TOP小山慶一郎 ≫ 好きな人の声・・♪

好きな人の声・・♪

皆さん聴き込んでいますかー?


なかなか通勤だけでは時間が足りないので
どこでも聴けるように
スマホにも入れました♪

DVDは一通り見ました

各担当さん達の萌えツボ・・
違うんだろうな~なんて思いながら楽しみました

自担の運転時には
助手席にいる自分を妄想しちゃったよね?
もしくは後部座席でこっそり手繋いじゃったりしたいよね

で、あれは私服?
慶一郎くんのパンツは何柄なんでしょう・・笑

メンバーそれぞれの企画は
個人的にはまっすーのが良かった♪
つーか、あたしも作りたい!!
基本インドアなので・・笑

パンケーキ
慶一郎くんに”あ~~~ん”してもらったら
全部食べれるかも・・?じゃなきゃ無理だな

高校生のキモ慶一郎ウケた。
転んだとこは爆笑だったよ


最高のファン萌えDVDありがとう♪
2回目・・いつ見れるかなーーー

メイキングとかですら
2度目見るってなかなか(-_-;)
そのうちガンバローー

そしてやっぱり歌ってるNEWSが好き

年齢を重ねたせいか
今回のアルバムは
すごーーく大人な感じがしたよ
声も大人になってるんだよね

慶一郎くんのパートのたびにドキドキしたり
なんだかニヤニヤしたり
涙が滲んできたり・・ね


で・・

全部いい曲だね(キッパリ)


順番つけられないけど

やっぱり4+FAN好きかな

HIGHER GROUNDは慶一郎くんの歌い出し
歌詞も良くて
サビを聴いた時はブワッって鳥肌たったよ
ライブで聴きたいな


そして通常のみに入ってるCRY

期待を裏切らないでいてくれてありがとう。。って感じ
大好物です


ライブになると
この楽曲達が更に化けるんだろうな~
ライブみて急に好きになる曲とかあるもんね
4人のパフォーマンスがどんだけの色をつけてくれるのか
ほんと、楽しみで楽しみで・・

まっすープロデュースのcompassや衣装も・・

楽しみすぎて吐きそうだー


そしてソロですよ

今回はあたし、祐也の曲が好きかな
一度聴いたら耳に残るような曲とか
解りやすくハートに響く方が好きなんだよね

慶一郎くんのはね
歌声聴いてるだけで体の中のどっかしらを刺激するんですよ
これは慶パーナだけなのかな?笑
踊るっていってたけど・・
できれば生歌で頑張ってほしいなーーー

シゲちゃんのは
まず、これ作ったシゲちゃん凄いなぁって思った
カッコ可愛いシゲちゃんの大人な子守唄
今夜はこれ聴きながら寝てみよう。。

まっすー♪
カッコ良すぎですね
こういう曲でこんなにも色気が出るってどうなんですか?
ます担さんはひっくり返っていそうです


4人のNEWSになって思う事は
何よりもコヤシゲパートが増えたこと。
そしてこんな風に全員のソロが出せること。
嬉しいなーって素直に思います




さーて

あたしは札幌まで一カ月あるんで
じっくりがっつり聴き込みたいと思います



それではシゲちゃんには敵いませんが



おやすみ★




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月18日(Thu) 09:01
No title
編集
こんにちま

私の萌えつぼ
たかくんが慶ちゃんにパンケーキ食べさせてもらってるとこー
慶ちゃんパパでたかくん赤ちゃんみたい
私はパンケーキ→エクレア→クレープ
全然付き合える
あ、パンケーキは5枚でいいかな
甘さじゃなく量が無理
慶ちゃんのとこ見るとスイーツ欲するー
私の生クリームは吸わせないよ!
むしろ吸ってやるw
かざっちは慶ちゃんが吸ったのがむしろ食べたいんでしょw

モサ一郎が転んだとこ爆笑だよね
あそこまでやっちゃうのプロだーw

車の運転 慶ちゃんが一番うまそう


2013年07月18日(Thu) 15:09
「お前だよ・・」
編集
・・・のコトバに悶絶してるsakuraです♪

DVDはなんと言うか・・珠玉の作品ですね(笑)
慶ちゃんとテゴちゃんのカップル見てムスメが
「イマドキあんな高校生カップルおらんww」と言って
おりました・・・
どんだけテゴちゃんが好きなんだ小山慶一郎・・・

私的にはテゴちゃん企画で前園さんが出たのが
嬉しかった~!!
NEWSのDVDに元代表選手が~!!って感激だよー。

アルバムも聴いてるけど
自分達で音創りしてるっていうか
意見も取り入れて反映させてもらえてるんだなーって
すごく嬉しかったな・・・。
どの曲もホントにいいもんね!

