TOP手越祐也 ≫ NEWSの手越祐也・・♪

NEWSの手越祐也・・♪

ポポロ9月号


NEWS
僕とNEWS、10年間の心の軌跡
ーーあのとき僕は輝いたーー



4回目は祐也



いつも、何度となく自分で言ってる
”負けず嫌い”
誰だって負けるのが好きなんて人いない

祐也は素直で真っ直ぐ


自信過剰でいつだって強気発言



だけどそれは自分を奮い立たせるためでもあるんだよね?
そうしてないと折れてしまいそうな弱さもあるんだよね?

5年も祐也を見てきた


少クラの七夕祭り祐也見て
祐也が一番大好きだった頃の自分を思い出したよ




続きにポポロ感想です


本文も抜粋してます

読みたくない方は回れ右。

そして読んでない方は是非、ポポロを手にとって全文読んで欲しいと思ってます






********






事務所に入り、NEWSというグループに入るまで、どこにいても俺はグループの先頭にいたんだ。


自信満々で入ったけど
初っ端から鼻っ柱を折られた祐也

経験の違いもあり
仕方ないと思いながらも悔しかったんだよね

その中でも歌は特に自信があったのに
当時はパートも少なくてお披露目の場も少なかった


「いつか追い越してやる!」

そう思いながらも実際はチャンスもなく
事務所には”しょうがない”と言われてたんだって


しょうがないってのは
”人気がある人が前に出る”
”人気のある人が歌割もカット割も多い”
ってことだよね?
悔しかったらファンを掴めと。

ライブの歓声は
昔のDVDを見ると良く解るし
実際にライブに行っても感じること
本人にはイタイほど伝わるはず

メンバーの脱退すらをポジティブに考え
進んできた祐也はたいしたもんだと思う

ほんとに・・
呆れるくらい
”どっからそんな自信が?”って思うけど(笑)



Pちゃんが抜けるかもしれない
そう感じてたのは随分前からだった


LIVE!LIVE!LIVE!のあたりで
「もうNEWSとして楽しくないのかもしれない。このままではダメかもしれない」って俺は思った。


残念なのは
そう感じてたのはあたしも同じ時期だったという事。
きっと同じように感じてた人・・多いよね?

参戦はできなかったけど
これからもDVDを見る度に切なさだけが残るだろう。
いつまでも引きずっていかなくちゃならない
後からだって
知りたくなかった事実ってあるんだよなー・・あたしは

そんな祐也も
亮ちゃんも抜けることには驚いたんだね

頭で冷静に整理しようとしたけど、何にも言葉が出なかったくらい。
怒り、さみしさ、なんの感情もない状態で考えたことは
「NEWSは心臓部分を失ってしまって、また飛ぶことはできるのだろうか」ってこと。
二人を引き止めなかったのは俺のプライドでもあったのかもね



やる気のないやつは・・の発言が色々言われた時もあったけど
そこはあたしも祐也に一票。
引きとめなくて正解だったと思うし
そんな気持ちでやってほしくない
寧ろ遅すぎたよ

答えは決まってたのに。出すタイミングが遅すぎだと思う


ま、この話に戻っちゃうと
何にも進めないんだけどね(-_-;)


あとはテゴマスとしての自分のことを考えた。


実際に活動のないNEWSとライブ真っ最中のテゴマスを天秤にかけたら
迷って当然でしょ?
それをもグダグダ言う人達いたけど
自分ならどう?

人間関係良しで、コツコツ築きあげてきたけど潰れそうな会社と

人間関係も良くて、更には自分が活躍できる場もあり、活気に満ちてる会社

どっち選ぶよ?



テゴマスのライブでは理想の音楽を作ることができて手応えを感じてた俺は
テゴマス一本で勝負していくべきかって気持ちに傾いてた


ファン達の言葉を聞くまで
ファン達の気持ちを知るまで
そう感じていた祐也


そして祐也はNEWSを選んだ。

「こんなに応援してくれる人がいるのにNEWSを終わらせられない」

気持ちが伝わって良かった・・ほんとに。


さくらガールは切なソングになったけど

俺の中ではテゴマスのライヴでNEWSの曲を歌うことはもうない気がする。


それでいいよ
テゴマス100%でいいと思うよ(^^)


