TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE879★・・♪

メン愛★LOVE879★・・♪


水曜アルバム発売知ってるよー
フラゲしてくるよー

DVD楽しみだよ~
世間で話題になってるCMだって見た事ないから
本編でじっくり楽しむからね

ソロ曲楽しみだよぅ
踊ってくれるんだねーー
超嬉しいよ
楽しみ過ぎて毎度だけど胃が痛いよー

CDからか?DVDからか?
CDだけ聴いて
DVDは娘がバイトから帰るまで待ってよう



海の日エブリィお疲れ様でした♪
せめて前日に教えてよ~

いちおう録画してみたけどね
全身茶一郎くんがチラチラ数回見れましたよ(笑)
スーツ着ててもマッチョが解るレベルになってる・・

そしてやっぱし黒い
まさかのマイアミビーチ(゜゜)

い・・
一緒に海ぃ??

浜辺でまったりデートぉ??

水着は自信ないよ(-_-;)

慶一郎くんも水着?
どんなん?
やっぱし上半身裸ーーー?

ハッ!!

ゴーーリキーーーーーー!!!(泣)


でも、いいよ。
ゴーリキーでもカイリキーでもどんと来い。

俺の(慶一郎くんの)渚のおば・・・お姉サマーになるっ♪

今年の夏も

美しい恋にしようね




ライブが近づくと
甘い言葉が増えてくる

テンション上がる魔法の言葉を知ってるの

いつからそんな・・
いつからそんな技を覚えたん?

ニヤニヤしながらメン愛更新してくれてんのかなー

可愛いなぁー


あ~あ

俺だけのパーナになりたいや←殴って下さい





さて・・
続きは、リフレッシュデーのお話。


興味のある方だけゴーーー





********


********



世間が3連休の中日

あたしの唯一の休日



お楽しみを胸に、いざ札幌の地へ・・


今日は、お友達と初会いです
用事があり札幌へ来るというので
あたしも兄ちゃん口実にいそいそ出かけました(笑)

さて。。
文字のやりとり以外でも電話でもお話したこともあり
初めてというよりも
久しぶりに会える感じなんですが

顔は知らない同志なので
最終的には数メートル手前にいるのに
電話で『どこ?え?あれ?』みたいな・・笑

でも無事に会う事できました♪

ドキドキとワクワク
そして爆笑~

まずはランチ

IMG_20130714_130214.jpg

ミートドリアがメインのランチプレート
美味しく頂きました♪

色々お話しながら・・
でもやっぱりヲタ話が全開で喋れないので
カラオケ屋さんへ移動

約5時間?
まずは本人映像のMVを流しながら
お土産交換して(ありがとう)
おしゃべりしてー
カラオケも歌ってー
お茶飲んでー
またおしゃべりしてー

あっという間でしたね

もっちろん慶一郎くんの話とNEWSの話
そしてお仕事や家族の話まで
話題は尽きません


楽しかったね~

あたしよりも4つ若いんだー
羨ましい。
想像してたイメージよりも
華奢な彼女は、イメージ通りのソフトな方でした

楽しい時間をありがとう♪

また、すぐに逢いましょう

これからもよろしくお願いします




★★★★★



そして、もう一つのお楽しみ


長男とデーーート♪



暑さにバテ気味で
元々ほっそいのにますますガリガリ君


今日は少しだけスタミナを・・


IMG_20130714_200540.jpg


写真の他にも
野菜と肉のプレート、ライス大盛り

とにかく、肉食えーーーって感じで(^^ゞ

予備校では友達も出来ず
何日も誰とも喋らない日がしょっちゅうだという

今日は母ちゃんが全開で喋ってたなー
ま、笑ってたから少しは楽しかったかなぁ?

コンビニでたんまりと
おやつとかカップメン買ってやったのに
JR来るまでの時間には付き合ってくれず
『じゃーね』
「んー」
『バイバイ』
「あーー」
『ちゃんと食べて水分もとんなさいよ!頑張ってね』
「んー」

振り向きもせずに帰ってったわww

考えてみたら
二人で外食したのなんて初めてかも・・
嬉しいような、寂しいような。

ま、来週には夏休みで帰省です

栄養つけてやりたいです



最後に・・札駅で買ったおみや

IMG_20130715_192012.jpg

IMG_20130715_192105.jpg

ヤバイ旨い。




長々最後まで読んでくれてありがとう♪

楽しい休日、リフレッシュデーでした^^

本日休日出勤。
お楽しみの後は、また忙しい日々の始まりです






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
唯一の休日が充実した一日になってよかったね!
ヲタ友さんとの話は尽きないよね〜
そして長男くんとのデート!娘しかいない私にはうらやまし〜〜〜

海の日のエブリィも見たよ!日に焼けたお顔に茶色いスーツがお似合いで、ほとんど保護色じゃん!
でもお願いだから、もうこれ以上筋肉つけないでー

2013年07月16日(Tue) 01:35
水着には・・・
編集
なれないよぉ~v-356って思わず呟いてた
sakuraです・・・。

最近のメン愛・・・たしかに甘い・・・v-344

なんかもう・・・きゅんきゅんしてます、年甲斐もなく。
いろんなコトを妄想してkazaちゃんにLINEしてしまい
そうです(笑)

お友達とのランチいいなー。
私もkazaちゃんとデートしたいー!!←迷惑です

息子さんともデート出来たみたいで
リフレッシュ出来てよかったね~♪
2013年07月16日(Tue) 11:59
編集
こやまちは。

メン愛の小山くん♪
どうしたらあんなに可愛らしい文章が綴れるんだろうね~(*^_^*)
毎回幸せな気持ちになります。
今日はね、絶対定時であがるんだー
アルバムと雑誌をお買い上げして帰るつもりです(´ψψ`)

かざちゃんは忙しそうなので身体無理しないでお仕事もほどほどにね…
2013年07月16日(Tue) 12:40
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんばんま
コメありがとー

うん、すごく充実した休日でした
そういう楽しみがあるから色々と頑張れちゃうよね

まー・・デートって言ってもね
あたしが一人でベラベラ喋ってただけなんだけどね
それでも貴重な楽しい時間でしたよ

保護色(爆)
まったくその通り・・
なんであのスーツをチョイスしたのかが理解不能だわww

筋肉・・断固拒否です(泣)
2013年07月17日(Wed) 01:38
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
コメありがとうね♪

サロペットも無理なのに
どー考えても水着は無理だww

多分ね
ライブまで、もっと甘~くなるよね
妄想LINEいつだって待ってるよ
変態パーナ♪ウェルカム!笑

いつかデートしましょう^^

フラゲできたかな??
2013年07月17日(Wed) 01:43
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう♪

慶一郎くんの言葉は魔法の言葉
あたし達・・幸せですね

バッチリ楽しみましたか?

先日は楽しい時間をありがとう。
是非、また逢いましょう
お互い忙しい身ですが・・
熱く、楽しい夏にしようね~★
2013年07月17日(Wed) 01:48












非公開コメントにする