TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE870★・・♪

メン愛★LOVE870★・・♪

待ってましたー♪

今日は札幌から上司がお客さんを連れてきたので
定時には帰れず・・・
でも、18:00の更新が気になって気になって
トイレでポチポチ
電話のフリして移動してポチポチ


キターーーーー


UPの赤いマークが
こんなにも嬉しかったこと無いな~


ただいまー


その一言で、幸せなキモチになれた


アマゾンで感じた事を
色々語ってくれてますね

”何かが変わった”って感じる程
意味のある、貴重な時間だったんだろうな
これからの人生にぜ―んぶプラスになるよ!

今、抱いている気持ちを忘れずに

これからも応援してます



アルバム発売の発表・・
知らなかったんだねー




アルバムよろしくね

4人で初めてのアルバム。
タイトルは『NEWS』

聞いてねー♪




だって^^





あたしの大好きな
”NEWSの小山慶一郎”が帰ってきた


メン愛LOVE


小山慶一郎LOVE





歌う慶一郎くんを見よう





そんでまた・・

未来シアターで逢いましょう







********




Mステ見ました♪

∞のとこだけね。


「涙の答え」
めっちゃいい曲。



SEKAI NO OWARIの人が作ったんだよねーー
旬だわ~

そう言えば、アルバム曲
有名アーティスト絡みないのかな??
back number とか・・
秦さんとか・・
どぉ?



この曲聴いてたら
今度のシングル・・
超ド級のバラードもいいかも♪って思った~
この曲のために映画見に行こうと思ったよ←ww


亮ちゃんも安定の魅力
ヤスくん!!かっこよかったーーー!!






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんにちは(*^_^*)

東京(都下)は、湿度が高いみたいで、ジメジメしています。

メン愛、うれしいですねヾ(^▽^)ノ 早く会いたいです…←もう、すっかり当たる気でいますが。素敵な夏を、皆さんと過ごしたい想いでいっぱいです


いつも、ありがとうございます(*^_^*)
2013年06月15日(Sat) 11:31
No title
編集
こんばんは、お疲れ様です。
いつも楽しく読ませていただいています。

メンバー愛の更新がこんなにも大切なものだった、ということに更新がない1週間半の間にしみじみと思いました。
「NEWSの小山慶一郎」が帰ってきましたね!
ツアーにアルバムに楽しみな事ばかりです~。

kazakazaさんがおっしゃる通り、NEWSのアルバムも、有名アーティストさん作曲やプロデュースのものがあれば良いですね!
2013年06月15日(Sat) 19:54
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こんばんま
コメありがとうございます

湿度が高いと大変ですよね・・
最近は北海道も”蝦夷梅雨”って言われるほど
ジメジメがあるんですよ
でも、きっとそちらに比べると全然なんでしょうね

メン愛がまた、週2のペースで楽しめるかと思うと嬉しいですね

当たる気マンマンなのに、当落の電話は震えちゃいます(^^ゞ

今日もありがとうございました
2013年06月16日(Sun) 00:08
Re: まりなさんへお返事♪
編集
まりなさん こんばんま
コメありがとうございます

いつも読んでくれてありがとう^^

更新がない間の寂しさが想像以上だったので
ほんとに長かったです。
代わりに毎日のようにアマゾン慶一郎くんが楽しめたんですけどね・・

”NEWSの小山慶一郎”がやっぱり大好きなんです♪
まりなさんもなのかな

アルバムの作家さん達の顔ぶれが楽しみですね
2013年06月16日(Sun) 00:13












非公開コメントにする