TOP小山慶一郎 ≫ 慶RING・・♪

慶RING・・♪

やっとキターー

今日のRINGは慶一郎くんが当番^^


”し”


『7月と言えば・・』


ってことで
マスシゲのハピバをお祝いしてます



ハピバ・・
ハピバ・・
歌番組・・
アルバム・・
ツアー・・


NEWSが忙しいとパーナも忙しい
うんうん、そうだね。

嬉しいことー←オネエか!(笑)




楽しもうね




って、慶一郎くんが言ってます


皆様・・当落確認できましたか?
なかなか繋がらなかったですけど・・



無事札幌の地で

慶一郎くんと


そしてNEWSくん達と

再会できることになりました(T_T)



昨年は揺れる乙女心を確かめる!と
複雑なキモチのままの参戦でしたが・・・

結局ムラサキの君にくぎ付けだったっけなーー



今年は溢れんばかりのキモチを持っての参戦です



待ってろよ慶一郎!


あたしの愛・・受け止めてね






チケが取れなかった方
ダブってしまった方・・

パーナの輪で
チームNEWSのチカラで
皆さんに笑顔が届きますように。







さて・・日付が変わったら・・・・・



あの方の特別な日ですよ


皆でお祝いしよー






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comment

編集
わ~~~
kazaちゃん、おめでとう!良かったね~
心配してたよ~
そっか~ 去年の魂前は揺れていたのね~

マグカップのデザイン問題…
kazaちゃんのレス読んでひっくり返ったわ
再度、眼鏡&虫メガネのダブルでチェック…やっぱりライムに見える~ やばいっしょ?
老眼&乱視が進んだってことだわさ(T_T)

しかし慶ちゃんは優しいね~ シゲマスのハピバを最初に書いてくれて…
きっとどんな文字がきても2人に繋げてたよね!

あっ、私はね
秩父宮一公演のみの参戦なのよ~ お互いおもいっきり弾けようね!
2013年07月03日(Wed) 23:17
編集
おめでとうございます♪

私も札幌当選したよ♪同じ会場で小山くんに逢えますね(´ψψ`)

kazaちゃんと一緒。嬉しいo(^∇^o)(o^∇^)o

希望の公演に入れることに感謝してめーいっぱい楽しみたいです(*^_^*)

2013年07月04日(Thu) 00:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月04日(Thu) 01:47
No title
編集
kazaちゃん、札幌で慶ちゃんにNEWSくんに会えるんだね~
おめでとう!よかった!!
当落当日はバタバタしてあわあわだよね

今年の夏も色々楽しいこといっぱい!

私は2連チャン初体験なの(>_<)
それも夏の野外2日間!!

お互い体調万全にして楽しい幸せな時間すごそうね~~(^_^)v
2013年07月04日(Thu) 09:40
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちま
コメありがとう
心配してくれてありがとう^^

今年はブレ無しで
思う存分慶一郎くん見てくるよ
でも4人とも大好きだから、やっぱ全員見ちゃうけどー

あたしも最近老眼ヤバイよ
急に進むよねーー

うん♪きっとハピバを書こうって決めてたと思う
可愛いでしょ。そーいうとこ大好きなの

お互い一公演、大事に楽しもうね。

メールの件、全然気にしなくて大丈夫だよー
2013年07月04日(Thu) 12:35
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとー

お互い吉報で良かった♪

同じ空間で楽しめるなんて嬉しいね

そうだね。感謝して・・
いっぱいいっぱい楽しみましょう
2013年07月04日(Thu) 12:41
Re: 秘コメちゃんへお返事♪
編集
こんにちまー
コメありがとう♪

超ハードスケジュールで大丈夫??って感じだけど
無事に参戦できそうでほっとしました

今年はご一緒できないのが残念だけど
お互い、いっぱい楽しもうね
あたしはまた、ネタバレ回避と戦いますよ(笑)
2013年07月04日(Thu) 12:46
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん♪ こんにちま
コメありがとう♪

札幌で会えるよーーー
ひーちゃんは忙しい夏になりそうだねぇ?
野外二日間って体力必要だわ~
いっぱい食べて体力つけるべし!!

お互い楽しもうね
2013年07月04日(Thu) 12:54
おめでとう
編集
kazaちゃん、こんばんま(╹◡╹)
札幌当選おめでとう
NEWSくんたちに、そして慶ちゃんに愛をたくさん伝えてきてね♡
私も秩父宮で燃えまーす
さら肌も準備OKだよ〜( ^∇^)キャキャキャ

いつか同じ会場で、kazaちゃんと会えることを願ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2013年07月04日(Thu) 20:50
Re:うがちゃんへお返事♪
編集
うーがーーちゃん!こんばんま
コメありがとう♪
久々ーーテンション上がるーーーー

まっすーのハピバだね
27歳のまっすーも一緒に応援しようね

札幌、行ってくるよー
うがちゃんは一足先に秩父宮だね
さら肌・・やっぱピンクにしたの?ヒューーー

9月の夢
まだ諦めてないぞよ
2013年07月04日(Thu) 21:46












非公開コメントにする