TOP小山慶一郎 ≫ グッズ感想~・・♪

グッズ感想~・・♪

グッズ・・

買いましたね。


今回は過去8年くらいのジャニコン史上初!

ってくらい買いましたね。


基本、使わない物とか買わない主義なんですけどね

主義もなんも・・
あったもんじゃないですね(笑)


他グループ担さんからも好評だったという
今回のグッズ
ほんと、どれも可愛い~
しかも札幌でも売り切れ続出!!←珍しい

慶一郎うちわもSOLD OUTだったそうだよ♪




クリアファイルは慶一郎のみ
フォト、ポスターは慶一郎と集合

あとは全買い。
タオル、ペンラは各2個

金額・・怖っ!!



それぞれチョロリ感想です


パンフレット・・隅から隅まで読みました。
昨日の今日なので
彼らの気持ちとライヴがリンクして、泣きながら読みました。

ジャンボうちわ・・初めて全員分買いました♪
だって全員イケメンだったんだも~ん

ポスター・・慶一郎くんと集合はリビングに貼ってある昨年のと交換です

クリアファイル・・これが一番あたしの中ではいつもは買わないグッズなんですけど・・
やっぱり慶一郎くんのだけ買っちゃった!使えないけどね

トートバッグ・・値段もそれなりだけど、生地もしっかりしてるしシンプルでオシャレ
とにかく裏地が可愛くて嬉しくなったよ♪

Tシャツ・・コンT初買いです。昨年のコンTを買わなかった事、今も後悔してるんで(-_-;)
今年は絶対買おうと決めてました!ま、娘用だけどね

スポーツタオル・・悩んだんですよ・・正直高いし。でも、見ちゃったら可愛くて娘のと2本買いました
WQのタオルは一生箱詰めのまんまでしょうか←これも2本あるんですけど。

NEWSタンブラー・・テゴマスの時は買わなかったけど、今回は即買い!自分用!!可愛い!!

オリジナルモバイルステッカー・・絶対貼らないけど、買っちゃったよね

NEWSケース・・早速ピルケースに。自分用♪

NEWSヘアクリップ・・4本入りだけど、我が家は慶担二人・・しゃーないムラサキは娘に譲るかー

オリジナルペンライト・・これも2本。NEWSのペンラは毎回可愛いと思うけど、今回は格別だね

オリジナルフォトセット・・慶一郎くんは、黒い(笑)集合のは1枚お気に入りがある!




以上です。



今回かなりスタンドの後ろの席だったんですけど
中央寄りだったんですよ
前方通路に堕ちた銀テをフットワークの軽い娘に走らせてゲットできました
諦めていたので、ほんと嬉しかった~








ネタバレ回避の人もいると思うので

続きに戦利品お写真ですっ♪



ちょっと思ったこともチラホラ・・・






********





********





IMG_20130817_035312_2013081704582152a.jpg


メン愛でも書いてあったけど
真駒内アイスアリーナ会場
観客動員数の記録を作ったらしい
立ち見もびっちりだったよ

やっぱり”初”とか”記録”ってことが
すごく嬉しいんだなーって感じました

慶一郎くんはまだ箱(会場)大きくしたいみたいだけど
あたしは今くらいでちょうどいい


会場大きくするくらいなら
一か所でも多く回って
北海道も、もう1ヶ所くらい回ってほしいな
遠くの人が行きやすい場所じゃなくて
近くの人や地元の人が行きやすい場所を考えてほしい

ただ、行きたくても色んな事情で泣く泣く諦めた会場もあったようなので(パンフ参照)
来年のツアーはもう少し期待しててもいいかな?って思ったよ
ファンの気持ち考えてくれてるハズだから








いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comments (8) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
おはよう♪

秩父宮では買えな買ったグッズたち…

私も真駒内で手に入れてきましたヾ(=^▽^=)ノ

前回のグッズも可愛いって思ったけど、ハピ魂のグッズはさらに愛おしい…

タンブラーは職場で使う予定です(^o^)v

そうそう、けいいちろ君のポスターを略奪したうえに、増田さんのも欲しいと駄々をこね始めた母(笑)

