TOP加藤シゲアキ ≫ シゲちゃんRING★76

シゲちゃんRING★76

祐也の「ずっと一緒(よ)」からの

シゲちゃん「四人で」



これだけで泣きそうになるね



まとまんねーな

疲れるけど・・



なんて言いながら
幸せそうなシゲちゃんが目に浮かぶ。

いっぱい笑っていられる時間があって幸せだね



あたし達も
いっぱい笑ってるあなた達の笑顔で笑っていられるよ^^


笑顔の連鎖、炸裂。



NEWSの
NEWSによる
NEWSとFANのためのアルバム。



楽しみでたまらないよ。



いつも照れくさくて不器用なシゲちゃん


真面目でごめんって曇り空のせいにした




なんだ、可愛いぞ。シゲちゃん






幸せRINGで

今日も幸せ





慶一郎くんに会いたい昼下がり。







コメントのお返事は夜に書きますね






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comment

シゲ愛
編集
kazaちゃん
この間はありがとう!
携帯を開くといつもシゲ王子がいるヽ(´▽`)/

RINGのシゲ
なぜか慶ちゃんのことだけ短いんだよね
そのわざとらしさがシゲらしいぞ!

なんか真面目でごめんね
曇り空のせいだ笑

これね~
シゲから告白された後に言われた~い

kazaちゃん
なんか不真面目でごめんね
曇り空のせいだ笑
(こちらは今日も曇りです)
2013年06月20日(Thu) 14:02
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとー

タキシードシゲちゃん♪かっこよかったね
RINGは可愛かったね
え?堕ちないけど・・(笑)
だって、慶一郎くんが泣いちゃうから~

なんか・・アホでごめんね
寒空のせいだわー

シゲちゃんに告白されたいね^^
2013年06月20日(Thu) 23:20
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
拍手コメさん こんばんま

いっぱい覗いてくれてありがとう
嬉しいよ^^

なんだか予約殺到で嬉しいですね
早く手にしたいです
宝物、増えますね♪

また懲りずに覗いてくださいね
2013年06月20日(Thu) 23:23












非公開コメントにする