TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE875・・♪

メン愛★LOVE875・・♪

もうすぐ会えるね


に、萌え苦しんだkazaですけども。。。。。



コンサートも会場ごとに色々あるようで
札幌では何をしてくれるのか
楽しみだなー



俺は抱きしめる準備出来てるけど
抱きしめられる準備は出来てる?




もっちろん
いつだって出来てるにきまってる・・(ポッ)





ギュッ。




けいいちろうくーーーーーーん

毛穴から色んなモンが出そうです




こんだけで
当分・・頑張れるかも。

うーーーーーっ


好きすぎて・・体温上がるわぁ






********




さてさて・・


音楽のちからが気になりつつも
じゃんねんながらの仕事ちう。。


ニノちゃんとNEWSがコラボるシブガキ!
一粒で三倍美味しいじゃないですかー!!

なーーーんて贅沢なのぉ~
めっちゃ楽しみであります




そんでそんで
来週のMステにNEWS-----!!!

渚のお姉サマーが見れるなんて
まさかまさかの嬉しいNEWSでしたね
こちらも楽しみ。

アルバム発売が近づいてるんだなぁって実感します
急にドキドキしてます


なんでも”S Cawaii!”(エスカワって呼ばれてるのか?)っていう雑誌のグラビアが良さげらしいんですが・・誰か画像カモーーーン!!

QLAPも楽しみだー


もう・・
情報についてくの必死。

とりあえず明日は休めそう

長女の最後の学校祭
ちょこっと覗いてこようかな?

HDD編集、そっこーでやらないとだね。





そんな感じのバタバタ更新でした。


午後も慶一郎愛で頑張ります







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
こんばんはo(^o^)o

いつもありがとうございます
私も、ギュッとされる準備です ただ、失神してしまうかも…


今日は仕事の為、録画中。

帰宅して、今観ているところです(^o^)

2013年07月06日(Sat) 19:17
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こんばんま
コメありがとうございます

準備はできていますね?
失神しそうになるのをグッとこらえないとね
もったいないから(笑)

残業せずに帰りました♪

楽しかったですねー
2013年07月07日(Sun) 01:31












非公開コメントにする