TOP小山慶一郎 ≫ ♪サマー サマー キスしたい・・よ♪♪

♪サマー サマー キスしたい・・よ♪♪

Kラジ聴いたよ~



『渚のお姉サマー』



お昼休みはイヤフォンで

ひたすらリピってます♪
(ニコニコノリノリ怪しい事務員)



もーもーもー!!



最高の夏ソングーーーー!!!




もったいない!TVで見たいよ~
NEWSにピッタリのイメージで最高なのにね
世間に聴かせてあげたいわ。




これは渚で見つけた長い髪の年上お姉さまとの・・・

夏の恋うたなんだね♪




慶一郎くんとこだけ歌詞を拾うと




♪乾いた髪をなびかせて少し年上だね
(か、、、かなり年上じゃダメでしょうか?)


♪だけど体が触れると もっと熱くなるよ
(ふ、、、触れると熱く・・・!!!!!)


♪も少し近づいて唇がよろめいた
(く、、、、、くちびるーーーーー!!!!!!)





若干、忙しくて
頭ん中がモヤモヤしてるんで興奮しちゃってすいません(笑)






もっともっと掘り下げたいんですけど
(歌詞、萌えどころ満載です)
個人的にはマッスーパートが気に入ってます♪
(♪あなたごと全部ギュッとしていいですかー)


今日はここまで。



ツアータイトルとロゴも発表されたね

早々のお知らせありがとです



可愛いグッズに期待が広がるね。

慶一郎くんの黒さにやや不安も残りますが・・
ま、今はチャラさがないので
ギャル男にはならないでしょう・・(笑)




お礼のお返事も出来てませんが
ありがたく思っていますよ~★





午後も頑張ります^^





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comment

編集
こんにちは(*^_^*) アラームをセットして、しっかり0時に起きて聴きました

会えるの(チケットgetした気でいますが)楽しみですo(^o^)o

どんなに暑くても、耐えられるように体力つけておかないと
2013年06月19日(Wed) 16:19
なぎサマ♪
編集
Kazaさ~ん こやまちわ(^^)

これからの季節にぴったりな爽やかでノリノリでめちゃくちゃ可愛い曲ですね~(*≧∀≦*)
ぜひともテレビで披露してほしいのに~
マッスーの歌い方が萌え萌えなんですけどどうしましょ
(≧▽≦)最後のOh!Baby!がキュンってしちゃいます(笑)

私もかなり年上はダメかしら?って思っちゃいました(笑)
2013年06月19日(Wed) 16:41
先日は・・・
編集
大変失礼しました・・・v-356
kazaちゃんホントにごめんね。

昨日Kラジでの初OA・・・
ラジッカーくんで聴いたから録音出来ないんだよねー。

私も「少し・・じゃないんですけど・・」って思ったよ(笑)

歌詞がもう・・・
きゅんきゅんです・・・

思わずkazaちゃんにLINEしそうになったけど
深夜だしガマンしました。

私も忙しくて何かもやもや・・・
へんに妄想・・・←おかしい人。

・・・と残業中にコメントしてみた~♪
2013年06月19日(Wed) 18:10
No title
編集
年上のお姉サマーの歌でしたね~。
うーん、当てはまらにゃい!!!
残念です。(笑)
でもギュッとチュッとしたいわ~と歌うNEWSくんに私も萌えたいと思います♪

ロゴが久々に可愛い系ですよね!!
アマゾンの勲章「クロコヤ」への懸念はありますが・・・
そこはカメラさんや照明さん、メイクさんの腕によって素敵に撮ってもらえてたら有難いです!!

私もお昼休みにノリノリ事務員さんになろうかな~♪
2013年06月19日(Wed) 21:38
編集
kazaさん、こんばんは!
もう、ヤバいですね~~(*'▽'*)おねぇサマー(≧∇≦)b
きゅんきゅんですよ!本当に。
今日一日中聞いてました笑ww

ぐっぺさん、はじめまして。まさに、最後のマッスーのoh,babyで、死にそうになりましたよ!私(*'▽'*)
同じところがツボだったので、、、すみません。

RINGの、しげたんも良かったですね。本当にNEWSが大好きです!笑
アルバム楽しみですね。
2013年06月19日(Wed) 22:22
編集
Kazaさ~ん こやまちは。

すみません2度目のコメになりますが、コメ欄お借りしますがよろしいでしょうか(^∧^)

あずみんさん、はじめまして!
マッスーの最後のあのちょっとためて歌う♪「Oh!Baby」♪ですよね~あれほんと何回聞いても、か~わ~い~(*ov.v)oって
思わずのけぞってしまいます(笑)全体的にマッスーの歌い方が可愛いなぁと思いました(*^^*)
賛同いただきありがとうございます~m(__)m
Kazaさん勝手にコメ欄お借りしてすみませんm(__)m
2013年06月20日(Thu) 12:22
編集
こやまちはー

これシングルにならないのかな~

4人で歌って踊るところTVでみたいなぁってスゴく思うんだけど(*^_^*)

MVも作ってほしいな…( 〃▽〃)

彼らのカッコ可愛いワチャワチャしてるのが見てみたいです♪

2013年06月20日(Thu) 12:52
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こんばんま
コメありがとう^^
レス遅くなってすいません

ひと眠りしてから起きれるなんてすごい!
あたし、一度寝ちゃうとダメです
起きた甲斐があったね♪
最高の夏ソングですね

野外は色々心配ですよねー
いっぱい体力つけて暑さに負けない体を作ってください
2013年06月20日(Thu) 21:35
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう♪
レス遅れてすいません(-_-;)

最高の夏ソング!
嬉しくて嬉しくて舞い上がっちゃいました

ほんとですね
TVで見たいよねーー

あの”オーベイベ!”は反則ですね

全国の年上パーナ大興奮です
このさい、年上っていうひとくくりで(笑)
2013年06月20日(Thu) 21:39
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
残業中にコメありがとね
レス遅れてごめんね

ラジコじゃないの?
ラジッカーくん?

やっぱり年上のとこには食いついちゃうよね

LINE待ってるよー

でも、あの日はラジオで寝落ちでした。
α波の威力おそるべし。
2013年06月20日(Thu) 21:43
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま
コメありがとうです^^

そうだーー
当てはまらないんだ―ーー
いいだろーーーって言いたいけど
ほんとはロナちゃんが羨ましいです♪

ロゴ可愛いね
クロコヤの懸念(爆)

イヤフォン怪しいですよ
ほんとは爆音で聴きたいんだけどね

いろいろと楽しみ続くね
2013年06月20日(Thu) 21:47
Re: あずみんさんへお返事♪
編集
あずみんさん こんばんま
コメありがとうです

あずみんさん大興奮~♪
何度も何度も聴いても名曲ですね

そーーだった
ます担さんでしたね
全国のます担さんクラクラですね
2013年06月20日(Thu) 21:57
Re: あずみんさんとぐっぺちゃんへ
編集

同じ気持ちの人がいるって
嬉しいですよね^^
2013年06月20日(Thu) 21:59
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

ほんとにもったいないよね
もったいないけど
だけど、NEWSの新しい夏ソングができて嬉しいね

でも、一回くらいTVでも見たいよね♪
2013年06月20日(Thu) 23:15












非公開コメントにする