TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE881★・・♪

メン愛★LOVE881★・・♪

メン愛更新ー♪


嬉しいはずのメン愛も
なぜか切ない自分がクソだ


そんな風に書くんだろうな
って思ってたら、まんまなんだよなー

昨年のポスターの慶一郎くんが
あたしを慰めてくれてるように見えて←痛すぎる・・
NEWSの4人が「待ってるからね」って顔してんだよ



絶対離さないでよー


早く幸せにしてよーー



寂しいよ。。





逢いたいよぉ・・・・

。゚+(。ノдヽ。)゚+。










暗くなったので・・

続きに楽しかった日曜日のお話♪





********








********



昨日は・・

予備校の三者面談のため札幌へ。


一週間帰省してた息子も
また札幌へ戻ってったよ


息子は再び大阪の大学を目指すと言っている。
まぁ、どうなるかは
春になるまで解らないけれど・・
新たな目標も見つけたようなので
浪人生活もまんざらではなかったのかなーって思ったりして

とりあえず、頑張ってほしいものです



夕方息子と別れてからは
駅周辺をブラブラ

Beautiful Rainが降っていたので
傘を探しました

キューートなムラサキさんを見つけました

2013-07-29-22-39-35_deco.jpg

ブブちゃんとコラボですな。
ちっちゃな浴槽コンビ?笑

これ、後ろ姿が・・

2013-07-29-22-40-13_deco.jpg

超キューーートでしょ?
迷わず購入・・

コンサートの時はわざとカバンから顔出しておきたいな

それから、仕事終わりを待って
札幌のお友達とおデーーート♪

ジョンで言ってたベーグル、これかな?

IMG_20130729_004304.jpg


右側が”炭火焼チキン”

ベーグルの種類、こんなにあるww

IMG_20130729_004319.jpg

どれが好きなのか・・解らないよーーー


帰宅後娘達が食べました
あたしも一口食べたけど
美味しかったよーーーー!!


急なお誘いにも関わらず
更にお友達も誘って

腹いっぱい食べて語って笑いました。

時間足りなかった~

でも・・

ライブ時間忘れちゃうくらい楽しくて
寂しくならずに済んでよかった


気持ちは10周年イベントへ・・
皆で行けたらいいね


おつきあいありがとうでした♪

また来月逢いましょう。




そうだ!マキシワンピも買ったよ

あ、娘のね。

「早く着たいーー♪」って
すごく喜んでくれたよ。買って良かった^^
思った以上に似合ってた←バカ親


あたしも一応着てみたけどね。。
外国人のお手伝いさんみたいだね(笑)
10キロ痩せろって感じだわ



マジで何着よう~

てか、9月の方が大事な気がするーーー










大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える札幌公演まで




あと16日






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・


Comment

No title
編集
おはよう!

慶ちゃんが中止を発表する時のつらそうな顔は忘れられないよ(泣)

息子くん頑張ってるね
札幌での楽しい時間、帰省した時に私もお仲間に入れてもらえたら嬉しいな~

10周年はみんなで東京ドームへGO!!(古っ)
2013年07月30日(Tue) 07:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月30日(Tue) 07:51
メン愛。
編集
読むの怖くて結局日付け変わるギリギリに読んだの。

ワケもなく(いや・・あったけど)泣けてきたのは
私だけだろうな。

「はなさないでよ」
それは私も同じだよ。

毎日忙しくてなんの準備も出来ず・・・。

逢いたいキモチはどんどんおっきくなってるのに~!!

お友達とのデート楽しそう~♪

いつか私もkazaちゃんと・・・


妄想デートしたいですー!!
2013年07月30日(Tue) 09:25
編集
どうも!クソあんずだ!!

やんや…そっちかよ〜
やっぱりあたしとは
違う感情なんだね。

本物だな、かざちゃん。
どんだけ好きなんだよ。

慶一郎が憎いぜ!

して、また生パスタ食うべ!
クリームじゃないやつね。
2013年07月30日(Tue) 18:14
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
こちらにもコメありがとう

今回はほんとに大変だったよね
皆さんお疲れ様でしたとしか
あたしからは何も言えません。

息子は相変わらずマイペース
本人2浪は絶対ないそうなので・・
どっかには行ってくれると思いますよ
息子のお陰で札幌ちょいちょい行ってます(^O^)/

東京ドームにGO!したいです!
2013年07月30日(Tue) 20:12
Re:秘コメさんへお返事♪
編集
こんばんま
コメありがとう。

残しておきたいよね。

早くスマホにする事をオススメします(笑)

逢いたくてたまらないですけど
逢ったらまた寂しくなるのも解ってるから(-_-;)
どのみち、年中切ないんですよね~
2013年07月30日(Tue) 20:16
Re: sakuraちゃんへお返事♪
編集
sakuraちゃん こんばんま
コメありがとう

いつもありがとねー
同じような気持ちでいてくれて嬉しかったよ
あたしも・・楽しみじゃなかった。

でもね。そんな事言ってちゃダメ
何より慶一郎くんが悲しむもんね

なので笑ってようね

また、盛り上がろうね~


2013年07月30日(Tue) 20:21
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
コメありがとう

なんであんずちゃんがクソなんだい?笑

そうだよ。
好きになったら
見えるもの、聞こえるものが全然変わっちゃうんだよ
びっくりだよね
笑ってやってや~

生でも生じゃなくても
食べれば一緒なんでしょ?あはは

あれはクリームじゃない
ミルクパスタだよ・・ないわー
2013年07月30日(Tue) 20:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月30日(Tue) 21:40
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんま
コメありがとー
そしてお帰り~~

ごめんね。せっかくコメントもらったけど
ちょっとネタバレもあったし、勝手に非公開にしちゃいました~
許してね(^^ゞ

楽しんで・・来たに決まってるよね?笑
次は札幌?
ドキドキのチケが届いたらまた大騒ぎだね♪
Kラジにメールよろしくです
あたしも激しく希望しています^^
2013年07月30日(Tue) 21:45












非公開コメントにする