LINE大丈夫でしたか?良かった^^
あたしの住む街は冬寒くて夏暑いの
あたしもクーラー苦手です
体調気をつけてね

大丈夫!
そんな気にしなくても大丈夫だよ!うん。

メン愛・・・
フライングポチポチしちゃうと思います(^^ゞ
2013年06月14日(Fri) 00:51
こんばんは
編集
Kラジ、楽しかったですね〜。
慶ちゃんの声は私も大好きです。
あの声にどれだけ癒されてることか…(*^^*)

every、うちもローカルTimeで、少ししか慶ちゃんを見れなかったです(>_<)
しっかり日焼けしてましたね。
ちゃんとキャスターの顔してる慶ちゃんは凄いなって尊敬します。

メン愛まで、あと少しですね。
朝からソワソワ、落ち着かないと思います!
楽しみですね(*^^*)
2013年06月14日(Fri) 01:08
Re: ひいらぎさんへお返事♪
編集
ひいらぎさん こんにちま
コメありがとうございます♪
また来てくれて嬉しいです^^

癒しのボイス
曲を聴いてても
そこだけ切り取ったみたいに聴こえるから不思議ですね

ひいらぎさんもローカルなんですか?
ほんとに・・日テレさん何とかしてほしいですよね~

メン愛カウントダウン
ひいらぎさんもUP前にフライングポチポチですか?笑
2013年06月14日(Fri) 12:27












非公開コメントにする