TOPNEWS ≫ ジャニーズのちから・・♪

ジャニーズのちから・・♪

音楽のちから見ましたー!

残業せずに帰宅して
ちゃんとリアルで楽しむことができたよ。

もっちろんのNEWSもさることながら
あたしは根っからのジャニヲタ&事務所担なんだって
あらためて感じた時間でした

音楽のちから<ジャニーズのちから



まずはジャニーズデビュー曲メドレー

グループ+嵐から一人で歌います


★男闘呼組♪DAYBREAK(JUMP+翔ちゃん)

圭人くん、パパの曲ですね^^
JUMPでは知念&八乙女くんだったのに
最近有岡大ちゃんがめっちゃ気になるkazaでした♪


★光GENJI♪STARLIGHT(∞+潤くん)

踊る∞萌え
亮&潤のツーショットでKO


★田原俊彦♪哀愁でいと(KAT+リーダー)

KATのビジュアル良し♪
ゆっちの蝶タイがかわゆ~


★忍者♪お祭り忍者(TOKIO+相葉ちゃん)

山口くんお約束のZIPポーズ
その後、松にぃもZIPポーズ(笑)


★シブガキ隊♪NAI・NAI16(NEWS+ニノ)

青キラ衣装・・(泣)
楽しそうだー
慶一郎くんの黒さが少し引いてる♪
シゲちゃんイケメーーーーーン!眉毛もキンパ
まっすー、ペケポンより少し丸くなった?
今日の髪色好きだけど・・どれが正解??
祐也も丸くなったような?

ニノとの小芝居が楽しくて
すがりつくNEWSが可愛くて
ニノが羨ましかった~


★少年隊♪仮面舞踏会(嵐)

腰フリフリ・・
ニノ、腰~~~~~♪


★近藤真彦♪スニーカーぶる~す(全員)

同じステージ上に亮ちゃんが一緒
鼻の奥がツーーーーンとしながらも
楽しそうに歌い踊るNEWSメンを目で追う
最前列で踊るうちのエース祐也が輝いてた♪

歌い終わった後に映るシゲちゃんスマイルの破壊力・・
気づいてない方はぜひチェックして。




もう、ここまでで
相当テンション上がっちゃって参っちゃった

カウコンでもそうだけど
他グループの曲を歌うのって大好きなんだよね
今日のもすごい楽しかった
見に行けた人、羨ましいーー

ホントは全グループがいたら良かったのに。
残念すぎるオトナの事情・・




そして次に現れたNEWS!


タスキの慶一郎くんキターーーーー!
何?あたしのため?って思っちゃった←勘違いオンナ

倖田さんに負けじと胸を強調(笑)←ってことだよね?

祐也、いつもの”ファンは恋人”宣言
恋人達をうーーーーんと大事にして
熱い暑い夏にしてね(^^)

慶一郎くん・・・腕・・太くなってる
絶対体重増えてるな・・

でもやっぱこの衣装の慶一郎くん大好きだ
タスキが似合う男、世界ナンバーワンだね


・・・って事は”さくらガール??”って思ってたら


”渚のお姉サマー”キターーーーーー!
旦那いたけど
思わず『キャーーーッ』って叫んじゃったよね(笑)

ドキドキしすぎてweeeekが頭に入らんかった

予想以上です

期待度遥かに越えてます

歌もダンスも可愛いし
何より楽しそうで
慶一郎くんのいつにも増しての震える歌声に萌えでした
頑張りすぎてて可愛いんだもん♪
右足サンダルのかかとのバンド?外れてて踊りづらかったろうなー
シゲちゃんも途中直してた・・
祐也のだけ最初からバンド無いタイプ?

そんなこと気になりつつも
何回もリピったよ。
チラリのぞく黒スパッツとか
脇毛見えないかなーー?とか(笑)
それぞれの笑顔とか


テンション上がりすぎて
泣きそうだし
色んなホルモン分泌しそうだし


でも、ますますコンサートが楽しみになったよ



早く逢いたいよー




後半は∞が主役♪


亮ちゃんヤバイかっこいいね
緊張して震えてるのも可愛いんだよねー
ずるいです

やさしくなりたい
星空のディスタンス
宙船

めっちゃ良かった~


12時間番組も
あたしのジャニーズ編集だと1時間ちょい


でも大大大満足な番組でした


幸せ~~





また明日(今日?)リピろう



おやすみー




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (16) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

泣きそう…
編集
kazaちゃん、こんにちま

良かったね~
ニノとのコラボでオテテ繋いで登場したNEWSクン…幼稚園児かぁと思ったけどやっぱり可愛い(*^_^*)
ダンスも揃ってたね!

