TOP小山慶一郎 ≫ 仙台公演お疲れ様でした・・♪

仙台公演お疲れ様でした・・♪

仙台2days 無事に終わったようですね

お疲れ様でした



本日もお友達から
楽しいレポを送ってもらいました

本日も楽しそうな様子が伺えました

仙台の街のどこかで
慶一郎くんに遭遇しちゃった人とか・・

ずるいぞ。

羨ましすぎるぜ。。




遅ればせながら
秩父宮やこうべいべの感想なんかを書いた
ブログ巡りを始めました

レポではなく感想重視で。



他グループ担の方が
自担のライヴでも泣かないのに泣いちゃったとか

いとも簡単にまっすー堕ちしてしまったとか

抱いていたイメージと180度違って超アイドルで
出てきた瞬間電撃走ったとか

美恋魂ライヴがヤバイって聞いて
借りて見たけど泣きすぎた。
実際に見に行って もはや感動ー

などなど。



どれも正直で率直な感想
読んでてほんとに嬉しいものばかりでした

たまたま見に行った人のハートを
ガシッと掴んじゃうんだよね

あたしも5年前の宝石魂だったもんな~

最初は祐也だったけど(^^ゞ
そこからどっぷり(笑)



それにしても
こういう機会でもないと
なかなかブログも巡りませんが
ジャニヲタのブログ数ってハンパないよね

それでもその中から
ここに辿りついてくれた方達は
やっぱり縁があるのかな~
なんて思ってしまいました^^

顔も見た事ないお友達のPCやスマホや携帯電話に
ここがお気に入りやブックマークされてるのかと思うと
何だかくすぐったい感じがします(照)



話逸れちゃったね


東京ドームのイベント
申し込み締め切り日ですね

19日昼12時までですよ


お忘れなく。




さて。。

美恋魂でも見るかな


Starryな慶一郎くんに逢いに行こう






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月19日(Mon) 09:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月19日(Mon) 11:34
Re: 秘コメKoちゃんへお返事♪
編集
こんばんま コメありがとう

NEWSの輪が広がってきてるよね~
あんまり人気出ても複雑なファン心理(笑)
だけど、彼らが目指しているものは一緒に応援したいよね

そうそう。NEWSのおかげ。まさしく・・

幸せだね^^
2013年08月19日(Mon) 22:05
Re: 秘コメのCちゃんへお返事♪
編集
こんばんま コメありがとう

それまでジャニーズに興味が無かった

そういう声がよく聞こえてきます
それってすごいよね
たまたま耳にした
たまたまTVで見た
娘が好きで、いつのまにか自分も夢中
そんな方も多いです

きっかけはさまざまでも
繋がる先は同じですよね

これからもいっぱい素敵な出会いが待ってるよ
NEWSを好きでいる限り
ずーーっと繋がっていられますね^^
2013年08月19日(Mon) 22:13












非公開コメントにする