TOP増田貴久 ≫ NEWSの増田貴久・・♪

NEWSの増田貴久・・♪

2週間ぶりの休日

お友達に
「kazaちゃん、何連勤?」と聞かれ

・・13連勤(-_-メ)



一日24時間で足りる訳がないよね。



昨日はリア友宅へ友人と新築のお祝い。
そんで朝までおしゃべり
お買い物頼んでたからお金払いに行ったのに
朝まで喋ってお金渡すの忘れたわー


しかし楽しかった
こういうのリア充って言うんだろうね

次女のバイトが午前と午後の2回に分かれて入ってたので
送って迎えに行ってを2往復。
同じ道を一日に8回通ったわww

IMG_20130623_163732.jpg

世界遺産にはならんけど・・悪くないね。


合間に買い物

IMG_20130623_144935.jpg

何でも出るね

IMG_20130623_144909.jpg

夏限定~
なので早速・・

IMG_20130623_160018.jpg

悪くなかったよ。
兄ちゃん使ってたラーメンどんぶりでちょいとセンチな母ちゃん


旦那と次女の昼食は
ネバネバぶっかけうどん←写メ無し


もちろん、掃除洗濯。
一番のストレス解消のガス台磨き
(昔から、嫌な事あったら磨くの)


ヲタ誌チェック

IMG_20130623_173425-1.jpg

今週末辺り・・当落出る?


メン愛もシアターも書けなかったけど
ちゃんと見てたよ。
ロボットのぞみ・・良かった。


次回のKラジは『4+FAN』を初オンエア

聴けるんだね
なんかすごく緊張するね
楽しみ。

ペケポンもあるね


今週も忙しい毎日になりそうだ・・



チューボー八乙女ちゃんが可愛いかった♪
当たり前だけど平成生まれ(笑)



仁の活動再開(T_T)
守るべきものが出来て強くなったかい?
仁の歌声聴けるのはやっぱり楽しみ


さて

ポポロの感想は続きからチラリ

まだの方は回れ右。
是非、全文読んでくださいね





********




********


ポポロ8月号


NEWS
僕とNEWS、10年間の心の軌跡
ーーあのとき僕は輝いたーー



3回目はまっすー




最初に言っておくけど

あたしはNEWSのまっすーも
テゴマスのまっすーも
どちらも好きです

タイトルがNEWSの・・ってなってんのは
1回目の慶一郎くんからの連続タイトルだからです^^


嬉しいデビューから一転
活動休止という試練

電車の中でめっちゃ泣きながら帰ったよ。

でもその期間のソロ活動での色んな出会いは
すごく大きなものに繋がったようです



6人での活動再開を喜び
グループでいることの喜びや
メンバーへの想いが強くなったんだね

そして
今までに何度となく聞いている
東京ドームへの思い入れも熱く語っています

テゴマスの活動への想い
NEWSと同じく大切だということ


二人の脱退については
少し前からそういう空気が流れていたことを
まっすーは感じていたんだね

話合いをしようって言ったのに
そういう場が持てなかったのは
いったいどうしてだったのだろう

誰も何も言えない空気を
どうして作ってしまったんだろうね
その空気を
”俺たちにも原因があった”と思ってしまったんだよね

二人の気持ちに迷いがあることを感じていながら
まっすーはどんな気持ちで過ごしていたのかな

あの時のさくらガール・・
せつなかった想いがぐわーって蘇ったよ

誰よりも6人NEWSが大好きだったまっすー
気持ちを切り替えるには
ほんとうに長い長い日々だったんだろうな



今までNEWSで作ってきた曲を歌い続けさせてください


自分達のために、そしてあたしたちパーナのために
そう事務所にお願いしてくれたんだね

まっすーありがとう
その気持ちがほんとうに嬉しいよ

4人のNEWS

クオリティが下がったと思われたくない

プレッシャーはハンパではなかったよね

そこを乗り越えての今

”4”は運命だったのかも。。
4人だから叶えられることもあるんじゃないかと思ってる
今までは心配かけることが多かったけど
これからはステキなニュースを届けたい



パーナの想いは人それぞれ
それって当たり前。
想いが同じじゃなきゃいけない理由などない


NEWSよりテゴマスな人もいれば
テゴマスよりNEWSの人もいる

グループよりもソロ活動って思う人もいる



あたしの答えは一つ

最初に書いたように

どのまっすーも大好きだってこと


これからも色んなまっすーを見ていられたらいいなと思う



ずーーっと応援していたいと思う



ありがとう、まっすー

これからもNEWS、テゴマスをよろしくね







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (10) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

No title
編集
こんにちまーすだ

田園に山々 凄い綺麗
山の雪って一年中残ってるの?