そしてシゲの笑顔
そりゃぁ 奇跡の3ショットだからね~ 思わず慶ちゃんの位置確認 遠すぎっ!
でもさすが本妻 暫しの逢瀬(〇ちゃん&Oくんとの)を笑顔で許す余裕だわさ

コラボリハだけで番組できちゃうよね 裏では色々と交流があったんだろうなぁ

持ち歌の時も嬉しくて私も旦那クンがいるの忘れて娘と盛り上がっちゃった

夕飯の洗い物をしながらNEWSクンの楽しそうな姿を思い出してうっかり泣きそうになった~

今日は娘ちゃんの学校祭かな? 楽しんでるかな?

私は本屋さんで『S Cawaii!』をチェックしてくるざんすまた長居しちゃった~ごめんよ(^^ゞ
2013年07月07日(Sun) 11:09
No title
編集
やっほー

スニーカーぶる~すの祐也
キターーってかっこよさの時には
担当関係なくカッコいいよね
あの大勢の中でキラキラ光ってたもん

で?
タスキ坦だったんだ
あの黒タスキは一人だけ黒が差し色で
男!って感じる
たかくんさ 白のズボン有りのが良かった
私も旦那いたけど大騒ぎだったよ
頭から汗ふいてキャーキャー言ってたよ
2013年07月07日(Sun) 16:08
編集
さまさま!はぁ…
このリピを止めてくれ〜
さすがだね〜サンダルまで見てなかったよ。
やっぱりタスキにやられたか!
そーだろうと思ったわ。
おかげさんで、めっちゃ浮上したわ。
今夜もリピろう。
2013年07月07日(Sun) 16:17
たすき掛け~
編集
Kazaさん 今晩は。

私もまたあの衣裳の慶ちゃんのたすき掛けが見れて嬉しかったです~(≧▽≦)

圭人くんはお父さんのギターの弾き方そっくりだな~なんて…リアル男闘呼組世代なので(^^;)
嵐さんとコラボできるのいいですよね~嵐さんは紅白に出るようになってからはカウコンでは共演できないですものね(^^;)

「なぎサマ」可愛いかったです
~どのGPよりもキラキラ☆してて会場がかけ声で盛り上がって最高でした!

前回の堂本剛くんのソロライブの話…私が行ったのはもう12、3年前ですかね?ファーストアルバムの「ロッソ・エ・アズーロ」の時でした(^^;)かなり前ですね
2013年07月07日(Sun) 22:07
No title
編集
こんばんま。
kazaちゃん、その日のうちに編集したのね。はやっ。
私は今日(もう昨日だね)編集しました。
私の編集だと1時間切りました(笑)
この番組でしばらく楽しめそうです・・

小山くん可愛くってかっこよかったね(〃∇〃)
襷掛けの小山くんがまた観れるなんてね♪
そしてシゲさんの笑顔は満点の笑顔でしたねo(*^▽^*)o~♪
4人の仲の良いわちゃわちゃ感がたまらなく愛おしい・・・
早く逢いたいなぁ。。。

2013年07月08日(Mon) 01:00
編集
こんにちは(*^_^*)
東京は今日も、猛暑日です

4人が素敵すぎて、リピしまくり

早く会いたいです…

みなさま…水分補給&塩分補給で熱中症に注意して、お過ごし下さい。
2013年07月08日(Mon) 11:36
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちまー
コメありがとう♪

ほんっと・・良かったねぇ~
ジーーーーン。
ツーーーーーン。って感じだったね

シゲちゃん笑顔が最強だったよ

学祭行ってきたよ
楽しかったけど2週間ぶりのお休み
なーんもできないで終わっちゃった(^_^;)

本屋は行きました!
どばーっと買っただけで満足して
夜はバタンキューでした(笑)
2013年07月08日(Mon) 12:38
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん やっほー
コメありがとう

