TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE871★・・♪

メン愛★LOVE871★・・♪

時差ボケ・・

なかなか長引いてて可哀想~


九州か・・遠いな。
来てくれないかなー近くに・・

でも、後から知って

”すぐ近くに来てたのに!!”
ってなったら激しく落ちこみそうだから
やっぱ来なくていいや(笑)



毎日4人でお仕事してる
幸せだぁ


仕事に”お”を付けちゃう29ちゃい、けいいちろうちゃん♪

そんなあなたのメン愛で
あたしは今日も幸せだぁよ




さてさて!!

お友達からも
娘からも(笑)お知らせ頂きました~★



ソロ曲のタイトルが発表されましたね

ジャジャーーーーーーン!



コヤ Beautiful Rain
シゲ Dreamcatcher
マス Remedy
テゴ Lovin'U


皆横文字やん


慶一郎くんはまたバラードなの?
直訳で「美しい雨」
期待したエロ系ではなさそうだ(笑)
頭ん中、すでに「美しすぎて Beautiful Eyes」が流れてる・・
初聴きで泣ける自信あり

シゲちゃんキターーーー
これは間違いなくあたしの望んでいたシャララ系
笑顔はじけるシゲちゃん、楽しみ♪

まっすーのは
治療とか療法?的な。
すでに萌え(笑)どうなる?ます担さん!!

祐也のは・・
どうだろう?
愛してるよ子猫ちゃん系なPOPなのを希望
こちらも笑顔はじける感じだといいな
幸せラブバラードもいいかも。



なんつってね
全然違うんだろうね

そんなに予想通りになってもつまんないしね
この妄想してる時間がまた楽しい




通常アルバム曲も
どんなんなのか、ほんと楽しみだよ

明日はKラジで「渚のお姉サマー」初オンエアー


皆様、お聴き逃しなく!←お前がだよww







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

こんばんは
編集
こんばんは。
またまたコメント失礼します(*^^*)

前回のメン愛では、アルバム発売発表を知らなかったって、ちょっと淋しそうな慶ちゃんだったけど…
今回はメンバーとお仕事、幸せって元気そうで私も嬉しくなりました(*^^*)
可愛いですよね、慶ちゃん

アルバムのソロ曲のタイトルも発表されて、ますます楽しみです♪
慶ちゃんがしっとり歌ってくれたら号泣するかもしれません〜(笑)

いつも通りのメン愛更新でご機嫌な、ひいらぎでした。
2013年06月17日(Mon) 23:36
ソロ曲
編集
Kazaさん こんにちは。

私のたんなるお節介でいちいちメールしてすみません(^^;)
お返事ありがとうございました。
ソロ曲ほんとだKazaさんのいうようにみんな横文字だ(゜_゜)
わ~一緒です!!私も慶ちゃんのタイトル聞いて最初に思ったのが「美しすぎてビューティフルライフ」みたいなスローバラードかな?って想像したんですよ~(^o^)
あとKinKiの「欲望のレイン」
みたいな?タイトルのレインが一緒ってだけですね(^^;)でもこの曲めっちゃ好きなんですよ。
ぜひ今度はガシガシ踊ってほしいですよね(*^^*)
黒んぼ慶ちゃん、またやけちゃったなんて真夏はどうなっちゃうんですかね(笑)
ツアーパンフや特典DVDやコングッズはまだ撮りおえてないのでしょうか?黒んぼ慶ちゃんなんでしょうかね(笑)
2013年06月18日(Tue) 10:49
No title
編集
メン愛坦だな(*^^*)

エブリの取材だと一番遠くに行ってるかな
(アマゾン除く)
エブリ初めてから生活変わったろうね
毎週どこかに出張してるイメージだもん

けいいちろうちゃん 言い方可愛いw
甘やかしすぎだぞーw
2013年06月18日(Tue) 11:18
Re: ひいらぎさんへお返事♪
編集
ひいらぎさん こやまちわ
コメありがとうございます♪

そうですね
きっと寂しかったんだろうと思います^^
4人でいることの喜びを感じているのが素直に伝わってくるよね~

ソロ!どんなんでしょう?
妄想広がります
バラードだったら、号泣決定ですね
2013年06月18日(Tue) 12:40
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こやまちわ
コメありがとうです

いえいえ・・
自分では探さないので
いつも皆さんに助けてもらってるんですよ
またお願いしますね~

欲望のレイン!
ぐっぺちゃんは少クラ見てますか?
北斗とジェシーがよくkinki曲を歌うんですよね
そろそろ2人組デビューもいいな~って期待してます!

グッズの黒んぼ・・
宝石魂・・・(^_^;)
2013年06月18日(Tue) 12:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちまっす~
コメありがとね

メン愛大好き~★
最近はお地蔵さんも好きです(笑)

九州初?
取材と放送を入れるとけっこう忙しいよね
けいいちろうちゃん、頑張ってるね

いいのいいの
甘いの、得意技。
デレ期・・いつまで続くんだべ?
2013年06月18日(Tue) 12:52












非公開コメントにする