かざっちバジルOKなのねー
バジル 今マイブームなんだ
そのラーメン買ってみよー
セブンイレブンで売ってるバジルのベビースター美味しいよ

かざっちがNEWS全員愛してるの知ってる
私達は皆を愛しているからね
セイ!シーゲ!
2013年06月24日(Mon) 14:57
編集
Kazaさ~ん 今晩は。

ひょぇ~驚きです~(@_@)13連勤ですか?お体大丈夫ですか?
お疲れ様ですm(__)m
貴重なお休みの日にお掃除もきっちりこなすKazaさん。
ガス台磨きだなんて尊敬します!私は月~金まで5日働いただけでぐったりですよ~(--;)

ペケポン、愛知や関西では8時からの放送で短縮なんですよ~(T-T)NEWSの謎解き川柳が8時から放送してくれるのを祈るばかりです(^^;)NEWSが4人揃ってバラエティだなんて絶体見たいです(T-T)
そういえば前回の成人式の慶ちゃんの画像は少クラの映像だったんですね~
なんの番組なのかなぁ?と思っていました。BSは映らないので見れないのですよ(;_;)
慶ちゃんが司会やってる時、見られなくて超悲しかったです
(T-T)
2013年06月24日(Mon) 19:30
No title
編集
こんばんま。

P誌お買い上げして私も読みました。
感じ方は人それぞれ。
それはそれでいい。

私はね、NEWSを再スタートさせる時に4人でたくさん話し合った結果が、今のNEWSやテゴマス、個人の活動のやり方なのかな・・と思っているの。
だから、そんな彼らについていきたいと思ってます(*^^*)

歌って踊る小山くんが大好きなので、NEWSの活動がない時は、淋しいって思う時もあるけどね。
キャスター小山ももちろん大好き( ´艸`)
結局全部好きってことか(〃∇〃)

上手くは言えないけどそんなふうに思ってます。


2013年06月24日(Mon) 21:23
パシフィック=…
編集
kazaちゃん、こんばんは
13連勤か~
疲れを取る暇もないね(T_T)
ガス台磨きがストレス解消?
貴女は偉い!
でも身体を労ってあげてね

まっすーのインタビュー読んだ
まっすーが泣きながら登場したパシ魂TD公演…
ネバエン外れてあの日が私達親子にとっての初NEWS魂だったの
スタンドの後ろの方で寂しそうにしてた娘…でも外周を廻ってきたまっすーが上の方を一生懸命見ながら手を振っているのが見えたの

その姿は一瞬にして私達がいたスタンド席の空気を変えたの! 嬉しかった~

私達親子にとって
パシ魂=まっすー
今でもあの姿は色褪せない!

いつかきっと叶えようね
4人の東京ドーム
いつか必ず…えっ 結成日? だといいね!
2013年06月24日(Mon) 22:35
編集
kazaさん、こんばんま。
連勤お疲れ様です。どーか体を壊さないように、息抜きもしてくださいね!


ポポロ…マッスー…泣けました(T_T)
そうだよね、そうだよね~って頷いたり、そんな風に感じてたんだねって思ったり。
もう、増田貴久が大好き過ぎて困ります(;_;)
kazaさんも小山慶一郎が大好き過ぎて困るでしょ?
(笑)

みんなひっくるめて、NEWSが大好きです!
ずっとずっと応援するよ!って、再び誓いました。
2013年06月24日(Mon) 23:17
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こやまーーちわ
コメありがとう。

山の雪は多分真夏のほんの少しの間だけはなくなるのかな?
もしかしたら少し残ってるのかも。
絵に描いたみたいな風景でしょ?

バジル好きだよー
多分、外国料理だとイタリアンが一番好きかも。
ベビースター探してみる^^

深いね。
NEWS愛は海よりも深いね

セイ!シーーゲッ!!
2013年06月25日(Tue) 12:47
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんにちま
コメありがとー

日祝だけお休みなんで
休日出勤しちゃうといつもそんな感じです(^^ゞ
ガス台磨きながら「バカヤロー・・コノヤロー・・」って(笑)
磨き終わった頃には綺麗になってて腹立ってたことも治まったりするの。おかしいかな?あはは

バラエティで短縮ってどーーゆーー事?
放送内で見れたらいいね。。

画像はLIVE MONSTER(Mラバーの後番組)
ワイドショーかなんかの映像かと思います
あたしもBS・CS見れるようになったの昨年からなの
慶一郎くんのは見れてなかったよ
2013年06月25日(Tue) 13:04
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとー

読みましたか?
来月、祐也の番が楽しみです^^

そう、感じ方や受け止め方は人それぞれ
あたしもそれでいいと思います
全てが今に繋がっているんだよね

歌って踊る慶一郎くんも
キャスターもラジオのパーソナリティも
全てがNEWSの小山慶一郎。

あたしたちのだ――い好きな慶一郎くんだね♪
2013年06月25日(Tue) 20:38
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんばんま
コメありがとー

ガス台磨いてると無心になってね
汚れと一緒にイライラした気持ちが流されるんだよね
最近は時間ないから汚れっぱなしだけどねー

思い出のパシコンとまっすーなんだね♪
シゲちゃんはどこであいちゃんママのハートを掴んだのかな?

まっすーのドームへの思いはずーっと語られてるもんね
みんなで叶えてあげたいし
自分も叶えたい!!

あいちゃんママとも逢えるかな?
2013年06月25日(Tue) 20:45
Re: あずみんさんへお返事♪
編集
あずみんさん こんばんま
コメありがとう

ありがとうございます^^
なんとか少しずつ息抜きしています
ここも、あたしのオアシスですので(^^)/

読みましたか?
あたしも何度か繰り返し読みました
知れば知るほど好きになります^^

NEWSってホントに素敵ですね

ずっとずっと一緒に応援できたら嬉しいです♪
2013年06月25日(Tue) 20:51












非公開コメントにする