早くライブで聴きたいなー。

kazaちゃんともデートしたいですー♪
2013年07月19日(Fri) 09:05
Re: 秘コメちゃんへお返事♪
編集
こんにちま★
コメありがとう・・・・
って大丈夫かい?(^_^;)

経験ありなの?
とりあえず・・しっかりリハビリ静養してね
当日が一番のリハビリになるといいんだけど。

じゃんねんながら夢はみれなかったけど
”おやすみ”いいねー
だんだんシゲちゃんも確信犯になってきたねぇ?うふふ

またシゲちゃん泣いたら、もっと好きになっちゃうね。
2013年07月19日(Fri) 12:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん にちまーー
コメありがとう♪

うんうん、可愛かった♪
祐也に食べさす時、顎持ってチュー顔になってんの
イヤッホーーーイ♪

モサ一郎(笑)
助手席乗りたいよ~
でも、ほんとに乗りたいのは・・?

吸われたいのは生クリームじゃなくて・・?

昼間からサーセン。
2013年07月19日(Fri) 12:42
編集
DVDはまだ見終わっていないみかママです。

パパさんの帰宅が思いのほか早くて…消化不良だわ(>_<)


大好きなひとの声が頭の中をぐるぐるしてます。

小山くんの声はますます甘い…(´ψψ`)


しあわせだな…

仕事が降ってきたの。
夏に忙しいのはやめて欲しい…
でも頑張る(笑)


また遊びにくるね~
2013年07月19日(Fri) 12:45
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんにちま
コメありがとうねーー

今しかできないDVDだし、今ほしいDVDだったね。
萌えツボ満載だわーー
なめられてる慶一郎くんが可愛いんだもん
それが嬉しそうなとこが可愛いんだもん♪

前園マニア!
あたし、サッカー知らないけど
さすがに知ってる人だよ(^^ゞ

神戸までがっつり聴き込んで
いっぱい楽しんでね!

はい。
あたしとも、デートしてください^^
2013年07月19日(Fri) 12:47
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわー
コメありがとう

ありゃっ!!
まだ最後まで見れてないのね・・(^_^;)
週末には見れるといいね。

お楽しみを活力源に、お仕事頑張りましょう♪
慶一郎くんも頑張れと言ってくれるはず^^
あたしも・・また日曜、仕事かもー
兄ちゃん帰省するから休みたいんだけどね~

また遊びにきてねー

2013年07月19日(Fri) 12:54
Re: 拍手コメCさんへお返事♪
編集
こやまちわ♪
コメありがとうです

息子くんも一緒に見てたの?
なんて羨ましい~~

でね。。
あたし、だんな様と同い年です^^
だんな様とは歳離れてる?←急に親近感

いい日になりましたか?
きっと喜んでいると思います。うん、絶対に。。

ここで良ければ
またお話聞かせてね

ありがとう
2013年07月19日(Fri) 12:58
編集
こんばんは(o^^o)

CD 頑張ってフラゲしてきたのにあんまり聞けてません。
DVDもまだ見れてないです^^;

ざっと聞いた感じでは Greedier が好みです。Dance in the dark はもっと聞いてみたいな。

コンサートでどんな風に見せてくれるのか楽しみです。

先日のブログでの息子ちゃんとのお話し。
読みながらうん、うん、てうなづいてました。

県外にいるうちの息子は電話も嫌がるので じっとガマンしてます。必要な連絡はLINEでしているけど 返事は単語一つとかです。返事くれるだけイイですが ^^;

頻繁に連絡とれないけど、元気でいて欲しいですね(o^^o)
2013年07月20日(Sat) 00:15
Re: ちゃりさんへお返事♪
編集
ちゃりさん こんばんま
コメありがとう♪

なかなか忙しくて聴けてないですか・・
あたしは座って映像はなかなか見れないので
CDだけはパソコンと、車と、スマホと入れて
どこでも聴けるようにしてます!
聴くほどに好きが変化しています

今日は
Dance in the darkだよ
ライブがほんと楽しみだね

ちゃりさんとこも息子くんは喋らない方?
我が家は家族全体がそんな感じなので
あたし一人で喋ってます(^^ゞ

元気でいてくれたら問題なしですよね
2013年07月20日(Sat) 00:38
Re: 拍手コメCさんへお返事♪
編集
こんばんま
コメありがとう^^

やった(^O^)/同い年♪

ここでの出会いも必然だと思っていてくれたら
それはとっても嬉しいことです
不思議なご縁に感謝します
2013年07月20日(Sat) 00:42












非公開コメントにする