祐也カッコ良かったね
いつのまに、あんなオーラ出すようになったんだよ

タスキ担タスキ担!
美恋魂でKOだったんだよぉ~
だからあの衣装が一番好きなの。

わかるーー!白いステテコみたいなやつね
なんか黒・・いらんよね
スクール水着(ワロタ)

旦那の存在など無視だよね
ほんとは一人で見たいけどさ
2013年07月08日(Mon) 12:45
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんにちま
コメありがとー

サンダルね、シゲちゃんが直したからすごく気になっちゃって・・
リピって確認したの。

タスキの破壊力たるや・・
まぁ、今回はスニーカーぶる~すに軍配だな
カッコ良かった^^
テンション上げで嬉しいわ
2013年07月08日(Mon) 12:49
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんにちま
コメありがとう

タスキの破壊力・・ハンパじゃなかったね
全国の慶パーナの体温上がったね

そうだよね
嵐とコラボると嬉しいよね
ニノとのコラボは貴重映像♪
どんどん番組とかに呼んでほしいです

ほんとに可愛かったね
他G担の人達、どう思ったかな~

剛くんソロ・・
はじめの方は逆によくわからないわーww
基本、ソロよりkinkiかな
2013年07月08日(Mon) 12:55
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんにちま
コメありがとうねぇ

編集っていうか
無駄な部分を削除?
これからディスクに振り分けだから(^^ゞ面倒だよー
しばらくはHDDに残して楽しみたいと思います

慶一郎くんの笑顔がたまらなかったよ
タスキ姿もヤバかったよ
4人の笑顔(特にシゲ)最高でした

逢いたいね♪
2013年07月08日(Mon) 12:58
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こんにちま
コメありがとうです

室内でも熱中症になるみたいだから
ほんと気をつけて下さいね

北海道でも猛暑まではいかないけど
真夏日が続いています
エアコン苦手なんでキツイです(^_^;)

リピリピしていますか?
慶一郎くん可愛かったですね
4人の笑顔最高です♪

熱中症対策をして、お仕事も頑張ってね
2013年07月08日(Mon) 13:07
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんにちまー
コメありがとう♪
お返事遅くなってごめんね

旦那さんのカベがあるなんて知らなかった!
せっかく取れたチケット
行けるように祈ってるね

シゲちゃん人気急上昇
うちの娘も絶賛してるよーー

音楽のちから、良かったね
NEWS最高だね
亮ちゃんめっちゃカッコ良かったし
丸ちゃんも面白だったし、すばるもニコニコで
ほんと楽しい時間だったよ
2013年07月08日(Mon) 13:17
編集
こんばんは(o^^o)

音楽のちから。
久しぶりの歌番組の出演でドキドキして見てました(・・;)

ニノとのNAI NAI よかった〜。
お姉サマー初披露
ちょっとバタバタしてたけど^^;
笑顔キラキラでとにかく最高でした*\(^o^)/*

やたらチラチラ見せてましたね…
それもよかったんですがね(^^)

Mステも楽しみ*\(^o^)/*

ツアーは大阪と札幌に参戦します。
大阪は亮ちゃんファンの同僚と。
札幌は次女と←私は かなりな方向音痴で無事たどり着くか…心配。
飛行機とホテルはなんとかおさえました^^;

ツアー楽しみに頑張ろ〜!





2013年07月08日(Mon) 22:27
Re: ちゃりさんへお返事♪
編集
ちゃりさん こんにちまー
コメありがとうです

暑いですけど・・大丈夫ですかぁ?

音楽のちから 楽しかったね
コラボも、衣装も、お姉サマーも♪
4人が楽しそうで何よりでした

おっとー
チラ見萌えだったんですね?
うふふふ

チケは希望通りに取れたんでしょうか?
この夏もNEWSと共に暑い夏が過ごせそうで何より・・

で!!!
何ーーー?札幌来られるんですね??
是非とも・・ご挨拶だけでもできたら嬉しいです^^
2013年07月09日(Tue) 12:26
Re: 拍手コメMちゃんへお返事♪
編集
こんにちまー
暑いけど、元気にしてた?

ドキドキ萌え萌え盛り上がっちゃったね
ますます彼らに逢いたくなりました

チケは取れたのかな?
希望通りの公演に参戦できそうですか?
楽しみを胸に頑張ろうねーー
2013年07月09日(Tue) 12:33












非公開コメントにする