TOP小山慶一郎 ≫ キャスタートークは大胆な小山・・♪

キャスタートークは大胆な小山・・♪

チャンカパーナ~のさくらガール(@美恋魂)を
朝から楽しんだkazaですよ


昨日はお風呂上がりに裸で(パンイチ)・・・
ソファーで寝ちゃったkazaですよ←キモッ



昨日のキャスタートーク
やっと見ました♪

帰国後~の慶一郎くんの変化について。


心配してた体重も
1キロくらいしか減ってなかったって

なぜなら!!

めっちゃ食べてるみたいです(良かったー)

特に
コン打合せとかで
デリバリ寿司を
祐也といっぱい食べてるらしいです^^
コヤってんのか??笑

その後にベーグルも食べるんだって。

どっちも好きな食べ物じゃないわ~

お寿司は
酢飯は大好きなんだけど生モノ苦手(道産子なのに)
でも魚卵は大好き♪あれ?聞いてない?


帰国後はメンバーから
”過酷だった?”とか
”大変だった?”などと聞かれたり

『男らしくなった

って言われるんだってー!キャッキャッ♪



『細かい事を気にしなくて大胆になった』

らしいよ。


黒くなったっていう見た目だけじゃなく
色んな経験をして
内面にも変化が現れたようです




『大胆な小山に注目してください。』


だってーー

あたしは大胆なの大好きよ

むふふふ。



今夜はメン愛♪


シアターで寝なかったら更新すっかな?




またねーー


いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんま。。。

美恋魂鑑賞中のみかママです♪
パパさんが明け方出発より夜のうちに出発する方が楽と出かけたので(笑)行ってらっしゃいませ~してから再生スタートです(*^^*)

『大胆な小山に注目してください。』

はいっ!!注目してます。。。
大胆な小山くんかぁ・・
めちゃ好き~。(〃∇〃)

『男らしくなった』

今までよりさらにかっこいいってコトだよね・・
どうしましょ?(〃∇〃)

夜中に入れるコメはちょっとアヤシイ文かもだけど、
このまま送っちゃいます(笑)


2013年06月23日(Sun) 00:44
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー

全部見たの??
どこどこリピ率高いん??
一度でいいから一緒に見たいね

大胆なんですよ
男らしいんですよ
ちっちゃい事は気にしないんですよ
ワイルドなんですよー

ワカチコスギちゃん?(笑)

みかママちゃんは夜中になると変貌しちゃうんですか?
い~~ね~~~
2013年06月23日(Sun) 20:17












非公開コメントにする