TOP小山慶一郎 ≫ リフレッシュデー・・♪

リフレッシュデー・・♪

慶一郎くんの
昔の出演ドラマを見たkazaですよ


あるのは
ロスタイムライフ
有閑倶楽部
彼女が死んじゃった

ナースあおいはリアタイで見てたけど持ってない
花嫁は厄年は見た事ない

誰かコピーしてくれる人いたら
声掛けてください

ロスタイムな慶一郎くんの
都並くんのビジュアル好きなんだけど・・・
内容がどうにも・・汗
あのロスタイムな展開について行けないんですよー


有閑倶楽部のゆうやくんな慶一郎くん←ややこしや
ド金髪。
娘はかっこいい~って言ってたけど・・
悪ぶってるのが、ぜんぜん悪く見えなくてかわいいー
これは仁が出てたのでミラクルで映像が残ってたんだよね

彼女が死んじゃった

まーーー可愛い。
ほんと、可愛い男の子って感じです^^



さて・・



本日、これから
慶一郎くん大好きなお友達と初会いです
緊張するーー
色んなお話できるの、すごく楽しみです

息子の顔もチラリ見てこようかと思ってます

明日は休日出勤になりそうですが
今日一日はリフレッシュデー


楽しんできまーす♪






Comments (1) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

Re: 拍手コメCさんへお返事♪
編集
こんばんま
いつもありがとうございます

暑さとゲリラ豪雨・・大丈夫でしょうか?

海の日も暑かったですねーー

あたしも!!
アイドル慶一郎くんが一番好きです
歌って踊る慶一郎くんに・・
もうすぐ逢えますね☆
2013年07月16日(Tue) 00:10












非公開コメントにする