TOP小山慶一郎 ≫ NEWS!NEWS!NEWS!・・♪

NEWS!NEWS!NEWS!・・♪

ほっともっとな慶一郎くんは
やっぱり輝いていたのかな?

カッコ良かったかな?

聞かなくても当たり前だよね~

皆に弄られてたんだろうな
かわいいリーダー慶一郎くん


・・笑顔いっぱいだったんだろうなー

逢いたいなー
逢いたくて逢いたくて
胸がくるしいよ

来週逢えるのに
何言ってんだよって話だよね
アホだよねー


雑誌もネタバレ満載みたいだし
立ち読みもできず・・

しょーがないからan・anは見てきた(笑)
もろもろ確認したいじゃないか←ただのエロヲバ

4キロ絞ったという体はほっそりいい感じなのに
ちーーーーーっとも萌えないや。
萌えってのはやっぱ、愛ありきなのか?


いつかNEWSも誰か出る?って思ってたけど
やっぱ出なくていいかな

うん。出なくていい。




NEWSを好きになって5年

たくさん泣いたし
たくさん笑った自分がいる


イベント情報に振り回されて
ヘトヘトなんですけど。


色んなことに疲れた


デビュー前から応援してる人には勝てないかもしれないけど
あたしの5年の想い
けっこう大したもんだと思う←おい


でもそれが3年だって1年だって
好きな気持ちは同じだよね



だーーけーーーどーーーー



こんなに待って待って舞って待ったパーナの気持ちと
一般の人との想いは同じではない!

申し込みに一般枠などいらない。


それで埋まらなかったら
それが今のNEWSのチカラ
また前に進めばいいんじゃないの?


そりゃぁ会場いっぱいにしてあげたいけど


でも、一般枠はいらない。



これ以上萎えたら冷めてしまう。




ただ一緒にお祝いしたいだけなのに

なんだろこの想い。




ほんと疲れたよ。

ヲタってしんどいよね~~(笑)









大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える札幌公演まで




あと6日!





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・




Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazaちゃん

今日は疲れました。。。

心臓も肺も痛いし、頭も痛いし、足もつるし・・

子どもがね、心配してくれたよ。

「ママさん、大丈夫か?」←お兄ちゃん
「ママ、小山くんに何かあったのぉ?顔色悪いよ~」←娘っち

上手く説明できないけどモヤモヤする。

kazaちゃんの5年の思いはね、とっても深いです。
NEWSくんへの愛でいっぱい。

そしてkazaちゃんはご新規パーナにも優しい。

『でもそれが3年だって1年だって
 好きな気持ちは同じだよね』

優しくて泣けてくる゜゜・(/□\*)・゜

わたしだって10周年イベ入りたい。
一般枠必要?・・ツラいです。。。



2013年08月10日(Sat) 00:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月10日(Sat) 10:01
編集
Kazaさん こやまちわ(^^)

前エントリーのコメントすみません。なんか間違えて2度も同じものを送ってしまって(^^;)
アイスティーなんてオシャレな感じで言いましたがただの午後ティーなんです(笑)
イベントほんとですねナゼ?
一般があるのでしょうね(; ̄Д ̄)?
私達ずっとFCへ入って応援してきたファンがハズレて入れなくて一般の方がチケット当たって入れるかも?なんて…
ずっと楽しみにしてきてこの日を待ちわびたパーナ達の立場は?って感じですよね(--;)
今回のイベントについてみなさんいろいろ思うことがありますよねきっと(´。`)・・
2013年08月10日(Sat) 12:07
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとうでーす

少し疲れたココロとカラダ
週末でどうかリフレッシュしてね

どーーっと疲れちゃったけど
好きな想いが勝っちゃうの。いつもそうなのよ
だから文句言っちゃいけないって、毎度思うのよ
なのに言っちゃう(-_-;)

長く好きだから想いの大きさが違うとは思わないけど
長く彼らを見てきた事実にはやっぱり勝てないのかなーとは思う
でも気持ちでは負けない・・でしょ?

行こうぜドーム

東京のお空の下で逢いましょう^^
2013年08月10日(Sat) 23:31
Re: 秘コメのCちゃんへお返事♪
編集
Cちゃん こんばんま
コメありがとう
暑さ爆発でしたね 大丈夫?

締め切りまで時間あまりないけど
よーく考えてみてね

終わったことは振り返らず
これから一緒に前に進もうよ?ね?

皆が幸せになれたらいいのにね

あたしは今まで我慢してきたから
今回だけは頑張ってみたいと思ってます^^


2013年08月10日(Sat) 23:58
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんばんま
いつもコメありがとう

サーバーの調子が悪いと二回送信とかなっちゃうんだよね
同じ文だったので
確認もせずに勝手に削除させてもらいました

午後ティー♪好きですよ~

ほんとうに皆さん色々思うことが多いと思います
逆に行けないと思ってた方が行けるようになったって人もいるだろうから
一概には何とも言いようがないけど

ぐっぺちゃんは申し込めそうですか?
お互い行けるといいけどねー

頑張ろうね

2013年08月11日(Sun) 00:05
編集
kazaちゃん、おばんです

1ヶ月近く続いた迷惑メールからやっと解放されたアタシです

特にここ1週間は日に100件近く来てて、kazaちゃんのキラ☆キラブログを読んでても邪魔しにきてさっ
しかもアタシが男設定の内容でね…あっ、いや女設定ならいいかということではないけどね(汗)

で…やっと気付いた
拒否設定や指定受信の他にもチェック項目があったのさ~
やんや~←Aちゃんの真似
ほっとした~

さてイベントですよー
絶対に行きたいよね~
一緒にお祝いしたいよね~
申し込んだファン皆が幸せになりますように…

慶ちゃんとのおデートまで…日付変わったから後4日!
2013年08月11日(Sun) 00:21
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
あいちゃんママ こんにちまー
コメありがとう♪昨日もありがとう(笑)

ん?スマホにしたんだっけ??
あたし、あんまり色々いじらないからか
そんなに迷惑メールで悩んだことないんだよね~

で、ちゃんと設定したかい?
申込みもできるといいね。
後悔しないように、お互い考えようね

いよいよ明後日となりました
うちわ完成したらUPするねー
2013年08月13日(Tue) 12:09












非公開コメントにする