TOP参戦うちわ ≫ 想いよ届け・・♪

想いよ届け・・♪

やっとやっとこ出来ました


恒例の手作りうちわです。

今年はちょっと遠めなので、メッセージはやめて
遠くからでも、もしかしたら見つけてくれるかも・・・


なーーーーんてことを妄想しながら作りました





IMG_20130814_005328.jpg


ネコ型ロボットさん

被ってる人、いっぱいいるかな~~~



そして娘からリクエストされたので←自分で作れや!


IMG_20130814_005259.jpg



もう片面は
エブリのキャスタートークで慶一郎くんが
”慶”の字難しいのに、作ってくれて嬉しいって
そう言ってたと聞いたので


IMG_20130814_005405.jpg



昨年のも出してみた。


IMG_20130814_080445.jpg


うちわの数・・ハンパないよー(笑)



真駒内のスタンド後方で

これを振り回してる親子がいたらあたしですよ



慶一郎くんに想いが伝わるといいな




うちわが完成すると
あーーーいよいよだなーーーーって
急に緊張してくるんだよね


とりあえず・・
今日もお仕事なので
残業しないで帰れるようにがんばりまーす








大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える札幌公演は




とうとう明日!!!(痺れるーーー)





いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comment

編集
Kazaさん こやまちわ(^^)

うわぁ~!すごい~~!
絶対、慶担だってことわかるししかも目立ちますよ~
ドラちゃん&ドラミちゃん可愛い~(≧▽≦)

「慶」の字がいっぱいで見ているだけで顔がニマニマ(o^-^o)
慶の字難しいのにKazaさんお上手ですね!
私も慶ちゃんがそう言ってくれたのを知って「慶」の字持って行こうと思いました~(^^)

ただ私の色的にKazaさんみたいに蛍光色使ってないんで目立たないんです(T-T)
やっぱり暗い所では蛍光の黄色かピンクが目立ちますよね~
なんとかリメイク頑張ってみようかな?
明日、NEWSとの甘~い甘~い時間を楽しんでめいいっぱい愛し合ってきてくださ~い(*^O^*)
2013年08月14日(Wed) 13:32
No title
編集
可愛い!目立つ!おみごと!
慶ちゃん気づいてくれーー

車に荷物忘れたの
覚えてたんだよw
今年は気を付けてね

レスいらんよー
2013年08月14日(Wed) 14:29
慶愛
編集
kazaちゃん
すて~きなうちわだね

これは目立つわ!

慶ちゃん喜ぶわ!

いやぁ、私も落ち着かないよ~
神戸もそうだったけど自分が参戦しない公演に何でこれほど心沸き立つのか不思議~

kazaちゃん、
できる女→恋する女になってloveloveして来てね~

行ってらっしゃ~い
2013年08月14日(Wed) 14:59
目立つね~
編集
こやまちは。
北海道に到着しました(*^_^*)

今、JRで移動中。
自分の実家を一旦通りすぎてパパさんの実家に顔出してきます♪

うちわ目立つ慶のお色に、ねこ型ロボット。

忙しいのに頑張ったね~p(^-^)q

今日は残業なく帰られますように…

明日は小山くんに幸せにしてもらいましょ( 〃▽〃)
2013年08月14日(Wed) 15:47
編集
可愛い~~(*´∇`*)♪
誰が見ても慶担!ばっちりですね!
私も作りたいなぁ。。。
2013年08月14日(Wed) 19:59
No title
編集
明日だね~~~

忙しい中うちわも作ってエライなぁ~慶ちゃん愛だね(^_-)
絶対慶ちゃんに伝わるよ!!
許すからイチャイチャしてきてね(^o^)/

ちゃんと寝れるかな?
明日の朝は早いのかなぁ~?

知ってるかもしれないけど…
グッズはどれも可愛いよ(^_^)v
 
楽しんできてね~
報告待ってます
2013年08月14日(Wed) 21:31
ドキドキ☆
編集
kazaちゃん、こやまちわ
うちわ本当にスゴイよ!
忙しいのに頑張ったよねー
絶対慶ちゃんからファンサもらえると思うー
トロッコ通ること願ってるからね

今日は、明日のお肌のために早寝してね
(アタシも寝るよ)
真駒内でね~
2013年08月14日(Wed) 22:36
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
こんばんま コメありがとう

可愛い?目立つ?
そういってもらえると嬉しいです

蛍光色でなくてもいいとは思うけど
明るい色の方が目立つかもね

楽しんできます
全公演終わるまでネタバレはするつもりないので
また寄ってみてねー
2013年08月15日(Thu) 01:07
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
ばんまー コメありがと♪

目立つかな?大丈夫かな?

覚えてたのー!!
ビックリだわ
恥ずかしい~

行ってくるね

あと何回か言うとは思うけど(笑)

2013年08月15日(Thu) 01:09
Re: あいちゃんママへお返事♪
編集
こんばんまーーー
コメありがとう^^

気付いてもらえなくても
周りの人にアピってくるわ(笑)

もうあたしもふわふわ浮いてる感じです・・

参戦しない時もソワソワするよね
見守ってね

できる女じゃないってばー
でも恋する乙女に変身してくるよ

行ってきます
2013年08月15日(Thu) 01:12
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
おかえりーー
コメありがとう

嫁業果たしてきたかい?

今日はまた会えるのを楽しみにしているね

6時に終わらせました♪

お仕事忘れて
幸せにしてもらおうね
2013年08月15日(Thu) 01:16
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
コメありがとう♪

可愛い?ほんとー?
大丈夫!ロナちゃんにだって作れるよー

楽しんでくるね
終わったらいっぱい遊びに行くね


行ってきます

2013年08月15日(Thu) 01:18
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
こんばんま
コメありがとうね

夜中に少しづつだから
何日もかかっちゃった(-_-;)

ひーちゃんのお許しいただきました!笑

楽しんでくるね
帰ったらいっぱい話そうね

行ってきます
2013年08月15日(Thu) 01:21
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
こんばんま
コメありがとう

いや頑張ったよ~
作らないとモチベーション上がらないから(^^ゞ

思い切り楽しもうね
きゃんちゃんの報告も楽しみにしてるね
色んなとこガン見してきて~

後で逢おうねー
2013年08月15日(Thu) 01:24
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんま コメありがとう

可愛い?
良かったーー
頑張った甲斐があった♪

行ってくるね
後でいっぱい聞かせてね


2013年08月15日(Thu) 01:26
編集
うちわ、お見事です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
目立つ〜、目立つ〜!
慶ちゃんにたくさん愛を届けてきてね♡

私の愛もちょびっと持ってってもらっていいww

楽しんできてね♡
2013年08月15日(Thu) 12:30
Re:うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとー
お返事遅れてごめんね

たくさんの愛を届けてきたよ

もちろんうがちゃんの分もね


ありがとう♪
めっちゃ楽しんで帰ってきました^^
2013年08月16日(Fri) 23:44












非公開コメントにする