TOP小山慶一郎 ≫ remember 24時間TV・・♪

remember 24時間TV・・♪

大島親方お疲れー

泣きべそだったけど
最後は笑顔がみれて良かったです
いい顔してました

芸人として女として
これからも応援するよ~



嵐の大野くんの魅力が
ものすごく理解できた24時間TVでした

海坊主のシンクロ見てたら

まっすーのシンクロも見たくなりました


潤くん率いる子供達のタップダンス見てたら

慶一郎くんの手影絵を見たくなりました




見ちゃったよね。


ひっぱり出したよ4年前のDVD!




ちゃんと編集しててよかった~
祐也のだけじゃなくて
残しておいて良かった~~~



オープニングは希望~Yell~



6人で歌う姿に
未だに涙が滲むあたしなんですけどね(^_^;)


♪幾千の星の夜を越えて~~

ここ歌う亮ちゃんが大好きなんだよね



祐也の可愛さハンパないしね
あ、でもハグは封印でOKですよ



まっすーのシンクロ♪

まっすー若い(笑)

まっすーのギャラン\(^o^)/




シゲちゃんのスティールパン

あたし、この時はじめてシゲちゃんの涙見て
シゲちゃんのことぐっと好きになった。
そして昨年の美恋魂・・

あたし、男の涙にはめっぽう弱いです(^^ゞ




ついついがっつり見すぎて
慶一郎くんのとこまで辿りつかなかったよ・・笑



今夜リベンジ。



子供たちを見つめる優しい瞳の慶一郎くん

子供達に近づくために勉強した手話

その後も勉強続けるとあの時いった慶一郎くんの言葉には
嘘はなかったね。
有言実行!

そして、この映像がきっかけで
後にキャスターに抜擢されるなんて
あの時のチャラ慶くんからは
誰も想像できなかったよね




・・・・って


先に感想書いたらダメじゃんね



今夜見たら

きっともっと好きになるよ




名古屋公演ですね




楽しいひと時を。





大好きな慶一郎くんと
NEWSに逢える東京ドームまで・・・




あと12日!!








いつもたくさんの拍手ありがとうございます。
とても嬉しく励みになってます★・・・





Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんばんま

明日名古屋にいってきます。
穴が開くくらいじーーーと、小山くん見つめてきます。
穴があいたら私のせいかも(笑)

ねぇkazaちゃん、大阪で小山くんが浮気するなって言ってたよ。
小山くんの言う浮気ってどんなコト言うんだろ…?

なんか考えると頭痛くって・・・(苦笑)

名古屋の帰りは深夜バス。はたして寝れるのかしら…
2013年08月26日(Mon) 22:44
Re: みかママちゃんへお返事♪
編集
みかママちゃん こんばんま
コメありがとう♪

いよいよラストの名古屋だね
いっぱい見て来てね

浮気するなって・・
それはやっぱり
”俺以外は見るな”ってことよ。
気持ちが揺れたりもしちゃダメなのよ

ま、心配ないだろうけど

深夜バスなんだ?
それにしてもほんとに幸せ者だわー
職場や家族に感謝の気持ちを忘れずにね

気をつけて
楽しんできてね



2013年08月26日(Mon) 23:07
編集
kazaさん
今頃 慶ちゃん部分のDVD 見れてますかね

私も松潤のタップ見ながら、
慶ちゃんの影絵 思い出したよ

ところで
私もStarry 好きなんですー
昨年は一人車乗る時は Starry のリピ
いっつも歌の中に入って
切なくなってました (ーー;)

生慶ちゃん
ホントにカッコ良いいし、
優しさがにじみでて いいわー

底なし沼?

恐ろしや〜^^;
2013年08月27日(Tue) 00:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年08月27日(Tue) 11:34
Re: ちゃりさんへお返事♪
編集
ちゃりさん こんにちま
コメありがとう

昨日、夜な夜な見ましたよ
真夜中に真っ暗な中で
泣きながらDVD見てるヲバ・・怖いww

Starryいいよね。

でもソロ曲って旬な時しかなかなか見れないから
今度があるか・・だよね。

違った目線で今までのDVD見てみたら
多分きっと、すごく新鮮だと思います

あたしは2007~8辺りがツボですが
全部かっこいいよ♪
2013年08月27日(Tue) 12:20
Re: 秘コメCちゃんへお返事♪
編集
Cちゃん こんにちま
コメありがとう

こちらは今日は晴天です
雨が続いてたので
爽やかな秋晴れ・・って感じかな
朝晩涼しくなりましたよ


あたしは

慶一郎くん

シゲちゃん

まっすー

祐也



でも、子供やお友達の前では
慶ちゃん、手越くんって呼んでます(^^ゞ


心の中ではいつでも”慶一郎”です(笑)

2013年08月27日(Tue) 12:43












非公開コメントにする