TOP小山慶一郎 ≫ こんなに愛してると伝えたくて・・♪

こんなに愛してると伝えたくて・・♪

Beautiful Rainよりも

Starryなkazaです



歌詞も、曲も、歌声も最高
初聴きで号泣したのは、後にも先にもこの曲だけ
(タイミングの問題もややあり)



さて・・
大阪二日目ですね


今回のツアーでは初の一日2公演

ハードなスケジュールが心配ではありますが
心配をよそに、大盛り上がりなんでしょうね~



ネタバレ回避の為に買わずに我慢してた雑誌
そしてポポロとMyojyo
買ってきました~

オリスタ買いそびれたのが残念ですが(^_^;)


ポポロは連載最終回ってことで
なかなか豪華です


慶一郎くんの髪色が
秩父宮よりかなり明るく写ってて・・
ちょっとビックリ!

4人並んだ姿は
別の国の人達みたいな・・

どの雑誌も
NEWSの記事は
すみからすみまで読みました

小さなお写真のコメントまで
全部読みました



胸がきゅーーーーーっとするような
かっこいい慶一郎くんや
優しさ全開の微笑
くしゃくしゃの笑顔


くーーーーーーっ


こんなん見たら
また逢いたくてせつなくなるじゃんか


バカタレがー(泣)




こんなに愛してると伝えたくて

誰より愛してると伝えたくて・・




この想い



大阪まで届くかな?






いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・



Comments (4) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

編集
Kazaちゃん…私も「Starry」かな。

今日は慶一郎くんとの電話中に目が覚めました。あ~夢か…


4人の王子さまに見つめられている毎日…幸せ



今日もありがとう
2013年08月24日(Sat) 19:29
編集
Kazaさん 今晩は。

いよいよ私も明後日、名古屋参戦です!
待ち遠しかった~~(;_;)

でもわくわくしながら楽しみに待っているほうがいいですよね~終わってしまったらよけいに切なくなっちゃって会いたさが募ってしまう(T-T)

うちわも「慶」の字をお友達に作ってもらいました~(^^)
なんせ私、不器用なもので(笑)
ドームもハズレてしまったけどお友達のお友達のおかげで行けることになりました~(^o^)

東京はテゴマスのあい魂以来でドームは初参戦になります
イベントみんなで盛り上げて楽しみたいですね(*^^*)
私もぜひKazaさんとお会いしたいですご挨拶だけでも!
2013年08月24日(Sat) 19:34
Re: ココアちゃんへお返事♪
編集
ココアちゃん おはよ~
コメありがとう

そう?
Starryいいよねー
も一度聴きたいよね

ココアちゃんもよく夢見るね
あたしもそうだけど
夢を覚えてるってことは睡眠が浅いのかな?

惜しい夢ばっかです(笑)

今日もお仕事でしょうか?
あたしは主婦デーだわ。家の中がひ~どい・・

笑顔で頑張ってね
2013年08月25日(Sun) 10:58
Re: ぐっぺちゃんへお返事♪
編集
ぐっぺちゃん こんにちま
コメありがとう

いよいよ名古屋ですね^^
終わったら寂しいけど
今回はドームも待ってるので
楽しんできてくださいね

お互いお友達の救済で楽しめそうですね
ありがたいことです

ドーム周辺、電波がゼロだと聞いたので
どうなるかわかりませんが
何とか頑張ってみますね
2013年08月25日(Sun) 11:32












非公開コメントにする