TOP小山慶一郎 ≫ 行ってきます・・♪

行ってきます・・♪

初日からのネタバレ回避に
ご協力ありがとうございました

お陰さまでほぼほぼ回避で参戦できそうです
言いたい事
聞いて欲しい事いっぱいあったよね
ほんとにごめんね

終わったらいっぱい聞かせてね




慶一郎くんへの気持ちを
ハッキリと確認すべく挑んだ昨年のオーラス
もう、とっくに答えは出ていたんですけどね(^^ゞ


安吾くんに逢いに行くことが叶わなかったハロー・グッドバイ
安吾録にときめきながらも
寂しくて長い公演期間だったなー


ずっと増え続けていく慶一郎くんへの愛
溢れて溢れて切ない気持ち

今日はぜーーーんぶ持って
ぜ―――んぶぶつけてくるよ


そうとう重くなってるんだけど
慶一郎くんは受け止めてくれるかな?
マッチョだから大丈夫かな?


本日お留守番組のお友達
お見送りありがとう。
皆の愛もポケットいっぱいに詰め込んで連れてくね


本日お逢いできる予定のお友達
どうぞよろしくね


そして
これを読んでくれてる
本日札幌公演参戦予定のパーナ達へ


泣いても笑っても札幌一公演のみです
思い切り盛り上げて楽しみましょう
NEWSの4人が
「またすぐ来たい!」
って思ってくれるように
会場中を笑顔でいっぱいにしましょうね





あーーーーー
緊張して眠れないけど
ちゃんと寝なくちゃね




すでにテンパって泣きそうです(ToT)







大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える札幌公演が・・・


ついに当日を迎えました


慶愛いっぱい持って楽しんでくるよ






行ってきま―――す




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・












Comments (1) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

コメントをくれた皆さまへお返事♪
編集

行ってきますエントリーに
いってらっしゃいの優しいメッセージ
ありがとうございました

行きのJRで読みながら
心を落ち着かせたり
会場前の待ち時間に読んだりして
ほっこりしていました

いつも気にかけてくれてありがとう

楽しんできました

感想は少しづつ書けたらなーって思っています


まとめてお返事ごめんなさいね
ありがとうございました。

2013年08月16日(Fri) 23:41












非公開コメントにする