TOP小山慶一郎 ≫ メン愛★LOVE889★・・♪

メン愛★LOVE889★・・♪


いい男だな・・

そうだった。

あたし、慶一郎くんのこういうとこ(どういうとこ?)
大好きになったんだった。


慶一郎くんの強い思いが叶ってよかったね


仙台で空を見上げた慶一郎くん
きっと、ちゃんと繋がっていたよ。
絶対に見ててくれたよ

慶一郎くんが写したひまわり見てたら
キャパの小さい会場羨ましいとか言ってた自分
ちょっと恥ずかしくなったよ


継続は力なり


これからもNEWSとして
小山慶一郎としてできること

あたしも一緒に応援出来たらいいな


イベント申し込みも締め切りでしたね
あとは結果待ちですね
色んな意味でドキドキです


さてっ!
明日からは福岡公演

またきっと熱くて暑い時間になるのでしょうね



慶一郎くんの笑顔がいっぱいでありますように

遠い遠い北の大地より
めーーーいっぱいの愛を送ります

参戦される皆様
たくさん楽しんできてね




いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんにちま

きっとさ私達の知らない被災地の事とか
放送できない位の事もいっぱい受け止めてるんだろうね
慶ちゃんの思いが叶って良かったな

かざっちさ
慶ちゃん好きになってから変わったね
前から優しかったけど
もっと優しくなったし
ちょっぴり弱くなったけど
ポジティブになったかな
(伝わるかなぁ…)
2013年08月20日(Tue) 13:28
No title
編集
ただいまー。
お久しぶりのお仕事はなかなかハードでした(^^;;

小山くんのメン愛のひまわり見て、
なんかいいなーって思いました(*^^*)

私たちの大好きな小山くんはますますいいオトコになっていくね♪

小山くんに恥ずかしくないようにイロイロ頑張らなくちゃp(*^-^*)q
2013年08月20日(Tue) 18:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま
コメありがとう

慶一郎くんの抱いてる思いに
少しでも近づけたらいいな~
なんつって・・乙女だわーーーー

そう?変わったかな?
ポジティブになれてるんだったら
それはすごく嬉しいかも~

優しさは弱さの裏返し・・かな
2013年08月21日(Wed) 12:21
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こやまちわ
コメありがとー

ラブラブイチャイチャなメン愛もいいけど
やっぱりこういう慶一郎くん
好きになってよかったな~って思うよ

そう、恥ずかしくないように・・って
すごいわかるーー!

外見はもう期待できないから
せめて中身は綺麗でいたいなと(笑)
2013年08月21日(Wed) 12:25












非公開コメントにする