エースとしての強い意志を持たなきゃいけない

自分で”エース”って言っちゃう祐也がプッ(笑)
そーいうとこ悪くないよ。可愛いよ。

ファンのみんなが、今も応援してくれるのは奇跡だと思う

昨年の秩父宮
オープニングはチャンカパーナ


何度見ても涙が出てくる


ファンを見つめる祐也の顔が天使みたいに優しくて
ほんとうに泣けてくる


お友達が先日の秩父宮に参戦して
祐也に対する見方が変わったという。

自分の目で見た事だけが真実だと思います

そうコメントを頂きました
ほんとうに嬉しかった


危なっかしいことも多々ある

言われてしまうことも仕方ないかと思ったりもするよ


それでもあたしは手越祐也が大好きだ


だって

ファンを見つめる祐也の瞳に
嘘がないことを知ってるから。




これからもNEWSの特攻隊長でいてください


応援しています。









長い文章、読んでくれてありがとう。

更新空いちゃって心配かけてます。。すいません
忙しさも手伝って・・若干モチベーション下がってます(-_-;)

月曜にはチケットも到着です

うちわ作れるかなーー
頑張ります♪




大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える札幌公演まで




あと12日






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・





Comments (13) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
こんばんま(*^^*)

いつまでたっても体調が戻らないみかママです(苦笑)

秩父宮で逢ったテゴちゃんはとってもいいオトコでした。
そしてキラキラなアイドルでした。
彼はNEWSのエースですね。
そしてそんなエースを私たちの王子様は本当に可愛いくてしかたないみたい。。。

うちの娘は確実に今回のコンでテゴちゃんに対する印象が変わったみたいよ(笑)
テゴちゃんのソロ聴きたーい♪って車に乗ると必ず言います^^

テゴちゃんと小山くんと増田さんとシゲさん。。。
本当に4人でいいバランス。
テゴちゃんがNEWSを選んでくれなかったら、私の幸せはなかったんだよね。
そんなの恐ろしくて振り返れない・・
NEWSが存続してなければここに遊びに来ることもなかったんだよね。
ありえないわ・・

札幌まで12日。
チケ到着は5日。明後日かな?

札幌、ホントに楽しみです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚
2013年08月04日(Sun) 01:42
No title
編集
こんばんは 先程はどーもw

エントリー読んでコメしようか
やっぱりやめようか30分悩んだよ

LIVEコン参戦した時の虚しさ
あれは悲しい気分だったな
皆が6人が集まってお尻をあわせてるのが仲良しで燃えたとか書いてても
え、全然仲良く感じなかったけど…って思ってた

祐也がエースとして頑張ってるって想いは伝わった
祐也の挨拶の後のまばらな拍手
あれが多くのパーナの気持ちの現れだったと思う
優しいだけのパーナじゃ祐也が光らない
私はあの厳しい拍手のパーナを支持するよ

逆にリーダーへの拍手がとても大きかった事
パーナがリーダーへ絶大な信頼を寄せ始めてるよ

私の目で見た感じも
祐也は本当にファンを大切にしてると思ったよ
かざっちも札幌でその目で感じて
だけどね
慶一郎も貴久もシゲアキもスゲエんだ

なんか変なコメでごめんね
コメもスランプかも

2013年08月04日(Sun) 02:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月04日(Sun) 06:27
編集
Kazaさん 今晩は。

更新されていなかったのでライブまではお仕事が忙しいとおっしゃっていたし大丈夫かな?体調崩されたのかな?と心配してました。
更新されてて良かったです(*^^*)
チケット札幌公演は5日ですね~名古屋は10日です楽しみですね(^-^)
慶ちゃんがよく来る席が当たりますように(^∧^)
ポポロのテゴちゃんの言葉は衝撃的でした(^^;)
もしテゴマスを選んでいたら…今現在、NEWSが存続していなかったら…考えただけで恐ろしいです((((;゜Д゜)))
ファンの声が届いて今はこうしてNEWSとして活動してくれて
ほんとうに良かったと思います!
実は私も仕事がずっと忙しくて夜は疲れて寝落ちしてばかりで仕事で嫌なこともあったので、早くライブに行って慶ちゃん不足を解消して慶ちゃんに癒されたいです(T-T)
Kazaさんもライブまでの間お仕事頑張ってくださいp(^-^)q
2013年08月04日(Sun) 20:47
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう。

