TOPNEWS ≫ お願いです・・♪(追記)

お願いです・・♪(追記)

しばらくTOPに置いておきます
通常エントリは次からになります



「NEWS LIVE TOUR 2013」が始まりました


皆様にお願いです。
いつものことですが・・
ツアーのセトリ、ステージ構成
その他コンサートに関わるネタバレを回避して
札幌公演に参戦予定です

コメント、拍手コメント等でのネタバレは
避けていただけますようお願いします

まっさらな気持ちで慶一郎くんとNEWSに逢いに行きたいです

楽しかった!泣いた!笑った!のお話の共有は
もうしばらくお待ちくださいね

よろしくお願いいたします。


    kazakaza


*掲載していたチケットのお譲り先が決まりました。
ご協力ありがとうございました♪
真駒内、満席でありますようにーーーー★


Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
おはよう!

チケットのお譲り先が決まって良かったね(^_-)-☆
『無理ムリ』とずっと我慢してたけど
1日目終わった後、飛行機のチケット調べちゃったよ

欲張りなのは分かってるけどまだ会いたいよ~~~

たくさんの人にNEWSのコンサートを楽しんでもらいたいなぁ
笑顔いっぱいの真駒内になりますように…




2013年07月30日(Tue) 07:30
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう♪

譲り先が決まってホッとしたよ。
自分のせいで空席作るなんて辛いもんね・・

人間みんな欲張りださー

もうちょっと、もう一回って思うよね

待ってますよ(^^)
2013年07月30日(Tue) 20:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月12日(Mon) 05:47
Re: 秘コメちゃんへお返事♪
編集
こんにちま
コメありがとう♪

神戸行けたんだね
それは良かった良かった♪

あとは大阪名古屋か??

もうすぐやっと彼らに逢えるよ
楽しんでくるね。
帰ったら話聞いてねーー

東京で会いたいね
2013年08月13日(Tue) 12:51












非公開コメントにする