TOPNEWS ≫ いよいよ・・秩父宮♪

いよいよ・・秩父宮♪

「NEWS LIVE TOUR 2013」

いよいよ本日スタートです!!



お天気の心配はなさそうです

もう、それだけでかなりクリアですよね


グッズの撮影レポ読みました♪
なんとなく想像がついてきました・・
再度、電卓と闘ってます(笑)
あとは・・黒慶次第だな・・


雑誌のテキストを読んでいると

もーーーードキドキしてきますね。


とにかく笑顔いっぱいにしたいと
(でも、泣いちゃうよね)

もう涙はいらないと
(そんなシゲちゃん、泣かずにいられるか?)


NEWSのNEWアルバム

NEWSをひっさげて

NEWSのツアー




いよいよ始まります



本日、明日参戦予定の皆さま


チケット!よーーし。

うちわ!よーーし。

お財布!よーーし。

会員証!よーーし。

さら肌ブラ!よーーし。


笑顔!よーーし。

kazaの分の愛も?・・重いけどよ~~~~し!!




気をつけて
楽しんで
いっぱいラブラブしてきちゃってくださいな


秩父宮を笑顔でいっぱいにしてきてね


お願いしま―――――す!





行ってらっしゃいませ






大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える札幌公演まで




あと20日





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・





Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月27日(Sat) 02:14
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
お疲れさまでした
コメありがとう

色々大変でしたね

今日もNEWSとパーナが笑顔でありますように。
2013年07月28日(Sun) 07:37












非公開コメントにする