TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE880★・・♪

メン愛★LOVE880★・・♪

ちょっとーー

東京タワーに慶パーナ集合?



いや・・ドラパーナか?笑

ドラミスタンプを購入したあたしは
立派なドラパーナでしょうか・・?


しかし、Mステスタッフにもグッズもらっちゃうなんて
ほんとに愛されてるよね~

周りのスタッフを虜にする慶一郎くんてば
(´0ノ`*) さすがだわー

アルバム聴いてるよ~

シゲちゃんRING読んでから聴くと
思わず拍手だわ
ただ、ベタ褒めしてるんじゃなくて
ちゃーーーんと聴き込んでるんだなーって思ったよ。

うんうん、そーだね

わーーわわーー、ほんとだねって

逆にシゲちゃんを褒めてあげたいわ




慶一郎くんが言う


『NEWSの関係性』


リーダー慶一郎くんが
敢えて、なめられキャラになる事によって
より、空気感が緩和してるんだよね

しかも嬉しそうっていうね


そういうとこ


慶一郎くんのそういうとこ

大好きなんだよー



やっぱりアルバムは聴くほどに
好きの順番が入れ替わるわ


歌のチカラを感じるよ



最高のアルバムをありがとう


美恋魂見て寝よう。




Starryの慶一郎くんを見て寝よう。





続きは久々に・・・・




********




********



初回、通常をひとまとめに
車用にCD作成。



4人のNEWSになってからの全てを入れたよ

もう24曲もあるんだね。


ソロが2曲ずつあるんだよ
皆同じ
嬉しいことだよね


お友達用にも作ったら
久々にラベル作りたくなったー


yuya.jpg
takahisa.jpg


そしたら4色作りたくなったー

shigeaki.jpg
keiichiro.jpg



楽しいね

NEWS好きになってから辛いこともたくさんあったけど
今はその何倍も幸せがいっぱいあるよ

そしてもっと幸せをもらいに逢いに行くよ


大好きなNEWSに

そして

昨年よりももっともっと大好きな
慶一郎くんに逢いに・・


札幌公演まで



あと26日







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おはようございます(*^_^*)

昨日、今日と過ごしやすいです…

「メン愛」 東京タワー、一緒に行く~ ネコ型ロボット、そんなに好きなのね 慶ちゃん、かわいい

いよいよ、今週の金曜日には会えます 頑張って仕事しようっと。 Kazaさん、いつもありがとうございます(*^_^*)
2013年07月21日(Sun) 09:16
編集
Kazaさん おはようございま~す
素敵なラベルですね~(^^)
4人になってからの曲をすべてひとまとめにしたCDってすごい!私も作りた~いと思ってはいてもそんな技術がない私(^^;)

慶ちゃんどうしてそこまでネコ型ロボットが好きなんですかね?いつからなんでしょう?ずっと昔からなのかな?

DVDはそれぞれの企画がツボをつきまくりで楽しいですね~慶ちゃんはモサ男が面白くてリピしまくりです(笑)横断歩道で転ぶ所とかずうずうべんだとか
慶ちゃんの企画だけお笑い的な要素満載でそういう面白い慶ちゃん大好きです。小山企画最高!東京に行ったらロケ地巡りしたいですね~(^^)

アルバム聞けば聞くほどハマる感じ。ひとつのアルバムにいろんなジャンルの歌が詰まっていて聞いてるだけで楽しいです♪
これをライブで見て聞けると思ったらすごくワクワクしますo(^o^)o秩父宮もうすぐですね~
あまり暑くなく爽やかな快晴だといいですね(^-^)
2013年07月21日(Sun) 09:49
No title
編集
のそのそ(-_-)

こんばんはドラミちゃん
しっかり者のかざっちはドラミちゃんっぽいよ
泣き虫お兄ちゃんをしっかり支えてね
あ、ドラちゃんが好きなのってニャー子ちゃんだったかなー
そっちもかざっちでいいよw

シゲってセワシくんっぽいね

タ、タイムマシーンがあればなー
ドラえもーーーん(>_<)
2013年07月21日(Sun) 22:33
Re: ココアさんへお返事♪
編集
ココアさん こんばんまー
コメありがとうです

東京タワー連れてってーー
ほんと、可愛いね。どうしたらいいですか?

いよいよですね
体調は万全ですか?
あとはお天気・・
心配もあるけれど、楽しみの方が勝っちゃうかな?

お仕事も頑張ってね
2013年07月21日(Sun) 23:18
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

ラベル久々に作りました
楽しくて一日中作ってたいです(-_-;)

DVDは一回しか見てないんだけど
CDは聴いてますよー
笑ってる慶一郎くんを見るのが好きです
笑ってる時にNEWSが揃ってるだけで嬉しくなります

お天気心配ですよね
きっと今年も晴れると信じましょう
2013年07月21日(Sun) 23:23
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
おやおや・・・
とんちゃん いらっしゃい

しっかり者嫌だよー
”守ってあげたい”とか”放っておけない”言われたいよー
ドラちゃんよりコヤちゃんが好きな女の子になりたいよー

うん。セワシ(笑)

タイムマシンかぁ・・
あたしも人生の中で
いくつかやり直したい事がある

ドラえも~~~~ん!!!
2013年07月21日(Sun) 23:29
私も
編集
東京タワーみたいなぁ・・って思っちゃったよ。

なんかね慶ちゃんが見てるのと同じ風景を見たい。
メン愛読んでなんだかシュン・・としてしまったワタシです。

kazaちゃん作成のCD・・・
ラベルすごい~!!
私はiPodへ入れるのもよくわかんなくて
そのまんま・・

今回のソロはホントに大好きで
本編よりもよく聴いてる♪
早くNEWSに逢いたいなー。
2013年07月22日(Mon) 13:10
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
コメありがとう

そうだよー
慶一郎くんが好きなものを
慶一郎くんの見たいものを
一緒に楽しみたいんだよね・・

昔すごくハマってラベルも作ってたんだけど
最近は真っ白けっけ(笑)

いっぱい聴いてるんだね
あたし、Starryは超えられないんだよねー
歌声はいいけど♪
Starry初めて聴いた時って涙ポロポロ出ちゃったから(^^ゞ
どんな感じで踊ってくれるのかは楽しみ

萌え話してテンション上げてこー
2013年07月22日(Mon) 22:46












非公開コメントにする