「グッズなんていらない。」

そう言ってたのに…(;^_^A
東京ドームも行きたいって(笑)←コンは疲れるから無理…って言うと思ってたのよ(^^;

母を元気にしてくれるNEWSくんに感謝です(*^_^*)

2013年08月17日(Sat) 09:03
No title
編集
おはよ~

ねぇ~グッズどれも可愛かったよね(^_^)v
私もついつい買っちゃたよ
うん、トートバック外見はシンプルで裏地がカラフルでかわいい!!
タンブラー私も仕事に持参してるよ
周りの人にも『可愛い』と好評です
もう1つほしいから東京ドームで買うつもり!
コンTも欲しかったけどサイズが…
大きめサイズの用意を希望します!
私は今回グッズ並ぶ時にWQタオルを持参したよ
6時間並んだ人だから大活躍だった
会場に入った時にはこのタオルがお化粧全部吸い取ってくれてた(^_^;)
ステッカーとヘアピンは3日目の帰りにやっぱり買いに行ってしまいました

東京ドーム限定グッズも気になるよね~(^_-)-☆
2013年08月17日(Sat) 09:09
No title
編集
kazaちゃん、おはよー
いやーずいぶん買ってたんだね(笑)
ジャンボうちわ全員分買ったんだー
もうNEWSが4人が好きっちゅうことだよね

我が家も史上最高額だったよ
次女とアタシが最後まで悩んで買わなかったのが
タンブラー
だってテゴマスのタンブラー、
周りの絵がきれいに消えちゃったからさー(泣)
ドームでもう一度悩むとするよ←当たる気満々
クリアファイルは、毎回買うよ(使う事ないけど)
今改めて復活コンからのファイル見たけど、
パシコンの慶ちゃんの髪型チャラ男だよーでもかわいいわ
まっすーいい男(好き!)

WQタオルも2枚あるんだー
今回使わなかったらホント一生箱の中だね(笑)
2013年08月17日(Sat) 10:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月17日(Sat) 10:26
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう

グッズは待ち時間なく買えてほんと良かったよね
買うかどうしようか迷ったのもあったんだけど
今回はほんと・・買っちゃったな(笑)
あたしも明日からタンブラー持って出社します♪

慶一郎くんの次は増田さんですか?
なかなかお目が高いお母様!最高だね
買ってあげてくださいな


2013年08月18日(Sun) 01:02
Re: ひーちゃんへお返事♪
編集
ひーちゃん こんばんま
コメありがとう

ついつい買っちゃったよね
だけど、自分でも色々使えそうだから嬉しいな
Tシャツ!ひーちゃんだったら大丈夫だよ
多分着れると思うよー?

WQタオル使ったんだね
タオルも使ってないし
ミサンガも付けるの忘れてた(-_-;)
リベンジできたらいいな~~

ボイスクロック
色んな妄想が繰り広げられてるよね♪うふふ
2013年08月18日(Sun) 01:09
Re: きゃんちゃんへお返事♪
編集
きゃんちゃん こんばんま
コメありがとう

買った買った!
あたしね、けっこうビジュアル重視なんで・・
うちわの顔がみんなイケメンだったので買いました
クリアファイルは全員の買ってるの?
チャラ慶大好きなんで羨ましいわ♪
まっすーは全部いいんでしょ?笑

東京にもし行けたら
ミサンガは付けたいと思ってる~
存在すら忘れてたわ(-_-;)
2013年08月18日(Sun) 01:22
Re: 秘コメAちゃんへお返事♪
編集
こんばんま
コメありがとう

グッズの件、了解だよー

そうだよね
売り切れ嬉しいけど
買えなかった人、次の無い人は可哀想だよね
通販とかやればいいのにね
2013年08月18日(Sun) 01:25












非公開コメントにする