更新空いちゃってごめんね

疲れ取れないでしょーー
あたし、札幌ドームの嵐コン(10周年の時)
一週間は疲れが取れなくて・・
もう、ドームのコンは無理だと思ったもん(笑)
ま、その後も行ったけどさーー

テゴにゃんだよ~なんて言ってるけどね
自信満々のキラキラなライブ祐也はほんとにかっこいいからね

あたしも♪
実はソロは一番祐也のが楽しみだったりしてます(^^ゞ

運命共同体だからね。
祐也がNEWSを選ばなかったなんて事は絶対になかったとあたしは思ってるよ

明日チケ届くー

連絡するね。
2013年08月04日(Sun) 20:57
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
悩んだ末のコメ、めっちゃ嬉しいよ。ありがとう

LIVE魂見て同じような気持ちになった人
多かったと思うよー
特典映像見てても
なんとも言えない気持ちになるよ

とんちゃんの、愛のある厳しさはいつも凄いなーって思うよ。
そういうパーナは大事大事だと思ってる

目で見るものが全て。

リーダー慶一郎率いるNEWSに
早く逢いたい~
しっかり見てくるね

コメ、ちっとも変じゃないよ
ありがとね
2013年08月04日(Sun) 21:14
Re: 秘コメのCちゃんへお返事♪
編集
Cちゃん こんばんま
コメありがとー

少しづつ近づいてきました
ドキドキしてます。
明日、チケが届いたら急にアワアワしそうです(笑)

買ったのー?
面白くなかったらどうするつもり~?汗
でも、面白いよね・・
今出てる7巻まで読み終えました♪
あたしも!!
作家さんのはしがきが大好きで!しっかり読んでます(^O^)/

早く詳細が出てくれないと
地方組は落ち着きません・・・(泣)

明日も笑顔で頑張ろうね
2013年08月04日(Sun) 21:20
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
コメありがとう

更新空いてしまってごめんね
色んな人に心配かけさせてました(-_-;)

明日、チケ届くよ。
そちらはもう少しですねー
泣いても笑っても一回きりなので
めーいっぱい楽しもうと思ってます^^

ポポロを読んで
色々思ったり、感じたりしたよね
それでいいと思ってます

どんな事があったにしろ
今のNEWSは4人だってこと。
そして、そのNEWSが大好きなこと。
それは紛れもない事実なんだよね。。。

また成長した彼らに会うの、楽しみだね

ぐっぺちゃんも忙しいんだねー
そういう話聞くと”あたしだけじゃないんだー”って思えます

お互い頑張りましょうね
2013年08月04日(Sun) 21:31
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんま
コメありがとう

心配かけちゃったね・・ごめんね

周りに振り回されることなんてないよ。
あたしが大好きだった頃から
祐也は何も変わってないもん

少クラ見た?
懐かしくて可愛くて胸がトキメキました

2013年08月04日(Sun) 21:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月04日(Sun) 21:55
Re: 秘コメAちゃんへお返事♪
編集
Aちゃん こんばんま
コメありがとうね

もう、その話はしたくないっていつも思うのに
事あるごとに蘇る・・
いつまでも引きずってるつもりはないんだけど・・
やっぱり簡単に忘れることなんて出来ないよね。

でもそれ以上に4人が頑張ってるから
だから、皆応援してんだよ。
頑張ってない人なんてちっとも魅力ないもんね

おや?娘ちゃん美雨堕ち~?うふふ

いつも優しい言葉をありがとうね
あと10日・・ドッキドキです(-"-)
2013年08月04日(Sun) 22:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月05日(Mon) 23:32
Re: 秘コメKoちゃんへお返事♪
編集
Koちゃん こんばんま
コメありがとう
今さらでもいつでもコメは嬉しいよ~

行ったお友達から色々聞いてるよ
本当に大変だったよね
疲れは取れた?頑張ったし、ちゃんと決めれるKoちゃんは偉かったです

職業柄、大人になりきれてない部分もあるのかなー
なんて思ったりもします
でも、今回はさすがに反省してると思うよ
いい経験だったかも。

あたしは弱気なところも好きだったりする(笑)

大丈夫だよ
きっと。もう大丈夫だから
変わらずいっぱい応援しよー

この目で確かめてくるよ

報告するね。
2013年08月07日(Wed) 01:35












非公開コメントにする